『簡単にSIMを切り替える方法は無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『簡単にSIMを切り替える方法は無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

SIMの切り替え作業が面倒です。
毎回、設定パネルから何回も何回もタッチしてやっとSIMの切り替えが行えます。

これでは実用上、不便でしかたありません。
もっと簡単に利用SIMを選択できる方法は無いのでしょうか?

書込番号:18603739

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/22 11:06(1年以上前)

端末の標準仕様事ですが「sim@とAへの切り替え式」は理解されて購入されましたか?

書込番号:18603746

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/22 11:16(1年以上前)

SIM1とSIM2のスロットの違い。
日本ではSIM1しか使えないとなっている、切り替えて使う目的は如何に。

書込番号:18603770

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/22 11:23(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではなく、実機の確認ができていませんが、
SIMカードの切り替えアプリが用意されているという記事があります。
もし、このアプリがインストールされているのなら、手間が省けるように思います。
違っていたら、すみません。
【参考】
http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/smartjapan2014autumn/20141030_673903.html

書込番号:18603790

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2015/03/22 11:37(1年以上前)

Covia用のSIMスケジューラー

またはDUAL SIM switch widgetとかのアプリ有ります

書込番号:18603834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/22 11:39(1年以上前)

申し訳ない間違っていた、日本ではスロット1しか使用できないのはLTEモデルのことで3GのPriori2は切り替えられる。
通知バーを下になぞって、右上のマークをタップ。
これでクイック設定が出来る、これでもジャマくさいのかな。

書込番号:18603838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/03/22 12:08(1年以上前)

機種不明

>これでもジャマくさいのかな。

クイック設定内にSIM切り替えボタンが表示されません。
神戸みなとさんのpriori2ではSIM切り替えボタンが表示されるのでしょうか?

書込番号:18603914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/22 12:50(1年以上前)

私のはポラロイドLineageというスマホ、こいつはクイック設定で出てくる。
ASUSの7インチタブレットは出てこないのでメニューの設定から行うことになる。
知人のスマホの繋がらんという救援要請で昨日行ってきたが、クイック設定の窓が出てきたので出てくるものだとばかり思っていた。Priori2を勧めたのでサービスマンの代わりを務めています。

出てこないなら思い違いで申し訳なし。
クイック設定に表示できるようには出来ないのかな?

機械というものはそれぞれの使い方があるので、メニューから設定に入って行うのも致し方ないと思う。

書込番号:18604038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/03/22 13:01(1年以上前)

>ニコニコのパパさんさん デュアルSIMの排他利用であることは理解しています。 >以和貴さん このアイコンはSIM管理パネルに移動するための、ただのショートカットでした。 >舞来餡銘さん ご教示いただいたDUAL SIM switch widgetを使ってみます。 ありがとうございました。

書込番号:18604069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/03/22 13:09(1年以上前)

スマホ版の価格COMでは改行が無視されてしまうんですね。
読みづらいので再投稿します。


>ニコニコのパパさんさん

デュアルSIMの排他利用であることは理解しています。

>以和貴さん

このアイコンはSIM管理パネルに移動するための、ただのショートカットでした。

>舞来餡銘さん

ご教示いただいたDUAL SIM switch widgetを使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:18604097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/03/26 16:21(1年以上前)

あれから、Covia用のSIMスケジューラーとDUAL SIM switch widgetを試してみましたが、うまく動作しませんでした。
現状ではSIM管理アイコンから切り替えるしか無いようです。

ぜひポラロイド端末のようなクイックメニューを作って欲しいです。

書込番号:18617953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング