『シグマ18-35f1.8レンズ』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 18-55 VR II レンズキット

  • Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
  • バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

D5500 18-55 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

『シグマ18-35f1.8レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-55 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-55 VR II レンズキットを新規書き込みD5500 18-55 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 シグマ18-35f1.8レンズ

2016/03/01 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット

クチコミ投稿数:60件

このボディにシグマ18-35f1.8は合いますか?
購入検討しています。

書込番号:19647923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2016/03/01 22:59(1年以上前)

合う、の意味は分からないですが…
質量バランスはお世辞にも良いとは言えません。理由はレンズが馬鹿でかいですからね。
ただ得られる絵はズームレンズでは最高峰ですね!

書込番号:19647958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/01 23:03(1年以上前)

こんばんは

明るい広角ズーム

イイと思うけど

ボディの割に

レンズ重くないかな?

ちょい頭でっかちだね

フルサイズ換算27〜53は

ハマればハマる

書込番号:19647982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/01 23:18(1年以上前)

メーカーの対応表にはまだD5500は載ってないみたいですね。↓
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/match.html

D5300は発売当初、AFなどの不具合が有って、無償アプデで対応してたみたいですが(現在出荷分は対応済み)D5500で対応してるかは、メーカーに(シグマですよ)確認した方が良いと思います。

D5500で実際に使用されてる方のコメントが入れば問題ないと思います。

書込番号:19648043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2016/03/01 23:25(1年以上前)

別機種

左 D5000+Sima18-35mm 右 D7000+Sigma18-250mm

大きく重いレンズです。作りがっちり。
純正ED17-55mmも所有ですが同じ感じですね。

書込番号:19648072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2016/03/01 23:57(1年以上前)

なお、D5500ファームウェアとSigmaレンズAF関係情報は、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014510/SortID=19550244/#tab

書込番号:19648205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/02 00:23(1年以上前)

810gの軽量なレンズでボディの重量とのバランスなんて全く気にする必要がないよ
(´・ω・`)

書込番号:19648281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/02 00:38(1年以上前)

じゅんいちPIさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:19648319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/03/02 08:01(1年以上前)

上の写真を拝見するに、、、望遠レンズすか!?って感じですねぇ。

>主さん、合う合わない言ったら合うでしょう。マウント合ってれば。スペック的に合うかって話なら腕次第でしょう。

書込番号:19648704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2016/03/02 08:20(1年以上前)

じゅんいちPIさん こんばんは

カメラに付けたバランスは レンズが大きく感じますが もっと大きなレンズを付ける場合もありますし 問題ないと思いますが 携帯性のほうは 悪くなります。

書込番号:19648750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 18-55 VR II レンズキット
ニコン

D5500 18-55 VR II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-55 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング