『初めての一眼レフ』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『初めての一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての一眼レフ

2016/04/18 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

カメラ初心者です。
初めての購入でD5500ダブルズームキットをと考えているところで、先日近所の家電量販店で税込90,000円+ポイント9500(当日7000ポイント、後日2500ポイント)を提示されました。
この値段はいかがなものでしょうか?

書込番号:19798333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件

2016/04/18 12:01(1年以上前)

>3児の父親さん

対面販売の店舗なら、十分お安いと思いますよ〜

そのポイントで、フィルター等オプション品やカメラバッグなども買っちゃいましょう

書込番号:19798368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/04/18 12:02(1年以上前)

こんにちは。

主な撮影主体を明示された方が的を得た有益なアドバイスが得られると思いますよ。

D5500はタッチパネルによるフォーカスなんとかかんとか。。。すみません。 が、便利ですね。

D5200ユーザーです。
進化したD5500が羨ましいです。 笑

書込番号:19798372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21931件Goodアンサー獲得:2988件

2016/04/18 12:03(1年以上前)

安いのでは。
メディア一枚サービスで付けてくれたら
なお良いですね(^^)

書込番号:19798375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/04/18 12:05(1年以上前)

3児の父親さん♪こんにちは(*^^*)

僕は悪くないとは思います。

でも…初心者の方で初めてのカメラでしたら、今後の事も考えて1度カメラのキタムラあたりを覗いてみても良いかと思いますよ。

SDカードや液晶保護フィルム・プロテクトフィルター等、の小物も必要になってきますよね♪
その辺はAmazonなどのネットショップで個別に揃えるとトータルで安くなる事もありますが、店舗で同時購入した場合の値引き等も考慮してみてください。

書込番号:19798379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/04/18 12:15(1年以上前)

こんにちは

皆さん悪くないと言ってますので、私も。
16Gbクラス10のカードまけてもらって決めましょう。
多分長期保証なしでいいかと思いますので、レンズ保護フィルター、液晶保護シール、カメラバッグへまわしましょう。

書込番号:19798408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/04/18 12:54(1年以上前)

わたしわ悪くないです。  <( ̄^ ̄)>

書込番号:19798503

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/18 13:03(1年以上前)

ネットでの購入に不安があるのでしたら、実店舗での購入の方が安心かなと思います。

それを踏まえて、ポイントを引いた価格が、ネットの価格とほぼ同じなのであれば
購入してもいい価格だと思います。

迷っているのでしたら、他の方も書かれているように16GBのSDカードをおまけで付けてくれるか聞いてみて
付けてくれたら、そこで買い、つけてもらえなかったら、ネットで購入するということでもいいと思います。

もっとも、ネットでの購入に何の不安もないのであれば、現金での支払額はネットの最安値店の方が1万円近く安いので
使うかどうか今の時点ではわからないポイントよりも、支払額の少ない方がいいように思います。

書込番号:19798525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/18 13:04(1年以上前)

僕が悪かったです( T_T)

ってなんの話?


>3児の父親さん

価格的には良いと思います(^-^)/

色々聞いちゃうと、やれ機能がどうの他社ならこうの。という展開が目に見えてますので、さっさと行っちゃって早く楽しんでください♪

書込番号:19798528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:82件

2016/04/18 15:06(1年以上前)

[ブラック]のアマゾン最安値は\94,950ですから、物凄く安い。

ちなみに、購入するつもりで交渉して良い条件を出してもらった時は、迷わず即決する方が良いですよ。
その方が店員さんに好印象持たれますし、上客として今後もお店と良い関係を築きやすくなります。

書込番号:19798768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:82件

2016/04/18 15:16(1年以上前)

今の価格を書くのに「アマゾン最安値」という表現はヘンだった。

[正]アマゾンの価格は\94,950ですから、

書込番号:19798784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/04/18 15:42(1年以上前)

>3児の父親さん
ポイント考慮で80,500円は安いですね。
9,500円分のポイントをどう活用するか、レンズフィルターかレンズフードかSDでしょうか。
これらを高値で掴まされないように(^^ゞ

D5500は操作性も抜群によく、連写や高感度耐性はD7200に比べると劣りますが、明るい屋外での撮影には影響しないかと思います。
エンジョイなさって下さい(^^ゞ

書込番号:19798827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45275件Goodアンサー獲得:7628件

2016/04/18 16:23(1年以上前)

3児の父親さん こんにちは

ネットの最安値よりは 高いかもしれませんが やはり店舗で購入した方が 今後の事を考えると有利だとおもいますし 安心だと思います。

書込番号:19798912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/04/18 17:51(1年以上前)

3児の父親さん こんにちは。

あなたがそのポイントを有効に使えるのであれば、価格com価格に近ければ高くはないと思います。

但し田舎のキタムラでも店舗によりますが、ここの価格に対抗してくれるお店もありますのであなたの判断次第だと思います。

書込番号:19799075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2016/04/18 21:51(1年以上前)

>3児の父親さん

ブラックとレッドで最安値の価格は異なるとか、
先日と言うのが3日くらい前の出来事なら
価格コムでも八万以下の価格がついていたとか、
もう少ししたらモデルチェンジするかもとか、
今の価格は十中八九まだ底値では無いとか、
そんな意見もあるかもしれないけど、
かなり良いタイミングで、ちゃんと交渉出来ても
あと数千円くらいしか安くならないと思いますので、
早く買って楽しんだ方が良いと思います(^_−)−☆

書込番号:19799778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/04/18 21:59(1年以上前)

余計な話ですけど、地震の影響でソニーのセンサーの供給がストップするらしいので、ソニーのセンサーを使っているD5500にも影響があるかもしれませんよ。
無責任で不謹慎な発言ですが、買うなら今のうちかも・・・という気もします。

書込番号:19799815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/19 09:15(1年以上前)

D5500にゴーゴーしておくれやす。

書込番号:19800775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング