『フラッシュ撮影禁止下での撮影』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『フラッシュ撮影禁止下での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

フラッシュ撮影禁止下での撮影

2016/07/25 05:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

当機種
当機種

気分はアナ雪?

光を操る兄妹

美術館でやっていた「光と音のミュージアム 魔法の美術館」に行ってきました。
フラッシュ撮影禁止ですが写真撮影可ということでしたので、コンパクトなD5500に40microを付けて行きました。
会場内の照明はかなり暗く、プロジェクターなどから出される光だけが頼りの状況です。
ISO上限12800に設定し、子供達の動きも想定してSモード1/100にしてみました。
D5500でも結構頑張ってくれたと思います。

書込番号:20065093

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8718件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/07/25 05:56(1年以上前)

ダブルズームキットのカテゴリーへの書き込みになっていますが、購入したのは18-55VRUキットです。
というか、本体でよかったですね(^_^;)
失礼しました。

書込番号:20065095

ナイスクチコミ!7


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/25 07:48(1年以上前)

ISO感度とSSの工夫でよく撮れていると思います
人物が写り込んでいるのは設定でしょうかね?

書込番号:20065204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/25 08:29(1年以上前)

9464649さん、おはようございます(^o^)/

綺麗ですね!
うちも同じ様なイベントに行った事が有ります(その時は巡回展だったのでショボかったですけど)

しかし9464649さん=D5500のイメージが定着しましたね。
D7200と言う名機も所有されてるのに(笑)

書込番号:20065258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/07/25 09:59(1年以上前)

>VallVillさん
ありがとうございます。
人物は、うちの子供です。
この光はセンサーなどで反応するので、人がいないと作動しません(^_^;)

書込番号:20065393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/07/25 10:06(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
はい、最近はD5500の出番が圧倒的に多くなっております。
D7200も使っていますが、子供のスポーツ撮影がメインなので、なかなか撮影例が出せません(^_^;)
日常で手軽に持ち出すにはコンパクトな方が何かと便利ですし(^^ゞ

書込番号:20065406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング