


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au
初代より、INFOBARの愛用者です。残念ですが、今回のA03は駄作ですので、購入はおすすめしません。
バッテリーの持ちが悪いのは、我慢してましたが、INFOBARの売である、セクションバーが最悪です。
何らかの原因で勝手に消え、中にあったアプリアイコンがホーム画面下部にバラバラになって移動されます。最初の頃は我慢してましたが、流石に3日連続でなったときには、頭に来ました。設定するのに結構時間かかります。
色々なサイトを検索すると、同じような現象が見られるようですが、お客様サポートに連絡してみると、そのような報告は一切受けていないので、初期不良でも無い。との事で、メーカーに出しても良いですが、料金がかかるかもしれないとのことでした。
お客様サポートの対応にも携帯にも呆れてしまいましたので、
今回INFOBARのA02に戻すのと同時にMNPで、マイネオに変更しました。
KDDI さんIDOの時代より20年間以上お世話になりました。
マイネオさん。これからよろしくお願いします。
2000円位になるのでありがたいです。
デザインだけで選んで、操作にうるさくない人には問題無いかもしれませんね。
http://sumahoinfo.com/infobara03-sectionbar-kieru-fuguai-hyoban
書込番号:18942987 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

パネルが バグる。
なんて程度の生き物を相手にする お客様サポート に同情す。
書込番号:18945446
5点

まあバグるのは日本国内のメーカー仕様のAndroidにはよくあることなので気にしないことです
…だから私はスマホとガラケー2台持ち
書込番号:18946373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

実在に使用もしていない無責任な方のコメントって、ほんと羨ましい限りです。
所詮、ひとごとですから。
せめて、今後購入を検討される方には、是非注意して頂きたいです。
例えば、綺麗に整頓されてた玄関や部屋が、帰ってくると誰かにぐちゃぐちゃにされている時の気持ちに似てます。それも、毎日直しても、直しても。
そういった事が、仕方ないね。で済ませれる方や、元々ぐちゃぐちゃで、そもそも気にならない方は、問題なく使えると思います。
要注意機種ですょ〜
http://s.kakaku.com/bbs/J0000014540/SortID=18533905/
書込番号:18947232 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

今まで仕事上、ガラケ2台、スマホ5台を使ってましたが、すべて変更しました。
乗り換え後の感想としては、料金が安くなった以外、特に違いは有りません。
今まで電気代よりも高い料金を払ってたのか、バカバカしくなってきました。
妻や、社員よりも長い付き合いでしたが、au さんお世話になりました。多分お互い未練は無いでしょう。しかし20年のつきひは考え深いものがあります。
まさか、私がauから他社に乗り換えるとは、半年前まで考えられませんでした。
私が携帯を持ち始めたのは、ちょうどDOCOMOのMOVEが主流の頃でしたね。私だけがIDO でバカにされたものです。
マイネオさんは、まだ若いですが、頑張っていこうとするパワーを感じます。
http://mineo.jp/sph/charge/
情報提供ですので、要らぬ返信は不要です。
各々で判断してください。
書込番号:18948862 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/09/03 18:49:55 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/08 15:25:46 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/02 14:39:29 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/26 0:57:17 |
![]() ![]() |
8 | 2016/04/14 1:32:55 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/07 22:49:53 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/13 18:41:42 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/23 19:14:39 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/23 13:32:51 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/26 12:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





