au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
法林岳之×深澤真紀 AQUOS K特別対談
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20150212_687317.html
書込番号:18467686
4点
「金」の文字は『ブラウザの画面に「金払え」』くらい?
「料金」「端末代金」「費用」といった言葉が全く入らないのが雲の上の「特別対談」の様な。
「日本人のために作った」と言う意味ではレヴォーグ(車)の方が好感かと?
書込番号:18468088
5点
アプリはスマートパスからダウンロードすれば良い!
auがアプリにふるいかけてるから良い!
>素人ってほんと変なものダウンロードしてくるんですよ(笑)
こんな考えしてる人は駄目です。
書込番号:18468321
2点
超吸収タオル さん
パソコンないの? ガラケーから書き込みなんて。。。(笑)
書込番号:18480142
3点
タッチクルーザーEXなんて使いづらそう 普通にスマホ買った方が楽かと思うよ。あとプランですね。
書込番号:18480536
4点
ケータイでの書き込みがそんなにおかしいですか?
珍しくも何とも思いませんが。
本題ですが、人それぞれ需要が違いますから、欲しい人は買えばいいと思います。
どれを買ってもたいして変わらないケータイに選択肢が増えるのは良いことです。
書込番号:18481874
20点
私も売れないかなと思います。
以前シャープが出したSoftBankの007SHも全く売れなかったような気がします。
どうせならサムスンの「GALAXY Golden」シリーズやLGの「Wine Smart」みたいなタッチパネルに対応した端末を出してもらいたいですね。
>早くドコモでも販売してね。
噂はあるようですね。
http://juggly.cn/archives/141061.html
書込番号:18489644
4点
007SHは中国で人気らしく中国人が安価で買い占めたらしい
書込番号:18489699
2点
メーカー、キャリアー的にはメリットがあります
液晶キーボードはガラケーの流用、cpuはガラケーcpuより安価
安価に生産出来て、利用料金がスマホと同じ
正にドル箱商品
書込番号:18489705
2点
>とおりすがりな人さん
>007SHは中国で人気らしく中国人が安価で買い占めたらしい
そうなんですね?
しかし、007SHの兄弟機種の「SH7218U」と言う端末が一足先に中国で販売されていたんですけどね。
http://www.datacider.com/5566.php
>安価に生産出来て
私は15年ほど前に今は無き某社でガラケーのライン作業に携わっていた事があります。
部品コストや生産コストは可動部分が多いガラケーの方がコストがかかります。
殆どのスマートフォンは基板を外装で挟んでしまえば完成するんですけど、ガラケーはヒンジやらキーパッドやらを組み付けたりしないといけないので部品点数が増えて、必然的に生産コストも増えます。
書込番号:18490413
5点
“日フォン”「AQUOS K SHF31」 携帯電話のパラダイムシフト - 深澤真紀さんインタビュー
http://ascii.jp/elem/000/000/976/976704/
書込番号:18490996
1点
「AQUOS K SHF31」開発者インタビュー
Android搭載の新しいフィーチャーフォンが生み出す可能性
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20150218_688741.html
書込番号:18491024
1点
Androidベースのフィーチャーフォン「AQUOS K」、20日発売
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150217_688686.html?ref=garank
書込番号:18491039
1点
>早くドコモでも販売してね。
ドコモ加藤社長インタビュー
光コラボ、MVNO、Androidフィーチャーフォンを聞いてみた
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20150217_688779.html
書込番号:18491044
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




