『クリエイティブコントロールモード』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『クリエイティブコントロールモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

クリエイティブコントロールモード

2015/02/05 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:187件

製品の売りで自分撮りや軽量化が結構全面に出てますが、私はクリエイティブモードがP/A/S/Mモードで撮影可能になったことに興味津々です。

FZ1000 でもファームアップで対応してくれないかなぁ。

書込番号:18440908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2015/02/05 20:21(1年以上前)

その機能はGM5やLX100から入ってたような気がします。

FZ1000には入っていないんですね。
残念ながらパナの場合、ファームアップでは対応してくれないような気がします。
ソフトでできることならば、是非やって欲しいものですが・・・。
そうすれば欲しい時に安心して購入することができますね。

書込番号:18442456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2015/02/05 23:57(1年以上前)

>ツバ二郎さんへ

そーなんですか、残念です。
課金アプリのようなものでもよいので対応してほしいです。

書込番号:18443378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2015/02/10 10:31(1年以上前)

LX100の場合、モードダイヤルが無いのでクリエイティブモード搭載するための苦肉の策としてフィルターボタンをくっつけたような気もします。
(LX100は絞り、シャッター速度、露出補正がそれぞれ独立したダイヤル操作)

んで、これがまた解除し忘れるんだ(^^;


FZ200あたりから、JPEG画像に対しては、後掛けでフィルター効果をカメラ内で加工できるようになったようですが、RAWからはダメ。この辺りは、OLYMPUSのようにカメラ内RAW現像でクリエイティブコントロールの適用ができるようになってほしいところです。
私の場合、OLYMPUSのアートフィルターはちょこちょこ使いますが、パナのクリエイティブコントロールをあまり使わないのは、こういった後掛け不可な点もあるかと。

また、OLYMPUSのスマホ連携アプリですと、スマホ内のJPEG画像に対しても、アートフィルター的なレタッチが行えます。(さすがに画質と変更パラメータの自由度は、RAWからアートフィルター適用よりは落ちますが)

書込番号:18459875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2015/02/10 10:57(1年以上前)

>CRYSTANIAさん

仕様の情報ありがとうございます。

FZ1000でクリエイティブ撮影のとき、RAW同時記録を使い、クリエイティブ効果なしのカメラ内現像を使ったりしています。

が、クリエイティブの種類によってはISO500スタートなどの制約みたいのがあり、選択もできないのが小さいですが悩みどころに。

メーカーさんには再度の要望ですが、ファームアップの対応をお願いしたい。
それが商品の価値(価格)を維持することにもなると思いますが。

書込番号:18459939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング