LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
- 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
- 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
- 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1508
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
現在GM1を所有していまして、GX7へ買い換えようかと思っていました。しかし、この機種の登場・・・
GX8になるかと思いきや、GX8の発売予定がないのですかね?この機種がGX7の後継機になるのでしょうか?
GX7の口コミではGX8は今年では?という予想がみられましたが、どうもこの機種のデザインが好きになれず、発売予定が無くかわりにこの機種だったら待たずにGX7にしてしまおうかと思っています。
諸先輩がたご教授お願い致します!
書込番号:18483371
0点

GX7の後継機だとは思いませんが
GX7の後継機が出ると断言も出来ません
…出て欲しいですけどね(;^_^A
書込番号:18483386
3点

sugi726さん こんにちは
今 限定ですが GX7ダブルパワーズームキットが台数限定で出ているようです。
https://www.mapcamera.com/item/4549077397362
書込番号:18483563
2点

EVFもボディ内手振れ補正も無い機種が、後継機とは考えられません。
唯一のボディ内手振れ補正機種ですから、後継機は欲しいですね。
書込番号:18483620
3点

こんにちは。
普通に考えればこのGF7はGX7の後継とは考えられませんね。
GXは写真愛好家向け、GFはエントリーユーザー向けと、製品の位置付けが違いますので。
GX7も今夏で丸2年ですから、後継機もそろそろ期待されます。
でもこればかりは誰にも分かりませんね。
書込番号:18483669
4点

いや…、最初から“GF”とメーカーさんも言ってますから。
GF7はあくまでもGF6の後継ですよね…。
新しい機種が欲しくてイライラする気持ちもわかりますけれど、きちんと整理して考えましょう。
書込番号:18483699 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

皆様色々とありがとうございます。やっぱり待ちなのかなー
GM1も決して嫌いではなく、やっぱり小さすぎるというか持ち辛くて、さっと取り出して使おうという気になれていないんですよね。
とりあえず、夏まで待ってみて新機種の噂がなければその時にまた考えます!
あ、別にイライラはしていないのですが、私の稚拙な文章を読んでそう感じた方は申し訳ありませんm(__)m
書込番号:18484653
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
18 | 2025/07/03 23:13:27 |
![]() ![]() |
27 | 2022/05/19 20:06:43 |
![]() ![]() |
6 | 2022/05/06 18:55:49 |
![]() ![]() |
13 | 2022/01/30 11:59:28 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/27 23:05:00 |
![]() ![]() |
17 | 2021/05/27 11:56:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/01/24 0:17:24 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 20:31:41 |
![]() ![]() |
6 | 2019/05/12 9:53:52 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/29 6:10:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





