『暗闇での撮影について』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『暗闇での撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 暗闇での撮影について

2016/04/03 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品は暗闇での撮影はできますか??カメラの事よくわからないので教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19755090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2016/04/03 16:54(1年以上前)

 真っ暗闇でも、AF補助光と内蔵フラッシュ使用である程度は撮影可能です。

 ただ、暗闇で何を撮る気ですか?

書込番号:19755107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/04/03 16:56(1年以上前)

どのくらいの暗闇ですかね?

どこで何を撮るのに使うおつもりですか?

書込番号:19755114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/04/03 16:56(1年以上前)

>るるなるさん
暗視カメラをお使い下さい。

書込番号:19755117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/04/03 16:56(1年以上前)

>遮光器土偶さん
コメントありがとうございます。
LIVEでの撮影です。
LIVE撮影okなのですがフラッシュはNGという条件です。

書込番号:19755120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/03 16:57(1年以上前)

>るるなるさん

初めまして。

撮影対象もわからないのでハッキリとした答えは避けますが、非常に難しいですよ?

ただこのカメラだけではなく、優劣はあっても他の機種でも同じです。


どのような状況でどんなものを撮るのかを書いてくれれば、詳しい方々が色々説明してくれます(^-^)/

書込番号:19755124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/04/03 16:59(1年以上前)

ライブって・・・照明あるのか(^_^;)
暗闇じゃ無いじゃん。

書込番号:19755132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/04/03 17:09(1年以上前)

難しいでしょうね…( ;´・ω・`)

被写体ブレになっちゃうかもしれませんね…( ;´・ω・`)

書込番号:19755166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/03 17:13(1年以上前)


α7s
http://kakaku.com/item/K0000653426/

のようなカメラで、ISO感度を上げて撮影するのが簡単でしょうか。

書込番号:19755176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/04/03 17:28(1年以上前)

ライブを撮れるポテンシャルはあるんですけど、、、追加の明るいレンズを買う方がいいかもしれませんね。

どういうライブ? 激しいロック系? アコースティック系? 韓流スター??
どのくらいの距離から撮るのか
どのくらいの明るさのステージなのか
どの人を撮りたいのか(その人には照明が当たっているか、動きは激しいのか、)

追加のレンズを買うことは可能か?

こういったことを知りたいですね。

書込番号:19755207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2016/04/03 17:33(1年以上前)

 ライブなら暗闇ではないですから、会場の照明と撮影距離によると思います。

 はっきり言ってノイズまみれでいいのなら撮れるとは思いますが、薄暗い場所でのライブ撮影は機材の影響が大きいので、高感度に強いフルサイズ機などにF2.8とか、それよりF値の小さいレンズで撮影距離に合わせた適切な焦点距離のレンズを使用すべきだろうと思います。

書込番号:19755224

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24951件Goodアンサー獲得:1702件

2016/04/03 17:34(1年以上前)

この機種ではまず不可能に近いかと。

どの程度のものを撮るかに、また写真を求まるかで変わりますが・・・
この機種ではおそらく満足の行くものは無理かと思います。

被写体までの距離によっては望遠が必要ですし、
レンズも明るいものが必要となるかと。

会場の明るさ次第で状況によっては
レンズだけで数十万円
ボディだけでも数十万円、中には50万円以上のボディが必要になるかもしれません。

書込番号:19755228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/04/03 17:44(1年以上前)

センサーが大きい機種の方が有利なのはまちがいないんですけど、そういうカメラは高いので、、、、予算がありますよね?
それも知りたいです。

私はGM1という機種(GF7と大差ない機種です)を使ってますけど、これに明るいレンズ(9万円弱します)を組み合わせれば、ある程度 撮れますよ。 でも、舞台の明るさ次第、舞台までの距離次第なんですよね。
また演奏者が激しく動くとどうしてもブレやすいです。じっとしている演奏者ならだいぶ撮りやすくなります。

http://review.kakaku.com/review/K0000418188/ReviewCD=779367/ImageID=211957/
こんな感じです。

書込番号:19755258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング