『USBケーブルは純正品以外だめですか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『USBケーブルは純正品以外だめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

USBケーブルは純正品以外だめですか?

2017/02/25 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 bmetalさん
クチコミ投稿数:17件

同梱ケーブルを紛失してしまいました。
家にある似たケーブルで試そうとしましたが、微妙にサイズが違って駄目でした。
見つかるまでのケーブルを取り急ぎ購入したいのですが、
ヨドバシで購入しようとする場合、どのようなキーワードで探したら良いでしょうか?

↓こちらでも大丈夫でしょうか?
http://www.yodobashi.com/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC-BUFFALO-BSMPC03U12BK-USB2-0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-A-to-microB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-1-2m/pd/100000001001276800/

宜しくお願いします。

書込番号:20689955

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2017/02/25 18:52(1年以上前)

bmetalさん こんにちは

純正の 収納式が下のケーブルのようですので お考えのの物だと幅が広い気がします

http://panasonic.jp/dc/p-db/DMW-USBC1.html

書込番号:20689981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/25 19:08(1年以上前)

ヨドバシ ルミックス用 USBケーブルで検索したら出ると思いますよ。

1,560円
ポイント10%

在庫あるようですよ。

書込番号:20690024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19835件Goodアンサー獲得:1241件

2017/02/25 19:17(1年以上前)

>bmetalさん

LUMIX用のUSBケーブルは、「ミニ8ピン平型タイプ」だと思います。

書込番号:20690044

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11649件Goodアンサー獲得:865件

2017/02/25 19:27(1年以上前)

GF7まではカメラ用の8ピンコネクターです。
スマホはMicro USBになります。
アマゾンでMicro USB-ミニUSB8ピン平型のコネクタが無いか探してみたのですがミニUSB8ピン平型が特殊で無いんですね。その中で見つけたUSBケーブルがこれです。結局便利です
 ↓
Deff TRAVEL BIZ デジタルカメラ対応mini USB平形8ピン 充電&データ転送巻き取り式USBケーブル DPC-RCA060BK
http://amzn.asia/hXklfC5

書込番号:20690074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2017/02/25 19:36(1年以上前)

mini USBです。
>いたって普通です。
>ミニUSBとUSB Aタイプのケーブルです。
http://7ebkt.xyz/k2315at/entry1-10.html

書込番号:20690099

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2017/02/25 19:39(1年以上前)

bmetalさん 度々すみません

書き落としましたが ニコンのD3200などに使われているUSBケーブルと同じですので こちらの方から探しても良いかもしれません

書込番号:20690102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19835件Goodアンサー獲得:1241件

2017/02/25 19:43(1年以上前)

>bmetalさん

サンワサプライの製品ですと

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KU-SLAMB805&cate=1

他、1m、2mのケーブルもあるようです。

書込番号:20690110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2017/02/25 21:12(1年以上前)

bmetalさん

USBケーブルを接続して何をなさるのかにも依りますが、単に静止画やMP4形式の動画をPC内蔵/外付けストレージにコピーなさるだけなら、USB3.0対応のSDカードリーダーまたはカードスロットを用い、コピー作業なさった方がずっと効率的だと思います。カメラ本体のコネクター部が壊れる心配もありませんし。

もし、SDカードリーダー/カードスロットをお持ちでないなら、USBケーブルより、USB3.0対応のSDカードリーダーをご購入なさった方がいいと思います。

書込番号:20690371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/25 21:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

因みにですが

4個 買ったのは失敗でした

同時認識しません (T T)

ぼくも USB カードリーダーを愛用しています。速いです。

書込番号:20690459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング