『ライブコンポジットについて』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,700 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『ライブコンポジットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブコンポジットについて

2018/08/11 15:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:16件

E-M10にはライブコンポジットが付いているらしいのですが E-M5 MarkIIにはついていますか?使ってる方いらっしゃいますか?コンパクトカメラのSH3で使ってますが まだよく使い方が解っていません お願いします

書込番号:22023797

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4865件Goodアンサー獲得:337件

2018/08/11 16:05(1年以上前)

E-M5mk2にも、ついてますね。

https://camerafan.jp/cc.php?i=611

書込番号:22023819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11739件Goodアンサー獲得:880件

2018/08/11 16:25(1年以上前)

パナソニックに無くて、オリンパスに付いてるずるい機能です。もちろんMk2にも付いてます

書込番号:22023873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/08/11 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花火

夕焼け122コマ

星 168コマ

夜景

>モーターホテルさん
この機種も付いてますよ。 M10初代以降からみんなついてます。

ライブコンポジットは まず最初にダークフレームを撮影します。 実際のシャッタースピードの時間ぶん、真っ黒画面を撮影します。
(この時はピントが合わなくてもレンズキャップして手も構いません。)
ISOは 1600が最大になります。
シャッタースピードで背景の明るさを大体決めて、絞りで全体の明るさを調節する感じかな? 背景の黒沈みに注意しつつ、主体の白飛びに気をつけて 明るさを選びます。 明るさは最初の1コマでだいたい決まり、コマ数を重ねても背景の明るさ気変わりません。動く被写体がコマ数を重ねると軌跡になります。

書込番号:22023886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/08/11 17:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます かなり詳しく出ているので大変参考になりました やはりマニュアルであわせて撮影したいです 国際宇宙ステーションを撮影したく レンズは12-40 2.8で早速買いたくなりました

書込番号:22023952

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45259件Goodアンサー獲得:7625件

2018/08/11 17:10(1年以上前)

モーターホテルさん こんにちは

探してみると色々出て来るようです

E-M5 MarkII
https://www.youtube.com/watch?v=xaCuDn4og28
https://news.mapcamera.com/maptimes.php?itemid=28297

書込番号:22023981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/08/11 17:46(1年以上前)

参考になりました 早速買おうと探してたらキャッシュバックキャンペーンとか? よく見てから買う事にします 皆さんありがとうございます

書込番号:22024071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/08/14 10:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ライブコンポジットでペルセウス座流星群

ジオラマ

ドラマチックトーン

>モーターホテルさん

GAありがとうございました。 今やってるCBキャンペーンはM1mkII、PL9、F1.2のPROレンズだけかと思いますよ。
M5mkIIは大分値段も落ち着いて、12-40mmF2.8PROキットもようやく12万切ってきたので、キャンペーンは無いけど買い頃かと思います。

そうそう、ライブコンポジットはRAW+JPEGで撮っておくと 後でアートフィルターの追加ができます。

書込番号:22030507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/08/15 21:00(1年以上前)

画像参考になりました ありがとうございます 早速手に入れたいとおもいます

書込番号:22034140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング