『アマゾンタイムセール』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,760 [シルバー] (前週比:+121円↑) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

アマゾンタイムセール

2020/09/19 11:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件

【ショップ名】Amazon

【価格】¥54,364

【確認日時】2020年9月19日

【その他・コメント】
あと2時間、残り14台
時間制限は射幸心を煽られます・・・
サブ機にちょうどいい、1600万画素でも充分、でも2015年発売、悩むなあ・・・
買ったら奥さんに白い目で見られそうだし。

書込番号:23672498

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件

2020/09/19 14:03(1年以上前)

Amazonタイムセール終了
なんとか我慢し、煩悩に打ち勝ちました・・・
ブラックでこの価格は安かったですね。
やっぱりオリンパスはデザインがかっこいい。
欲しかったけど素人がカメラ3台も使って旅行するのはやり過ぎなので自制しました。
残り3分で1台カートに追加した人がいましたが
自分と同様にさぞかし悩んでおられたのでしょう。

書込番号:23672749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/09/19 14:46(1年以上前)

買わなくてよかったと思うよ。サブ機なんでしょ。つまりはなかったら絶対困るわけじゃないんでしょ。マイクロフォーサーズがはじめてというなら買ってもいいけど、それより上級機をもってるなら中途半端。約5万円という価格もね。安物買いの銭失い、とまでは言わないけど、メイン機を更新して、いまのメインがサブ、というのが、最近のデジイチではリーズナブルだと思いますよ。

書込番号:23672832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件

2020/09/19 15:19(1年以上前)

>て沖snalさん
「なかったら絶対困るわけじゃない」のに欲しくなるのが人の子ですよ。
自分のサブ機の使い方からすると充分な性能でしたし
最近のデジイチが消耗品でメイン・サブの世代交代は一理有りますけど
サブ機にまでグリップ深めは求めてないので、ちょっと世代交代制は難しいですねー。
とは言え「買わなくて良かった」とは思いたいですし、
なにより雑談にお付き合い頂き有り難うございます。

書込番号:23672888

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/19 20:02(1年以上前)

私の場合ガチで写してるわけでもなく

只々お気に入りのカメラとレンズで写したい

E-M5 Mark II はそんな一台です
むしろ旧型が好き

お気に入りのレンズはこれ
7artisans 35mm F1.2
https://kakaku.com/item/K0001096794/

ん〜幸せ^^
今が買い時ですね。

書込番号:23673575

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件

2020/09/20 01:35(1年以上前)

>hirappaさん
>むしろ旧型が好き

自分もエンプラ製のVよりマグネシウム合金製の方が好きです。
七工匠のレンズ安くてかっこいいですね。
購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:23674322

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/20 05:11(1年以上前)

>Seagullsさん
>Amazonタイムセール終了
>なんとか我慢し、煩悩に打ち勝ちました・・・

今日もタイムセールが来ましたよ
連休中は毎日来そうですね^^

書込番号:23674421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/09/20 13:08(1年以上前)

正直言ってビミョー。
MkVが出る前の二年前の年末に、既にそれに近い値段で出てたからなあ。
俺はその時にレンズキット買ったが、それから二年近く経って型遅れになって
この値段で買うか?って聞かれたら、買わない。

書込番号:23675149

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/20 13:58(1年以上前)

>横道坊主さん

価格について確かにビミョーですね
希望はAmazonで48,000円ならステキ

でも今の値段で買うか?って聞かれたら、シルバーとブラックを買いました
だって欲しかったから それに欲しいものは買えちゃうから

銀塩の OM-1 が好きだったので E-M5 Mark II は最高に満足です

書込番号:23675249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/20 20:11(1年以上前)

シルバーはタイムセール関係なくSDカード付きで55,000円ですから、シルバーのほうがお得ですね。

書込番号:23676026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件

2020/09/21 01:53(1年以上前)

>hirappaさん
>今日もタイムセールが来ましたよ
>連休中は毎日来そうですね^^
一旦終了させて毎日煽るなんてあこぎな事するんですね•••
今日一日、久しぶりに撮影に出掛けてなんとか2台体制でやって行くことにしたので
しばらくAmazonは見ないようにします。

>横道坊主さん
まあそういう意見もごもっともです。
自分は今回初めて当機種が欲しくなったのであまり気になりませんが。

>AccuBatteryさん
確かにシルバー元々安いですよね。
今サブで使っているGX7はシルバーを気に入って使ってますが
何故か当機種はブラックの方が好みです。
今回はたまたま「欲しいなあ」と思ってAmazon見ていた次の日に
5千円ちょい下がったのでちょっと興奮してしまいました•••

書込番号:23676702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,760発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング