『手持ちでも撮れるんですね!』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『手持ちでも撮れるんですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

手持ちでも撮れるんですね!

2015/09/28 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

機種不明

本日のお月様

今日はスーパームーンという事で、月面を撮ってみたい!
と思い立ち40-150に付け替えてベランダへ。
テレコンで倍にしましたが撮れるもんですね!
もっと大きく撮りたい!
望遠が欲しくなりました(*´=∀=)

書込番号:19182932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2015/09/28 23:28(1年以上前)

別機種

スイカ?

別機種ですみません。 G7で300mmをテレコン2倍で撮影しました。

書込番号:19183102

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2015/09/28 23:45(1年以上前)

こんにちは。

>手持ちでも撮れるんですね!

満月は明るいので撮りやすいですね。

>望遠が欲しくなりました(*´=∀=)

月を大きく撮るにはけっこうな望遠が必要です。
M4/3なら800mmくらい欲しいかな(笑)

書込番号:19183174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/09/29 00:26(1年以上前)

別機種

E-PM2で多重露出

オリンパスだと、多重露出で月の中にウサギさんを入れることも可能だし、
望遠で月を撮って広角で風景を撮り重ねることも可能です。

書込番号:19183308

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:74件

2015/09/29 08:18(1年以上前)

>しま89さん
おー!素敵です!
綺麗に撮れてますね!!

>BAJA人さん
は!800ですか!?!?

300で諦めます。
でもきっと300を手にしたら次は…と沼にハマるんですよね。

>モンスターケーブルさん
素敵ですね!!
私撮るだけでまだまだこんな技使えなくて( ¯−¯ )
もっと使いこなせるようにならなくちゃ( °_° )

書込番号:19183811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/09/29 20:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

300mm+テレコン

左のトリミング

500mmF8 ミラーレンズ+テレコン 75-300mmより解像度は悪いです

500mmF8 テレコン無し

私も手持ちで、ざっくり撮ってたので、大きさの参考程度になればと思います。

久しぶりに500mmF8ミラーレンズを使ってみました。
500mmのデジタルテレコン・オン=35mm換算で、2000mmだと、ノートリで3枚目の大きさです。コントラストや解像度などイマイチな所もありますが、1万円の低予算でお手軽に500mmが手に入りますよ。
http://item.rakuten.co.jp/kenko-k/4961607418963/?scid=af_pc_etc&sc2id=238345547
(別途Tマウント-MFTマウントアダプターが必要)
ま、性能を求めるなら、大きくなるけど、ケンコー500mmF6.3の方が良いです。ボーグとかも他の方の作例見てると欲しくなるんですが、先立つものが・・・(^_^;)ヾ

書込番号:19185448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/29 23:29(1年以上前)

当機種
当機種

フルムーン+1日

部分切り出し

E-M5 Mk-II にOM300mmレンズ+ケンコーテレプラスでX2倍+MF2アダプターで、合計マニュアル換算1200mmです。
F11、1/20、ISO100、三脚使用。ピンとは拡大で合わせますがこれが限界でした。古いレンズなので仕方がないかも。オリンパスプラザへ持ち込めば今でもメンテナンスしてもらえるのですかね。一度聞いてみましょう。出番が少ないから、費用がもったいないかも・・。
AF・5軸補正は「切」、WBは太陽光で設定しています。

でも、30年を越したであろうレンズが現役なのも、これまたすごいと思います。

書込番号:19186021

ナイスクチコミ!2


Old Gateさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/30 00:33(1年以上前)

当機種
当機種

jpeg(40M)からトリミング

RAW(64M)からトリミング

スレ主様、皆様はじめまして
E-M5Mk2のウリの一つであるハイレゾショットで撮ってみました。
三脚+ポータブル赤道儀等を使用する必要があるのでお手軽にというわけにはいきませんが、75-300mmでも結構解像してくれます。

書込番号:19186213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2015/09/30 21:06(1年以上前)

当機種
当機種

ノートリ

いっぱいにトリミング

ちょっと話題に出てたので参考までに
BORG77EDU(510mm)で撮りました。
三脚・レリーズ使用なので少々手間暇かかりますけど・・・(^^;

書込番号:19188209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング