『画面のフリーズ』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥163,000 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『画面のフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のフリーズ

2015/11/23 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

このカメラで画面が動かなくなって操作できなくなる現象は起きたことがありますか。

書込番号:19345586

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2015/11/23 21:21(1年以上前)

ありません。

書込番号:19345683

ナイスクチコミ!2


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度4

2015/11/23 22:01(1年以上前)

Wi-Fiの接続を切るときに硬直したことならあります。電池の抜き差しで回復。
普通の撮影中にはありません。
しかしE-M1に比べて操作や表示のレスポンスが悪く、併用していると少しストレス。

書込番号:19345856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/23 22:13(1年以上前)

どのカメラでも変な挙動することあるよね。
PCも同じ。

あんまり頻繁に起こるよーなら、その時考えればいーんじゃないの?  y(^ー^)y

書込番号:19345905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/23 22:16(1年以上前)

僕も今日Wi-Fiでスマホに画像転送中にフリーズしてバッテリーを抜きました。
まだ購入して一週間ですがそれ以外でのフリーズは経験していません。

書込番号:19345928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2015/11/23 22:32(1年以上前)

初代ではありましたが、本機種ではありません。

書込番号:19345990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2015/11/23 23:02(1年以上前)

かみさんのMK2は快調に動作してます。

メーカーに電話!

書込番号:19346097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/23 23:04(1年以上前)

一度だけありますよ。その後はなしです。

他機も含めてフリーズは初期ごろに多く、馴染んでくるころにはなくなる印象。経験ないけど、たぶんフリーズが気になるようなカメラって使い方を含めてなんか問題ありそう。

書込番号:19346102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2015/11/23 23:55(1年以上前)

室内で三脚固定でパン、チルト、ズームして動画を撮影したら一瞬横線みたいなノイズが数回録画されました。
これはそういうカメラなのか、自分が買ったボディの不具合でしょうか?
サービスセンターに行って聞こうかな。

書込番号:19346279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2015/11/24 01:35(1年以上前)

スレ主様 失礼します。
自分のE-M5markUは 紅葉を撮影中に突然フリーズしました。
特別 変な操作した覚えはなく電源on、off繰り返すと復帰しました。
それから20枚程 撮影していると再フリーズ…。
今度は電源on、offでは復帰せず バッテリーを抜いたら直りました。
購入したキタムラに連絡したら 「購入して間もないので 交換します。」と 即交換となり 今はフリーズも無く快調に使っています。
もしかすると 何らかの不具合があったのかも知れませんね(あくまで推測です)。

書込番号:19346497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/27 08:11(1年以上前)

who999さん、おはようございます。

>このカメラで画面が動かなくなって操作できなくなる現象は起きたことがありますか。
11月初めに購入しましたが、今まで一度も不具合は起きていません。

>サービスセンターに行って聞こうかな。
報告されたほうが良いと思います。はっきりさせたほうが、気分的にも撮影を楽しめるのではないでしょうか。
また、SCの見解をアップして頂ければ、私を含め、他のユーザーの方にも有益な情報となりますので。

よろしくお願いします。現象の原因が明らかになると良いですね。

書込番号:19355063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kkk.kjさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/27 13:29(1年以上前)

12月18日に購入していろいろと試し撮り中にフリーズしました。
状況としては、連写Hで5枚程度連写→SDカードに書き込み中のマークが点灯し、そのままフリーズという感じでした。

SDカードの不良も考えましたが、カードはExtremeProで他のカメラではRAWでの連写も問題なく行えていたのでカメラ側の不良を疑い購入店に連絡。
カメラの初期不良と判断され新品交換となりました。

書込番号:19438339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/12/27 19:51(1年以上前)

もうそろ10ヶ月目ですが、フリーズの経験はありません。

縞模様のノイズが記録されたって、SDカードとの通信不良の気もしますが、気になりますね。 一年の保証期間内にSCに持ち込んでチェックしてもらうのが良いと思います。
異常無しの結果でも、6か月間は修理内容の件だけは、保証が延びます。

書込番号:19439219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング