『どれが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,900 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信23

お気に入りに追加

標準

どれが…

2015/02/06 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

クチコミ投稿数:21件

買い方はどれがお得なのでしょうか…
自分はボディと11-22とアダプターで購入しようか検討中です…色々悩みそう(~_~;)

書込番号:18446186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
k@meさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:69件

2015/02/06 22:10(1年以上前)

M2の投げ売りが始まったら
M2の方を買いじゃないですか?

書込番号:18446346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/02/06 22:23(1年以上前)

当然、EVF付きにしますがそれでしたらM3は破格ではないでしょうか?まだ詳しいレビューも無いのですが、今更M2にはそそられません(~_~;)ファインダー、チルトモニター魅力です(>_<)

書込番号:18446391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/06 22:31(1年以上前)

11-22購入なら、電子水準器、チルト式背面液晶が付いているM3の方が間違いなく良いです。
M2を使っていて思います。

ただ、M2のトリプルレンズキットはかなりお買い得なのは間違いないですけど。

書込番号:18446428

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/06 22:37(1年以上前)

トリプルレンズキットが欲しいです(*`・ω・)ゞ

書込番号:18446452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/07 00:27(1年以上前)

M2がお買い得と言うのは判るが
M3の方が断然カッコイイ
あのブサイクなEOS Mをデザインしたメーカとは思えない位・・
但し、正面から見るとズボンとシャツ両方に名札貼ってる様なEVFを付けた姿はいただけない

書込番号:18446905

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/07 00:37(1年以上前)

自分はMに連写などを求めていないので
MダブルレンズかM2トリプルレンズが
いいと思います。
AFはスピードより暗視時のヒットが上がればと思います。
(Mは寄れる22mmでテーブルフォトがメインになりつつある)


書込番号:18446934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/07 01:33(1年以上前)

個人的にはM、M2は極めてすばらしいデザインと思う

M3はつまらなくなった…
普通(´・ω・`)

書込番号:18447095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/07 02:43(1年以上前)

勢いあまってM2トリプルとM3ボディで買おうと思っています。

私はM3のデザインの方が好きですね!

書込番号:18447176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/02/07 03:03(1年以上前)

やっと普通のミラーレスになった(笑)
kissとの棲み分けが難しいと思います。
悩むよねー!

書込番号:18447198

ナイスクチコミ!4


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2015/02/07 06:20(1年以上前)

>>個人的にはM、M2は極めてすばらしいデザインと思う

M2良いですよね、存在感というか中身が詰まってる感というか
私は最近買ったばかりなので手の届く所に置いて暇があっては電源入れたり消したりしています(何か撮れよw)
でも実用的なデザインに変更されたM3も良いと思います

ただEVF付けた姿はさすがに…

書込番号:18447326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/02/07 07:13(1年以上前)

今正直、α6000M3とで迷っています・・・

書込番号:18447385

ナイスクチコミ!0


チビ優さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/07 09:06(1年以上前)

AFはα6000のがいいとおもいますが
タッチもついてますし、チルト付いてきたし
M3もなかなか良いから迷いますねー
あとはグリップが出てさわった感じの
持ちやすさとかで決めて
いいんでないでしょーか(*^_^*)

書込番号:18447602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/07 14:13(1年以上前)

EVFは別売りのようですが、チルト式液晶のM3がいいと思います。

書込番号:18448627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/02/07 18:47(1年以上前)

M、M2はコンパクトな塊感、鉄の質感があって他メーカーにない雰囲気が良かったですね。

実際使うにはM3の形状がいいと思いますが、あのサイズで握りやすいグリップとなるとどうしても他社ミラーレスに似てしまいます。

M3がM、M2の外装と同じ素材ならSONYの安っぽいミラーレスよりはいいと思います。

中身はまた別の問題ですが。

書込番号:18449520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/02/07 19:09(1年以上前)

老眼の者にとってEVFは「おぉ神よ!」である
液晶モニタのタッチシャッターは「神よ救い給え」て具合に、信じるしかなかった
EVFなら自分の目でピントを確認できるところが良かです
しかしそれを享受するにはEVFキット58120円(キタムラ)の出費が必要

Mを2台持ち。ダブルズームと某通販でM2台目をボディー単体とは言え19800円
(新品税込)で買った、レンズ3本+EFレンズフル活用中、M2には目がいかなかった

悩むべきは共通でないバッテリーがネック、EVF単体で33000円! ちと高い
しかし、逆にキットからEVF代を引くとボディーは25000円前後
「どうぞEVFと一緒に買いませんか?」と、悪魔の囁きですな

CANONがやっと本気で作ったミラーレスの感あり、画素数アップの割に機動力は
落ちていないようだし、こちらも本気で悩むべきか・・・3台目?のM購入??

レンズは55−200mm以外揃っているので要らん

書込番号:18449594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/07 22:21(1年以上前)

トリプルレンズキットが発売されたら購入を検討します!?

書込番号:18450442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/02/07 22:22(1年以上前)

マウントアダプター(EF-EOS M)のキャッシュバックは、

2月6日〜M3発売日までに購入した「EF-EOS M」も対象になるようですね。

ということは、M3を購入することを決めていれば・・・

「EF-EOS M」を実質1000円程度で手に入れられる計算 (+o+)!

私は、ダブルズームキットじゃなくて、

ボディ-EVFキット + マウントアダプター でいこうと思います。

ちなみにボディは「白」で。(^^ゞ 楽しみですね。

書込番号:18450444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/21 00:08(1年以上前)

5DMarkVを使っていますが量販店ではCanon使っていればSONYやOLYMPUSは無理があるとのこと…。
色合いが悪く感じますね〜。゜゜(´O`)°゜
あれだけ欲しくて、たまらなかったOLYMPUSのミラーレス、色が悪くて直ぐにMに代えた位ですから…?もう浮気はしません…(笑)

書込番号:18500082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/02/21 00:41(1年以上前)

別機種

妄想キット(^_^;)

EOS-M2改+EVFも作って欲しい(>_<)

書込番号:18500171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/21 01:05(1年以上前)

確かにM2にEVFついたら理想なのになああ

M3って全く魅力を感じない…
あれほど熱望したEVF対応だというのに(´・ω・`)

書込番号:18500234

ナイスクチコミ!0


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/21 09:26(1年以上前)

・M2をバラす
EOS M2トリプルレンズキットをまず買います(73490)
EOS M3ボディ+EVFキットをキタムラで予約します(58120)
EOS M2ボディをそこで下取ります(-22000)
EOS M3トリプルレンズキット(109610)

・M3をキャッシュバック
EOS M3ダブルズーム+EVFキットを予約します(97000)
11-22mm単品買い増し(37800)
キャッシュバック(-18000)
EOS M3トリプルレンズキット(116800)

差額7190円
M3キット白の場合はパンケーキがシルバーに焼かれます

18-55、22/2がいらないなら
ボディ+EVFキットと単品で買っていかれるのが良コスパです

書込番号:18500826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/21 10:12(1年以上前)

M1 + Wレンズを所有していますので、個人的には11-22キットなんて出ないかな〜、と期待しています。
つか、カラバリを出し惜しみするのはもういいよ。

書込番号:18500965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/23 07:48(1年以上前)

M子2の方が断然カッコイイ(^-^)/

チョンマゲM子はいらない!

書込番号:18606903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング