『色は黒・白どちらを選びますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのオークション

『色は黒・白どちらを選びますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ194

返信66

お気に入りに追加

解決済
標準

色は黒・白どちらを選びますか

2015/02/12 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキット

スレ主 亮太53さん
クチコミ投稿数:12件

レンズ部・EVFの黒色を考えた場合、全部黒でいくか、本体は白レンズ部・EVFは黒のツートンでいくか、人それぞれだとは思いますが、皆様の声をお聞かせください。購入時の参考にしたいです。
せっかく買うのだから白にという思いがあるが、ツートンはな?全部黒のほうがかっこいいかなという思いが入り混じる現在です

書込番号:18470070

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3781件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/02/13 00:04(1年以上前)

カメラは黒!白は汚れが目立ちやすいから嫌です。
けど白レンズは好きです。

書込番号:18470093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2015/02/13 00:05(1年以上前)

白の一択でしょ!

書込番号:18470095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/13 00:28(1年以上前)

やっぱりカメラ・レンズ共に漆黒の「黒」が一番カッコいいと思います^ ^

書込番号:18470182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/13 00:39(1年以上前)

写り込みを考えても黒でしょう。
オリンパスのEPL6もホワイトモデルだけ、売れ残ってるのか大廉売してた。

書込番号:18470215

ナイスクチコミ!9


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/13 00:55(1年以上前)

シルバーならともかく・・・白は絶対にお勧めしません。
傷や汚れは目立つし、長く使うとどんなに良い素材でも、黄変とか変色が出てきますからね・・・
映り込みしやすい点もマイナスです。

デザイン性で選ぶのであればお止めはしませんが、基本黒であるべきだと思っています。
キヤノンの白レンズは別の意味がありますけどね・・・

書込番号:18470258

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/13 01:57(1年以上前)

黒に一票。
もし、塗装が剥げても、目立たないので。

書込番号:18470359

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2015/02/13 03:05(1年以上前)

別機種

白x黒 白xピンク

デジイチが黒なので、ミラーレスは黒以外に
してます(;^ω^)

ツートンもそれほど悪くわないですよ(*^▽^*)

書込番号:18470421

ナイスクチコミ!10


jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/13 04:02(1年以上前)

白を予約しました
嫁に白は可愛いし俺のレンズ使って写真撮ればいいじゃんと言って財布のヒモを開けさせました
してやったりで見た目は無視です^ ^

書込番号:18470443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/13 04:25(1年以上前)


俗物共よく聞けっ!

皆の者、白を買えっヽ(*`ω´*)ノ

書込番号:18470453

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/13 05:49(1年以上前)

なら、黒で。

書込番号:18470501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2015/02/13 06:30(1年以上前)

はい、白でポチりました。

書込番号:18470541

ナイスクチコミ!3


吹雪888さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/13 06:36(1年以上前)

白がいいですよ〜

書込番号:18470551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/13 06:59(1年以上前)

くろ!!!

書込番号:18470594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/13 07:01(1年以上前)

白でしょ

書込番号:18470601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/13 07:13(1年以上前)

M赤 M2黒 M3黒

書込番号:18470617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/13 07:39(1年以上前)

小型のミラーレスですから、オシャレな白がいいと思います。

書込番号:18470656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/02/13 07:53(1年以上前)

自分は、M白→M2白(嫁対策)です(^_^)/
M3買うとしたら、やっぱり白!

レフ機とは違った色が良いです(^_-)

書込番号:18470700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/13 08:06(1年以上前)

自分は、M赤→M3赤待ち(嫁対策)です(^_^)/
M3買うとしたら、やっぱり赤!

レフ機とは違った色が良いです(^_-)

書込番号:18470735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/02/13 08:12(1年以上前)

君たち。
嫁対策だヨメ対策と。



塗れば、ええやん! ( *`ω´)ノ☆



…あ、クロです。
いや嫁対策とかヨメステルスだとかそんな事は決して多分もしかしたら。

書込番号:18470751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/13 08:12(1年以上前)

今すぐ買うなら『黒』ですね。
しばらくすれば新色追加されるだろうし、それから考えようかなと思っています。

書込番号:18470755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 08:15(1年以上前)

黒に1票!
レンズとのバランス!
黒×黒!

書込番号:18470760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/02/13 08:24(1年以上前)

ついでにアンケート・・・

M&M2で人気が有ったベイブルーが追加されたら、アナタはどれ?
「黒」派の人は、ベイブルーが出ても黒?

書込番号:18470780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/02/13 08:34(1年以上前)

くろ。 ( ̄▽ ̄)b

書込番号:18470811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/02/13 08:37(1年以上前)

りょうかい(^^ゞ

書込番号:18470825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/13 08:41(1年以上前)

あか!

書込番号:18470835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/02/13 08:50(1年以上前)

あか・・・
M2の流れで行くと、ピンクになるかも( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18470862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2015/02/13 09:02(1年以上前)

買いません(買えません)けど、M3のデザインなら黒ですね。
因みに初代Mの白を使ってます。

そういえば、全色コンプリートされた方もいらっしゃいましたよね。(^^;

書込番号:18470896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/13 09:15(1年以上前)

ピンク…買えません。

書込番号:18470933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/13 09:25(1年以上前)

男は黙って黒でしょう
ただなぜか手元のM2は白です。ヤフオクで程度のよい手頃な価格のもの探したらこうなりました f(^ー^;
中古の場合は状態と価格で判断するので、色は二の次になります。

書込番号:18470959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/02/13 09:45(1年以上前)

キズキズ言うてる奴は黒でもキズ付いたら買い替えるタイプだから。

白でオケ(^_^)v

書込番号:18471002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/13 10:05(1年以上前)

べいぶるー(・_・)

書込番号:18471034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/13 10:06(1年以上前)

ピンクとかカワイイのに(ノ≧▽≦)ノ

書込番号:18471041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/13 10:20(1年以上前)


男が黒を選ぶならば、やむを得ぬというところか (´・д・`)

ならばシロこーて同志になれヽ(*`ω´*)ノ

書込番号:18471075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/13 10:22(1年以上前)

>嫁対策だヨメ対策と。

買うのをヨメといたほうが・・・

書込番号:18471080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/02/13 10:27(1年以上前)

↑そこは空気をヨメ。 ( ̄Д ̄)ノ

書込番号:18471101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/13 10:35(1年以上前)

誰か、じじかめさんとマサモンの座布団、2枚取れ!

なにが嫁対策だ、結構大変なんだぞ…

書込番号:18471115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2015/02/13 10:37(1年以上前)

一眼が黒、G1XUも黒だから、M3買うなら白!!

アダプターも白が有れば白レンズ付けて全身真っ白白

書込番号:18471120

ナイスクチコミ!1


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/13 10:46(1年以上前)

明日はバレンタインデイです。


嫁様から寛大なお言葉があるやもしれん。



ホワイトデーに清楚な白をプレゼント。

書込番号:18471138

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/13 10:53(1年以上前)

嫁から、コンビニのチョコで良いかなぁと言われた…

ホワイトデーは、10倍返しらしい…

5000円のチョコをもらったら、M3ボティーが買える…(汗)。

書込番号:18471156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/13 11:13(1年以上前)

EVFセットを白でポチりました

書込番号:18471194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/13 12:07(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)



でも、買えないの(;´Д⊂)

M子2トリプルレンズキット暴落を激しく切望しますf(^_^;

書込番号:18471348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/13 12:25(1年以上前)


赤わシャア大鯛佐のものよっヽ(*`ω´*)ノ

書込番号:18471392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/13 12:26(1年以上前)

別機種

M子2トリプルレンズキットわレンズが値上がり傾向なので早く買いましょー(´・ω・`)ショボーン

書込番号:18471398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/13 12:29(1年以上前)

M3は黒だね

うちのかみさんは黒が好きみたい!

んで黒、M赤買うたら えーマジ、 、、

気にいってたのに

書込番号:18471409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/13 12:46(1年以上前)

わたしもベイブルー待ち。 少なくともこの色が出るまでは買わないつもり。

書込番号:18471467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 12:50(1年以上前)

私は、初代Mも白、M3も白を注文しました。

今、EFレンズアダプターを白く塗る計画たててます。
色あわせが大変ですが。

たぶん、EVFも白く塗りますよ。

書込番号:18471481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2015/02/13 16:21(1年以上前)

M&M2は白が似合うと思うけど、M3は黒!黒一択でしょう・・・

しかし・・・半年ぐらいしたらベイブルーが追加されるような・・・

書込番号:18471875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/13 16:41(1年以上前)

自分なら黒を選びます(^^)

書込番号:18471915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/13 17:21(1年以上前)


猫と同じシロにしなさいっヽ(*`ω´*)ノ



書込番号:18472006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/02/13 17:27(1年以上前)

亮太53さん こんにちは。

カメラは道具と考えるならば、写り込みする被写体などにカメラが写らない黒が良いと思います。

カメラはファッションと考えれば、カメラそのものが目立つ白も悪くはないと思います。

私は黒以外のカメラは安価なコンデジ以外では持っていませんし考えたこともないです。

書込番号:18472021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/02/13 17:30(1年以上前)

私は黒を予約しました。黒に似合っているのでデビュー・キャンペーンも

エントリー済み。

これで死蔵となりそうな初代M黒(ジャケット黒)、M2ベイブルー(同 茶)

なんか着せたい?クセがあります。



書込番号:18472027

ナイスクチコミ!2


kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/13 19:00(1年以上前)

EVFの黒予約しました。
TAMRONが黒なので合わせました。
グリップとEVFで持ち易くなるかな?

書込番号:18472270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 亮太53さん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/13 20:51(1年以上前)

みなさん沢山のご意見ありがとうございます。
黒に傾きつつありますが、もう少しだけ悩んでみたいと思います。
ベイブルーは頭の片隅に少しありますが・・・・。

書込番号:18472620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/02/13 21:14(1年以上前)

スレ主さま

私は「白」を予約しました。

白のEFレンズと合わせてみたいと思います。

マウントアダプターとEVFは黒ですが、

マレーバクみたいでかわいいかもしれないと期待してます(^ー^)

書込番号:18472739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/14 02:17(1年以上前)

レンズも白もしくはシルバーに出来るなら良いけど、白ボディーに黒レンズはカッコ悪い。持ち主が良くても、周りは変に見るでしょう。

書込番号:18473708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/14 12:08(1年以上前)

実際はベイブルー出るまで待ってます。

書込番号:18474768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/14 14:44(1年以上前)

出なかったら、ブルーになるかも?

書込番号:18475256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 17:50(1年以上前)

同じく悩み中ですが、いまのとこクロ!

M1もクロでした。

やはり飽きない?

書込番号:18475830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/14 18:46(1年以上前)

しろ。 ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18476026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/15 00:39(1年以上前)

くろ(=^ェ^=)

書込番号:18477579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/15 01:03(1年以上前)

べぇ。 ( ̄∀ ̄)σhttps://www.youtube.com/watch?v=_dHLlgo6A5c

書込番号:18477636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/02/15 12:28(1年以上前)

セガサターンしろ

書込番号:18479071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/18 18:31(1年以上前)

ボディーもレンズもシルバーが良かった。
シルバーと言うか、欲を言うと、フロスティーゴールドとか、シャンペンゴールドとか好みだなー。

書込番号:18491580

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/18 20:14(1年以上前)

今まで黒以外のカメラ、購入したことありません。
今回のM3の黒です。

書込番号:18491936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 19:12(1年以上前)

黒チャン(・∀・)

書込番号:18615121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/04/06 21:34(1年以上前)

やっぱり白いいな

書込番号:18655581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング