『EOS M5の詳細スペック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

『EOS M5の詳細スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信32

お気に入りに追加

標準

EOS M5の詳細スペック

2016/09/14 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:645件

デジカメinfoさんの所に細かいのが載りました。こんな感じ。

http://digicame-info.com/2016/09/eos-m5-4.html

- センサー:有効画素数2420万画素 (総画素数2580万画素)APS-C CMOS
- デュアルピクセルCMOS AF
- ISO感度:100-25600
- シャッター速度:1/4000-30秒
- ストロボ同調最高シャッター速度1/200秒
- 連写:最高約9コマ/秒、約7コマ/秒(AF追従時?)
- 動画:Full HD 60p、5軸電子式手ブレ補正
- EVF:236万ドット
- モニタ:3.2インチ 162万ドット タッチパネル 可動式液晶

デジカメinfoさんに載っていない、Canon Rumorsの情報では、これ以外に

・LCDモニターのタッチで、EVF使用時の測距点選択を行う(D5500やパナソニックみたいな方式)

・他のどのカメラよりも多いAF測距点数(1000点以上?)

というのもあります。何となく、EOS 8000Dクラスという感じがします。




書込番号:20201248

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/14 22:38(1年以上前)

AF測距点の位置を変更する為にはEVFを覗きながら背面液晶を指でタッチして操作する必要があると言うことでしょうか
だとすると、EOSでは初でしょうか?かなり慣れが必要ですね

サブとして持つことを考えたら、そこまで大幅に操作性が違うとなると扱い辛そうですが

噂の値段の割にこのスペックも連写性能以外は8000Dクラスですし割高感がありますね

書込番号:20201321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/14 23:03(1年以上前)

やっぱりシャッタースピードが1/4000までだと、80Dの下位機種だと思います。(kissと同等)

その他は非常に良いと思うんですけど!

書込番号:20201401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2016/09/14 23:07(1年以上前)

連写9fpsって何気にスゴくね? ( ̄□ ̄;)

書込番号:20201415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/14 23:11(1年以上前)

Canonユーザーが羨まし過ぎます。
また一歩APS-Cミラーレスの新たな革新をCanonが開きましたね。
とことん差を広げてください。 ( ´ ▽ ` )ノ

忘れたころに、Nikonが追尾します。
本当に忘れた頃かな ( ̄▽ ̄)

書込番号:20201426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/14 23:43(1年以上前)

注目するのはDPAFがこのクラスのユーザーに訴求力をもつのかどうか。

あとは可もなく不可もなく。(これが実は大事だったりするけど)

書込番号:20201533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/15 01:47(1年以上前)

デジタルテレコン、気軽に使いたいんであると便利なのですが。

書込番号:20201768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/15 03:03(1年以上前)

他社機には普通にある無音シャッター(電子シャッターね)が未装備なら、まだM5も候補にならないかも…

ミラーレスなら二刀流シャッターじゃなきゃ魅力感じません。


書込番号:20201818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件

2016/09/15 05:26(1年以上前)

噂では今日発表ですが、やっぱり一番の関心は価格ですね。レンズキットで10万切るかがポイントかな。

書込番号:20201871

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/15 06:39(1年以上前)

連写って1枚目に固定シャッター切れるだけ?

書込番号:20201926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/15 07:18(1年以上前)

可動液晶は、バリアングル式にして欲しかったなぁ〜!´д` ;

書込番号:20201985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/09/15 07:34(1年以上前)

機種不明

おはようございます。

それにしても、お見合い用の写真写りが良いカメラですよね。
寸法が分からなければ、本格的一眼レフといった感じが・・・
これが車のグローブボックスに簡単に入ってしまうんですからね〜。

>噂では今日発表ですが、やっぱり一番の関心は価格ですね・・・

最初はあまり興味が無かったM18〜150ですが、なんとなくよさげ?に見えるのは
困ったものです(笑)

キットで買って、速攻試写、気に入らなければ、レンズだけマップ行き!・・なんて手も(笑)

書込番号:20202021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2016/09/15 07:50(1年以上前)

>>レンズキットで10万切るかがポイントかな

ボディのみでも怪しいで☆ (/ _ ; )

書込番号:20202055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/15 08:34(1年以上前)

結局 デジカメはこれ一台でいいと言う

決定版に期待します。

書込番号:20202147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件

2016/09/15 08:35(1年以上前)

EVF部をもう少し三角にして、CANONのロゴを旧字体にすれば、ほっとF-1っぽくなるのに。

書込番号:20202152

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2016/09/15 08:55(1年以上前)

こんにちは。

>連写:最高約9コマ/秒、約7コマ/秒(AF追従時?)

追従で7コマだとしたらひとまず十分な性能ですね。
運動会でも撮りやすそうです。
9コマはAF/AE固定じゃないですかね。

>LCDモニターのタッチで、EVF使用時の測距点選択を行う

パナでいうタッチパッドAFですね。
パナ機使っていますが、これ使いだしたらやめられないくらい便利ですよ。

>他のどのカメラよりも多いAF測距点数(1000点以上?)

これは要らんような気がする(^^;)
測距点多いと初心者さんにウケるんですかね?
というか上で書いたタッチパネルでの測距点変更はこの1000点で
カクカク移動するんでしょうか?
パナなら完全なシームレスなんですが、1000あればシームレスに
なるのかな?

書込番号:20202186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件

2016/09/15 09:16(1年以上前)

>測距点多いと初心者さんにウケるんですかね?

デュアルピクセルCMOSたがら、2400万点あるとかだったりして(笑)。測距点の大きさが3段階くらい変えられると便利なんだけど。

書込番号:20202226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/15 09:35(1年以上前)

>負けるな!東北さん

今日発表なら喜びのスレッドが立ち上がりますね。

楽しみ過ぎます。

書込番号:20202258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2016/09/15 09:49(1年以上前)

AFポイントが小さく丸くなって、EVF覗きながら背面液晶を指でなぞるとカクカクした動きではなくスムーズにぬめ〜っと動いたら惚れる☆
( ̄▽ ̄) ウフ

書込番号:20202275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/15 10:30(1年以上前)

新しい画像がアップされました。
http://digicame-info.com/2016/09/eos-m5-5.html
(デジカメinfoより)

書込番号:20202357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/09/15 10:47(1年以上前)

>ボディのみでも怪しいで☆ (/ _ ; )

怪しいどこの騒ぎじゃないです(p_-)タブン...
M子から不二子ちゃんに逝きたくなるかもー
新しいフジ機 触ってみたい...

書込番号:20202395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4895件Goodアンサー獲得:297件

2016/09/15 10:55(1年以上前)

>AFポイントが小さく丸くなって、EVF覗きながら背面液晶を指でなぞるとカクカクした動きではなくスムーズにぬめ〜っと動いたら

イーですねー。

書込番号:20202415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/15 11:19(1年以上前)

新しい 商品写真見たら まさに高価格 路線

あーーあ 117000円 147000円 コースかーーー

1年後安くなって 84000 115000円ぐらいかなー

銀色でないかねー 銀色!

書込番号:20202453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/15 11:20(1年以上前)

>AFポイントが小さく丸くなって、EVF覗きながら背面液晶を指でなぞるとカクカクした動きではなくスムーズにぬめ〜っと動いたら

だったら買っちゃうかも

書込番号:20202461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/09/15 11:21(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

再投稿です。

添付のシャッターボタン周りの斜めローレット・・・型作るの結構大変なんですよね〜

そこまで凝る?なら通常EOSのようにボタン以外無いほうが・・
まぁ、初代Mから継続中のアイデンティティーとして許せますが(笑)

書込番号:20202463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/15 11:25(1年以上前)

>ミホジェーンVさん

その部分って 回るからそうなってるんですよねー

書込番号:20202471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/15 11:49(1年以上前)

機種不明

マサモン、セットで約50万です♪ ( ̄ー ̄)b

Xデー近し♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20202505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/15 11:57(1年以上前)

>☆M3☆さん
Masa@Kakakuさんって もういっぱいカメラ持ってるんじゃー無かったでしたっけ??

なぜに7D2買うのでしょうか?1DXぐらい持ってなかったでしたっけ??

書込番号:20202528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/15 12:08(1年以上前)


masaモンいぱーい持ってます♪ ( ̄ー ̄)b
でも今は5D4欲しくて欲しくてしょーがないんです(っ´ω`c)
価格が落ち着いたら買う予定です♪p( ̄ー ̄)q

書込番号:20202553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/09/15 12:16(1年以上前)

☆M3☆っち... そのスクショ...
そろそろ勘弁してあげて(。-_-。)←フリじゃないよ♪

M子には行事や発表会用にサイレント可にして欲しいー
M3のEVFかっこよくないけど脱着可能はメリットも。
M3マークAに期待☆彡

書込番号:20202578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/15 12:26(1年以上前)

ブラッシュアップした M6 あたりに期待です!!!

書込番号:20202610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/15 12:31(1年以上前)


アナタはM2買いなさいっヾ(@`◇´@)ノ




だってだって、
masaモン相手してくれなくて寂しかったんだもん(っ´ω`c)

書込番号:20202624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/09/15 13:11(1年以上前)

M5がとっても良かったら
M2TLK高騰する...かも?
MEっち急げー

MBっち...僕のも98.25%スルーね...でも稀にhitするのが♪
Mas@中隊長には...M5とそれにモロぴったりなバッグ(他社製)の話題を振ろう!
Make it ぽっしぶる☆彡

Mas@さんは体育館スポーツ撮影がメインでした。1DX(フリカレス非搭載) < 7D2(同 搭載)

書込番号:20202737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング