『キャッシュバックキャンペーン一部変更?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン一部変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信25

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン一部変更?

2015/02/20 08:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:132件

M3を予約し、品薄になってしまうかも?と11-22mmとマウントアダプタも購入。
しかし、先ほどキャンペーン期間を見てみるとM3発売日以降の購入から対象と書いてあるじゃないですか!

先週までは2月6日からの予約・購入から対象って書いてあった気がするのですがねぇ・・・。
これって対象外になっちゃうのかね?それとも記述間違い?
一応問い合わせしてみますが、先行購入予定の方お気をつけ下さい〜。

書込番号:18497215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/20 08:15(1年以上前)

メーカーに確認したほうがいいと思います。

書込番号:18497235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/02/20 08:27(1年以上前)

prime1409さん…

ピンチ?
ピンチか?!

いやさ、大ピンチ!! ((((;゚Д゚)))))))

煽るな! ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆(/_ _)/ アウチ



つか、なんで?
駆け込み需要対策するよーなモンでもあるまいに。いやむしろ長期間に渡って売れるし。

キヤノン、イミフやで! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:18497261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/20 08:27(1年以上前)

いや、大丈夫でしょう。
なんの根拠もないですが。

書込番号:18497262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2015/02/20 08:36(1年以上前)

私も大丈夫とは思うんですが(笑
万が一もあるので問い合わせて結果を書きますね〜。
そんなに数出ないと思うからなんとかしてくれキヤノンさん。

書込番号:18497285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/20 09:10(1年以上前)

おはようございます。

キャンペーンのよくある質問に2月6日からと書いてますから大丈夫じゃないですか?

書込番号:18497360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/20 09:14(1年以上前)

>つか、なんで?
駆け込み需要対策するよーなモンでもあるまいに。いやむしろ長期間に渡って売れるし。

それ、いつの時代の成功体験?
アダプター無しでは、同一メーカーでも互換性の無いミラーレスはもはや戦国時代
とにかくユーザーの囲い込みにどのメーカーも必死だ。
画像板でLレンズを買い漁ってた人達が今度は、フジのミラーレス機材をコレクションし始めてるのを見てもよく判る。
クルマで言えば、代々コンパクトからクラウンまで同じトヨタディーラーで買ってた客が「今度は軽にするから余所で買う。
やっぱ、専業メーカーが良いわ」
みたいな。

書込番号:18497377

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/20 10:01(1年以上前)


何を言ってるのかわからない罪は、たとえ坊主総帥であっても免れることはできないっヽ(o´д`o)ノ

書込番号:18497498

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/20 10:05(1年以上前)

坊主丸儲け!?

書込番号:18497514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件

2015/02/20 10:15(1年以上前)

>春タマネギさん
(;゚д゚)ァ...Q&Aに記述がありましたね・・・。

どうもお騒がせしましたーコラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

書込番号:18497538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/02/20 14:39(1年以上前)

おぉ、みっちぃ議論にチャレンジかい?
社会復帰リハビリ頑張ってみるのかい?

イイね良いね協力するよ付き合うよ♪

>>とにかくユーザーの囲い込みにどのメーカーも必死だ。

うん、だから今回スレ主さんが提起した謎:

EF-M11-22 & EFアダプタのキャッシュバック期間枠縮小

は、(もし誤記載で無ければ)イミフじゃないかと。むしろ逆効果じゃないかと。こー言ってる訳なんだが。
そこにいきなし「いやフジのミラーレスのが売れてんぜ?」じゃ、ギロンが噛み合わないどころじゃないだろうw

反論どぞ♪ ヾ( ̄▽ ̄) レッツ議論☆

書込番号:18498260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DV1551さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/20 14:57(1年以上前)

カタログに、記載がないのですが、この機種にサイレントモードはないのですか?
他社のミラーレス機には大抵ついていると思うのですが、M2でもなく、今回もみおくりなのでしょうか?実機で確認されましたか?

書込番号:18498291

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/20 15:14(1年以上前)

つうか、レンズ単体のキャッシュバックしてくんないかなぁ・・・

訳ありでM3買えないけど、11-22欲しい人は生殺し状態なんだけど。
マサモン、俺が議論してやるから、代わりに11-22をくれ!

Mにマウントアダプターつけて、10-22ではでか過ぎる・・・
何とかしてくれーーー。

書込番号:18498318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/02/20 17:26(1年以上前)

こんにちは。いつもごちそうです。

予約ぽつ購入が対象って書くと、予約してから購入しないといけないのか、予約だけでもらえるのかなってありえないけどまちがいそう。
(ぽつって真ん中の玉みたいな字)

予約しようがしまいが購入すればいいってことで直したのかもです。

四谷大塚の国語の時間で、and、orで区切って読んでみましょうって習った。だから、いつも2つ並んでたらわかりにくいと思います。

書込番号:18498600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/02/20 17:38(1年以上前)

>>わいえむ爺

あかんべ。
11-22こーたらええやんけ、素で。

なんやねんたかだか1万円のキャッシュバックごときで。
7DIIこーて100-400LISIIこーて85LIIこーた挙句に、5DsRも買おうって人が1万円をシブるな! とっととこーてまえ!! ( ̄Д ̄)ノ



…ついでにMさんもこーてまへ。
オールウェイズ御馳走さんの、and 思考で♪

書込番号:18498636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/20 17:51(1年以上前)


何を言ってるのかわからない罪は、たとえまさ@もんであっても免れることはできないっ(。-`ω´-)キッパリ

書込番号:18498679

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/20 18:01(1年以上前)

>>マサモン

本当に欲しいものには金を出す。

M3や、11-22は本当に欲しいかわからない・・・
11-22は、貴方のレビューを見てなんとなく良いんだろうなと思ってる。
3万円なら購入するが、4万円なら要らない、そんな感じ。

5DsRは必要ない。
5D4は多分買う。

現状、Mはちょこっと撮りに重宝していますが、それをM3に変えてEVFまで付ける・・・
だんだん大きくなって、それでは自分的に使いづらい。
値段が、今のMぐらいになったら考えようかな。






書込番号:18498708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/02/20 18:22(1年以上前)

なるへそ。

分かった。
では、こーてまえまえ11-22。 ( ̄▽ ̄)b
(↑人のハナシを聞いてない。あまり)

てゆーか爺や、景色撮りすんの?或いはその他超広角域を必要とする撮影。
あんましないなら7DIIに10-22でええやん。
コンパクトシステムに重要性を見出すならMシリーズに11-22がめっさお勧めやけどね。
MさんはEVF付けると確かに大層だよなぁ。更にアダプタ付けたら「いやコレ、X7やん!」状態w
俺は甥っ子にあげるX7のリプレイスとして丁度ええけどね。
でもEVFは外せるし、用途に応じてボディサイズを変えられるシステムと考えたら、コレはコレで良いと思うで?
まぁそのうちEVF内蔵型も出るだろうけどw

書込番号:18498766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/20 19:51(1年以上前)

風景は撮らないよ…
でも、10-22やら17-40Lを何故か持ってる。
広角は難しいため、私の腕では無理です。

じゃぁなんで11-22が、となる。
安ければ、評判が良いし買おうかな程度なので、いまだに持ってない。

そろそろ議論もしたので、くれ!!
M3でもいいよ♪

書込番号:18499051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/02/20 20:40(1年以上前)

相対性理論と映画『インターステラー』における同理論の具現化と演出上の簡略化およびその許容範囲は如何とすべきか

についての議論つきおーてくれたら、検討してみようじゃないか☆ ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18499203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/20 20:50(1年以上前)

てけとうでええなぁらええでぇ♪

話はかわるが、先日FZ1000を触ってきたが、AFが無茶速かった…
M3買うのと同じぐらいの値段ですよ…

おもわず欲しくなった。

書込番号:18499238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/02/20 22:47(1年以上前)

欲しくなったなら、こーてまえ☆
別に止めはせん。 ( ̄Д ̄)ノ It's your money.

オイラは興味無いんで、Mさんまっしぐら♪
脱線著しくなってきたんで、この辺で。

スレ主さん、失礼しましたw
さっきまではMシリーズと11-22の話だったんで、勘弁してね☆ (=゚ω゚)ノ

書込番号:18499775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/21 10:25(1年以上前)

ヾ(−ω−)フッフッフッフッフッ まさ@もんノショクン

価格comに下品な男は必要ないっ(=ФωФ=)ノ゚ニャァ

書込番号:18501014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/02/21 10:31(1年以上前)

関係ない話題は別の場所で。

書込番号:18501033

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/24 07:37(1年以上前)

Lレンズのキャッシュバックキャンペーンはいつ来るのでしょうか?

書込番号:18512315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/28 10:16(1年以上前)

ロイローラーさん


Q 

EOS M3発売前にキャッシュバック対象商品を購入した場合、キャッシュバックの対象になりますか?


A

はい。2月6日&#12316;EOS M3発売日に各商品を予約・購入された方もキャッシュバックの対象になります。


とのことで、購入されたのが「2月6日以降」であれば、キャッシュバックの対象となるようです。

※M3購入者に限る
※M3の申請時と同じ住所に住んでいる場合に限る

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/eosm3-debut/faq.html#faqb01

書込番号:18526442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング