『EOS M3スーパーブック出ましたね!』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『EOS M3スーパーブック出ましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信24

お気に入りに追加

標準

EOS M3スーパーブック出ましたね!

2015/03/23 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件
機種不明

26日発売日が決まったM3のムック本出ましたね!
ヨドバシカメラのポイントがあったので買って見ました。
本日着予定なのでまだ手元にはありません。
でもこの手の本は案外ガッカリする内容物だったりするんですよね!
本屋さんで確認してからでも良かったんですが、ついつい買ったしまいました。
先に買われた方いますかね。

http://capacamera.net/mook/1861079300.html

書込番号:18607565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/23 14:35(1年以上前)

3月27日に、キヤノン EOS M3完全ガイドも発売されるようです。
こちらは2160円ですが、高いですね・・・。

http://www.amazon.co.jp/dp/484433798X/ref=pd_luc_rh_sim_01_01_t_ttl_lh?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:18607784

ナイスクチコミ!4


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/23 14:41(1年以上前)

小海老さん、情報ありがとうございます。
この本より高価ですね!
そのぶん内容濃いのかな?

書込番号:18607795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/23 16:22(1年以上前)

こう言う本は、つい買ってしまいますね。

書込番号:18608015

ナイスクチコミ!2


銀風さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/23 16:26(1年以上前)

M2との相違点が多いので両方、注文しました。
今週末は天気が持ちそうなので、あちこち出没しようと思っています!

書込番号:18608020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/23 16:42(1年以上前)

じじかめさん、そうですね、ついって感じで買いました。
この手の本の購入は1D MARKV依頼です。

銀風さん、一冊は先に読みます。
今週末の桜に間に合って良かったです。

書込番号:18608069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2015/03/23 18:19(1年以上前)

最近は、ムック本は買いませんね。
最終的には、露出ですから。

書込番号:18608308

ナイスクチコミ!1


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/23 19:52(1年以上前)

あらら〜先ほど届きました。
やはりムック本の中身は他のムックと同じです。
最後にレンズ紹介、アクセサリー紹介って感じです。
M3オクル時におまけでこの本付けようかな?(笑)

書込番号:18608565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/23 21:24(1年以上前)

M2版はあったけ?
目新しいレンズがないので
レンズの項目は
オールドかEFレンズが登場…。

書込番号:18608929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/24 04:57(1年以上前)

がっつり立ち読みしてきました。

書込番号:18609994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/24 12:30(1年以上前)

新しいEF-Mレンズの発売が待ち遠しいです( ;´・ω・`)

書込番号:18610869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/24 12:59(1年以上前)

☆M6☆さん、それいいですね!
出来れば明るい単焦点レンズ35mm換算で28mmぐらいが欲しいです。

書込番号:18610951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/24 19:05(1年以上前)

EF-M15F1.4Lis
EF-M18F1.4Lis

とかですね(^-^)/



定価20万円になります(。・_・。)ノ

書込番号:18611788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/24 19:43(1年以上前)

使う前から売るときの事考えるより、じっくりと腰を据えて取り組む方が上達が早いんだけどね。
此処じゃそういうのは流行らないみたい。

そういうのより、華麗な機材遍歴を重ねて、気分だけはハイアマつう方が確かに楽だけどね。

書込番号:18611920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/03/25 00:31(1年以上前)

キヤノンの営業サンと話したけど…
まだ本命はこの後に控えてますから楽しみにしてください!って言うんで
M3はアリ物デバイスありきで出しましたが、ちゃんと内蔵EVFのMは有ります…それ以上の事は判りませんけどね(笑)との事。

やっぱりM3は次への場つなぎ機種なのかと思った次第。
ニュアンス的には半年先ぐらいを期待して気に留めておこうっと。


書込番号:18613139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2015/03/25 01:43(1年以上前)

そんな重要な情報をこんな場で開示されてしまう営業マンの話なんてどうかと思いますけどね。
私がそいつの上司だったら厳重注意で配置転換モノ。
教育が足らない奴の戯言と聞き流しますけどね、

書込番号:18613261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/25 07:03(1年以上前)

てゆーかEVF内蔵型は出るでしょそらw
そんなん想定内っつーか常識の範囲内。

オイラは現状、ミラーレスはあくまでサブ機と位置付けてるんでEVF内蔵してボディが肥大化するくらいならMさんの分離型のがいいかな。状況や気分でコンパクト化できるし。
実際SONYのNEX改めαのEVF内蔵機種は随分デカくなっちゃったよね。

ただミラーレス機をメインとして使う人で、かつ待てる人は萌ド氏情報源(?)の “本命” とやらを待つのもアリとは思うよん♪

いつ出るのか知らんけどw ( ̄▽ ̄)

それにしてもその情報源の営業マンは仮に萌ド氏が大事な顧客だったとしても、Mさん発売直前にそんなコト漏らしたらアカンやろw
最悪のタイミングで最悪の情報漏洩やで☆

書込番号:18613489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 07:10(1年以上前)

大本命はM6(・∀・)

後3年後ですね(^-^)/

書込番号:18613504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/25 14:05(1年以上前)


チョッピリ立ち読みしてきました(・∀・)



書込番号:18614411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 15:08(1年以上前)

M子3よりM子2トリプルレンズキット以外にが良い!



M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18614552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/25 22:11(1年以上前)

>そういうのより、華麗な機材遍歴を重ねて、気分だけはハイアマつう方が確かに楽だけどね。

ハイハイ!何も遍歴を語らないのも確かに楽だけどね。(笑)・・・・・

書込番号:18615825

ナイスクチコミ!2


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/25 22:13(1年以上前)

これじっくり立ち読みしましたがw何カ所かお!と思えるページがありましたよ。
M-fnボタンをone shot⇔servo切り替えボタンに変更するとか。
M3を一眼レフのサブとしてではなくて初めて使う人には有益な本かと思いました。

さていよいよ明日到着だ!

書込番号:18615835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 22:58(1年以上前)

いよいよ明日シャッターバンバン(・∀・)

書込番号:18616066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/26 05:19(1年以上前)


M-fnボタン記載のとこゎチョッピリガン見しました (`・ω・´)

書込番号:18616594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/26 07:12(1年以上前)

M子3evfレンズキット買おう(・∀・)

書込番号:18616684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング