『到着一番乗り?』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『到着一番乗り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信36

お気に入りに追加

標準

到着一番乗り?

2015/04/04 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

当機種
当機種

EOS M3 デビューキャンペーン商品届きました。

4月2日 17:57分にメールの案内が来てから
2日で届きました。(当地は北関東)

さっそくボディージャケットを装着してみました。

グリップ性はあまり変わらないが
MENUボタンの誤作動は軽減されそうです。

レンズキャップケースも便利そうです。

まずは報告まで。

書込番号:18647280

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/04 13:49(1年以上前)


 ボディージャケットってビン、ガラス、陶器、われもの注意なんですか?

書込番号:18647332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/04/04 13:53(1年以上前)

だからこの宅配外箱の

「奥さんアンタの旦那ナイショでとんでもねーブツこーてますぜ♪」

としか読めない嫌がらせステッカーは何なのかと。 ((((;゚Д゚)))))))

7DIIのBGキャンペの時といい太っ腹だが意地悪やのう最近のキヤノンは m9( ̄^ ̄)

書込番号:18647346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2015/04/04 14:33(1年以上前)

下のお届け時期のもお知らせのスレに、本日午前中に到着しましたとの写真付きのコメントがありますよ。
どなたが一番乗りなんでしょうね。
私は2日夕方にメールはきましたが、ブツの到着はまだです^_^;

書込番号:18647432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/04 15:24(1年以上前)

最近は、内容物にかかわらず、ほとんどの小包、宅配便に貼っておりますな (⌒^⌒)b
まさに 『おーかみ少年』 状況、

「取り扱い注意」 くらいにしとけばよいのに・・・・・・
                

書込番号:18647531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2015/04/04 15:48(1年以上前)

3月26日の発売日に購入して、その日のうちに手続き完了。
4月2日 17時57分のメール到着から2日、
本日4月4日に到着しました(^^)

予想外に早かったな〜〜(^^)

書込番号:18647577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2015/04/04 16:27(1年以上前)

別機種

バニラ・エッセンスさん、EOS M3ファンの皆さん、こんにちは。

私は発売日26日10時半頃の申し込みでした。2日夕方に届いたアクセサリーキットお届け時期
のお知らせメールに、そのメールから一週間後とありましたのから、届くのは来週だと思って
おりましたら、今日お昼を食べ終わった頃にもう到着。早かったですね(^_^;)

ストラップはハクバのものを装着していたので、革のストラップはとって置く事にして、下ケース
とレンズキャップケースを付けて記念撮影です。後は、3月30日に送った(EF-M1122)キャッシュ
バックを待つだけです。

書込番号:18647661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2015/04/04 16:55(1年以上前)

横レス失礼

アムド〜師匠!
M3買われたんですか?

わくわく

(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:18647721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/04 16:57(1年以上前)

皮は取扱いによってひび割れるよ。何年か後に。
箱は良心的ですね。
内容が記載されているのも。


書込番号:18647731

ナイスクチコミ!0


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/04 17:25(1年以上前)

キャンペーンの写真はハンドストラップっぽいし、ストラップの型番で調べても写真はハンドストラップですが、ちゃんとネックストラップでしたね

書込番号:18647806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/04 17:28(1年以上前)

26日申し込みの、4/2に連絡来て、本日午後一に佐川さんで届きました。
早速蒸着してみましたが、バッテリーの出し入れが結構大変そうですね。
止めている箇所が一箇所なので、落ちないようしっかり固定しておくと、
今度はコインがないと開かなくなりますね。
バッテリー容量が増えたとは言え、消費電力がその分上がっているのか、体感的に持ちは
変わらない気がするので、バッテリー交換の回数は今までとあまり変わらず、
交換のしづらさは何か考える必要がありそうです・・・。

書込番号:18647819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/04 17:31(1年以上前)

私は発売当日の正午頃の申し込みで本日配達になりました。
ただ、出かけてて受け取れず、これからまた出かけるので明日の午前の受け取りです。

早かったですね(^_^)ノ

書込番号:18647828

ナイスクチコミ!1


Canon EFさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/04 17:54(1年以上前)

我が家にも、先ほど届きました。

このボディージャケットとストラップを付けたM3を見ると、仲間意識が高まりそうですね(^_^)/

明日の日曜日、天候が心配ですが、早速持って桜の花見にでも出かけようと思っています。

書込番号:18647903

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/04/04 18:24(1年以上前)

別機種

私も先ほど届きました。

書込番号:18648005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/04/04 19:27(1年以上前)

悔しいです(´Д` )

このアクセサリーの分、値下がりしないと買わないもんね〜。

書込番号:18648226

ナイスクチコミ!1


ZRXJR .さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/04 19:34(1年以上前)

ヤフオクで3000円なので、それくらいはすぐに下がりそうですね。

書込番号:18648239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/04/04 19:41(1年以上前)

当機種

私も本日14:30頃届きました(東京23区)

3/26 キャンペーン登録。
4/2 17:57 メール到着。

しばらくは使わずに大事にしまっておきます(笑)

書込番号:18648262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/04/04 20:37(1年以上前)

確かに!

早くもヤフオクに出てる…

3月26日22時頃応募…

未だに連絡なし…

早くストラップほしい…

ジャケットはヤフオク行きかな♪

書込番号:18648439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/04/04 20:45(1年以上前)

キャンペーン商品使う予定ないので、3点セットでヤフオクします。

書込番号:18648463

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/04/04 20:52(1年以上前)

既に3件ほどヤフオクに出ていますね。
皆さん考えることは同じか?(笑)
EVFキット購入してEVFだけも出していますよ。
単品で購入すると定価¥33.000ですけどね!?

書込番号:18648489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/04 20:54(1年以上前)

3,000円かぁ〜(・∀・)

書込番号:18648493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/04 21:04(1年以上前)

当機種
当機種

私にも今日届きました。M3で桜を撮りに行って帰ったら届いてました!
M3、EVFの切り替えタイムラグがまだ慣れませんが、望遠に限らず見やすくていいですね。

書込番号:18648537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/04 21:24(1年以上前)

自分はソニーのレンズキャップ入れを余ったPtで交換した事あったけど、こういう革製のは無かったから何気に嬉しいな^o^/。
しかしキャンペーン品を限定人数で配布しているのをヤフオクで売るのは本当に欲しくて応募した人にはちょっと酷だよね*_*;。基本自分が使わない物をオクに出すんだから、最初から使わないつもりなら応募せず本当に欲しい人に当るようにして欲しいよね。これが本体購入者に「もれなく」配布されるものなら要らないとして売るのは分かるけど。

まあ転売目的で安く仕入れてはヤフオクで高く売ってる業者もいるからその手の輩かもしれんけど+_+;。

書込番号:18648609

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/04 22:01(1年以上前)

別機種

みっきょちゃんさん、
貼られたお写真のサクラ、ひょっとして オオムラザクラ でしょうか?
あるいは、サトザクラ、クシマザクラ、  よく似てます、、
           

書込番号:18648757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度4

2015/04/04 22:16(1年以上前)

当機種
別機種

皆さん続々到着のようですね。

自分のはお昼頃受け取りだったので
一番ではなかったですね。

M1の処分はどうしようかと迷っていますが
機体が小さいので広角ズーム専用として
M3と併用で行きます。

書込番号:18648832

ナイスクチコミ!0


canon-x2さん
クチコミ投稿数:64件

2015/04/04 22:21(1年以上前)

EOS M3 + EVF良いカメラです。
大概のクラシックカメラのレンズを工夫したアダプターで遊べます。
こちらも夕方キャノンEOS M3デビューキャンペイン
アクセッサリー先着5,000名様プレセント 箱入りで佐川急便で届きました。
レンズ11-22mmとEF-EOSMマウントアダプター揃ったので
キャッシュバックキャンペイン応募します。
キャノンさん、有難うございました。

書込番号:18648858

ナイスクチコミ!0


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/04/04 23:04(1年以上前)

私も早速今日届いたので、装着しました。
この純正ケースが欲しかったのでM3の色を白色にしたくらい待ち望んでましたw

今日早速ケースとストラップをつけてご機嫌で撮影に行ってきましたが、帰ってきてから困惑。
PCにデータ転送するには、ケースを外して、SDカードを抜くかもしくはUSBケーブルで接続するかしかない!
なんとめんどくさい!
ということで、これだけ待ち望んだケースなのに初日ですでに思い悩んでいます。
みなさんどうされているんですか?

書込番号:18649048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/04 23:07(1年以上前)

Suziicoさん
桜の名前、すみません控えませんでした。
大阪の長居公園で撮影しました。

書込番号:18649060

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/04 23:53(1年以上前)

みっきょちゃんさん、 レス ありがとうございます、

なるほど、長居公園には多くの品種があるようですね、 その中の 「サトザクラ」 という品種かもしれません、
花の中に花が咲く、二段咲きの品種みたいですよ♪
ありがとうございました、、
          

書込番号:18649214

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/04/05 07:04(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

私も4日、10時に受け取りました。

早々取り付けて撮影に行きましたが、tanig3 さんと同じ悩みが・・・


>PCにデータ転送するには、ケースを外して、SDカードを抜くかもしくはUSBケーブルで接続するかしかない!
 なんとめんどくさい!
 ということで、これだけ待ち望んだケースなのに初日ですでに思い悩んでいます。
 みなさんどうされているんですか?


私のボディジャケットはお蔵入りとなりました。



書込番号:18649704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/04/05 23:27(1年以上前)

データはWiFiで飛ばすとか。
どっちにしてもバッテリー交換の際は脱がさざるを得ませんがネw

三脚ネジ穴付きの着脱ネジになるとジャケット底面の厚みが増してボディのコンパクトさをスポイルしちゃうし、かといってネジ穴無しだと三脚に据える時はこれまたひん剥かないといけないし…。

アチラを立てればコチラが立たぬ。

カメラ業界の常ですなぁ♪ ( ̄▽ ̄)ノ



…えっ俺?もち応募したよん。
まだ届いてないけど。

上記の不便さ先刻承知、加えてマイクロ三脚常着なんで使う気なっしんぐですけどね☆


先着5,001番めの人、マジごめん。
でも、欲しいんだ。
意味もなく。
使わないのに。 キラーン (。+・`ω・´)b

書込番号:18652997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/06 00:48(1年以上前)

M3ぐらいのコンパクト・ミラーレス機を三脚に載せて使うという発想がそもそも無いんだが^o^/。
まあ使い方は人それぞれだからアレだけど。

書込番号:18653245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/04/06 08:26(1年以上前)

PENでボディジャケット使ってるけど、あんなに脱着が簡単なモノをやれ電池交換が煩わしいだの三脚が付かないだの、どんだけ面倒くさがりかと思う。
そのくせ、データ転送の際にカードリーダー経由にするのは面倒じゃないんだよな。

書込番号:18653734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/04/06 10:03(1年以上前)

うん、今回の件に関しては返す言葉がないや。

確かに、めんどくさがりだ僕。
三脚使用時に外したボディジャケットも邪魔だと思ってしまう横着ものだ。
いや三脚そのものだっていちいち着脱するのが煩わしいからマイクロ三脚常着に行き着いたモノグサだ。

自分が所有してようがいまいが関係なく、あらゆるスレを巡回し価格コムの正義と平和を守っている “ゴイケンバン” みっちぃのマメさには到底敵わないやと舌を出し…もとい巻いております☆

そのマメさ、(方向を見誤らない程度に)見習わなくては o( ̄^ ̄ ) と思い、ました、まる。

書込番号:18653920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/06 10:29(1年以上前)

私自身 
EOS初号機のボディジャケットは必須と思っても
この三号機に於て遣わないとわかってた
思ってた通り指の掛かりは必要最低限は ある

三脚は遣わないが 
全国何処で5,000人の誰かと袖すり合うかも知れず
これだけ人気の機種だもの EOS三号機にぴったりの
サードパーティーのストラップとか出ると思う

書込番号:18653972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/06 11:31(1年以上前)

底が金属プレートで底の一部を開けると充電地・メモリーカードを交換できるというすぐれものの舶来ボディ・ジャケットもあるけど、M3用も出るんだろうか?お値段が1万数千円とかだから自分には縁が無いけど^o^/。
http://camera-friends.com/?pid=53559972(ガリッツでなくゲリズと読むようですね。M用のは三脚穴はあるけど下がパカっとは開かないのかな?)

書込番号:18654086

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2015/04/06 14:55(1年以上前)

>salomon2007さん

GARIZ、質感もいいですよ。本革で1万5千円なら妥当な価格と思いますが。

ところでGARIZのジャケットは直接バッテリー&SDにアクセスできるものは少ないと思いますよ。
底のアルミプレートは、いわゆる速写ストラップのカラビナを直接取り付けるための金具を収容できるよう5mm厚になっており、ちょうどM3のSDの場所には、GARIZのロゴ(と「Designed by GARIZ」の刻印)がプリントされるのが通例ですから、M3用もたぶん開かないと思います。
こういう、いかにも定番ブランド(化したい)デザインワークは韓国メーカーだと思います。

ちなみに私はG1X2用にGARIZ、EOSM用はZelenpolをwらびました。
(GARIZのM用ジャケットは底はおろか、通信ケーブルが直接させませんでした)


書込番号:18654460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング