『久々に使った60mmマクロ』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『久々に使った60mmマクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

久々に使った60mmマクロ

2015/05/08 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:645件
当機種

ヤグルマギク

100mmマクロISを買ってから、殆ど使わなくなったEF-S60mmF2.8マクロを、久々に使ってみました。M3のカタログにも載っているだけあって、随分と良い感じです。
ついでに50mmF1.8IIも使ってみましたが、駆動系ギヤのバックラッシュが大きいようで、ガクガク動いてあまり良くなかったです。
もうすぐ出る50mm1.8STMに期待です。

書込番号:18757512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/08 21:38(1年以上前)

負けるな!東北さん 素敵な写真ありがとうございます。私もEF-100mmISマクロ買ってからEF-S60mmマクロの出番が少なくなってましたが、M3に着けると以外と大きさとかのマッチングが良く結構気に入ってます。ISがないので厳しい時も有りますが楽しめます!ピーキング機能も良いですね

EF-50mm1.8STMなかなか発表されませんね

書込番号:18757712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/05/08 22:25(1年以上前)

機種不明

M壱&100Lマックだけどw

てゆーかこの花ってそんな名前なんだーw

(´・ω・`)
↑花の名前とか鳥の名前とかあんまし知らないヤツ



ところで皆さん、EF50F1.8STM買う気まんまんですな。
私はツァイス50をこーてまうか50LIIをひたすら待つかで葛藤中。
どないしよ。

書込番号:18757882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/09 00:17(1年以上前)

花の写真を撮るなら、知らないでは済まされませんよ。
少し気をつけてコメントした方が良いと思います。

書込番号:18758245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2015/05/09 01:44(1年以上前)

当機種

花やテーブルフォトならM3マクロいいかも

M用にマクロ出れば速買いしますね。
M3に100Lじゃバランス悪い。
マクロもEVFは合うと思っていましたが、私的には見込み違いで屋外ではレフ機の方が圧倒的に使いやすかった。
エクステンションチューブでの撮影も操作性悪い。
やっぱ、M専用マクロ期待します。

書込番号:18758417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件

2015/05/09 09:01(1年以上前)

50mmF1.8STMは、ほぼ確定した情報が出ていますが、40mmF2.8STMに
似たレンズになるようです。高くならないと良いですね。
EF-S60mmF2.8は登場から10年目なので、これもリニューアル期待したいです。

書込番号:18758887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/05/09 12:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これも薔薇♪

あれも薔薇♪

たぶん薔薇♪

きっと薔薇♪

え☆ Σ(゚д゚;屮)屮

そんなシビアなんすか花撮り業界て。
うーむ知らない花の写真アップやめようw



ところでMさんと100Lマックの組み合わせ私はけっこ好きですがね。
そら確かにボディに比べてデカいですけどホールド感悪くないかなと。
四六時中『ぱぉーんぱぉーん』五月蠅いですけどねハイブリッドISちゃんがw

それも愛嬌や! ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18759389

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2015/05/09 13:54(1年以上前)

当機種
当機種

虫と花

これも虫と花 222だとこれが限界

Masaさん

吹きましたW
歳がバレますよ〜
だけどA−
これが水草の花だったらA+


501.8STMですか
また物欲が沸々とw
次から次へと祭りの準備ですかあ

書込番号:18759658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング