『今更初代Mを買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

『今更初代Mを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

今更初代Mを買いました。

2015/02/11 13:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

クチコミ投稿数:51件

昨日EOS M3 EVFを予約しに近所のキタムラに寄ったら、初代のEOS Mダブルレンズキットが処分特価で30,800円で販売していて、そのまま買ってしまいました。

M3 ボティが58,120円だったので、合計88,920円で、M1ボディとM3ボディ、レンズ2本、マウントアダプターも付いてくるので、今までEOS Mシリーズを持ってない身としては、かなりお得に購入できました。

当初はM1を下取りに出してもいいかと思ってたけど、思ったほど悪くないので、このまま使おうかなとも思っています。

書込番号:18464015

ナイスクチコミ!14


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/02/11 13:53(1年以上前)

スティックNori さん、こんにちは。

初代Mご購入おめでとうございます。お得でしたね。

私は初代M所有でM2を追加購入した2日後にM3の発表でした。
M3はグリップ形状がTAMRON 18-200mm用に良いかなと思い、同じくEVFキットを予約しています。
田舎のカメラのキタムラの店長のお話ですが、結構予約が入っているようです。

撮影、お楽しみください。





書込番号:18464073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/02/11 14:48(1年以上前)

…その手が、あったか。
ヾ( ̄▽ ̄) Smart choice.

イヤ俺はもう初代持ってるんでMさんはボディのみEVFキットやけどね。
甥っ子に初代あげようかと思ったけど、22パンケもアダプタもストロボもキープしときたいから初代ボディ死蔵にケテーイ♪

ボディとEFM18-55だけあげたら、逆に生殺し状態っしょ?w

…あ、EFM11-22まじオススメ。是非ご検討下さい。 ( ´ ▽ ` )ノ

May the EOS be with you.

書込番号:18464243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:299件

2015/02/11 16:09(1年以上前)

EOS Mダブルレンズキットは安くて、レンズも付いていて、いいですね。
購入おめでとうございます。
コンデジ代わりに購入したら、いまやメインのカメラとしてシステム作りの最中です。

パンケーキ22mmもいいですが、Masa@KakakuさんおすすめのEF-M 11-22はとてもいいです。
広角側はこのレンズにほぼ決定しました。

書込番号:18464457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/11 17:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。両方使ってみて初代Mが不要と感じたら、買い取ってもらってもいいと思います。

書込番号:18464654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/02/11 17:13(1年以上前)

ワタシも初代M ダブルレンズキットはレンズとマウントアダプター、フラッシュを買うつもりで買いました。

今のボディ(Mの事)は使えなくてもその内良いのが出るだろうという予想。

M3がその良いのだと思ってますが、後は不人気で値段が下がれば目論みどうりになりますw。




書込番号:18464671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/02/11 17:20(1年以上前)

おめでとうございます!
僕もキャッシュバックこみでm2のトリプルを7万で買ったのですが、m2を下取りにm3EVFキットを買おうか迷ってます。そうすれば、4万追加で、買い替えできてしまうと打算が。。。ただのボディーだけならあれなんですけど、EVFキットという魔の手に悩まされます。。。
11-22はいいですよー!

書込番号:18464699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/02/11 21:35(1年以上前)

スティックNoriさん こんにちは。

初代Mのダブルレンズキットの購入 すごく参考になりました。
今日M3 18−55Kit+EVFの予約をしてきたのですが、
マウントアダプターとM22レンズが付いて3万はちょっと
気になりました。
M3ボディー+EVFと初代Mダブルレンズキットの組み合わせ
を検討したいと思います。

書込番号:18465760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/02/11 21:42(1年以上前)

EVFキットは、キヤノン完全に7DIIのBGキャンペーンで味をしめたなw ( ̄へ ̄;)
Mシリーズは下手すれば上位機種も発売されるのに、今回のMさん購入に歯止めがきかん…

まぁEVFのお得感で何の躊躇もないけどさっ☆
( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18465800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/02/11 22:54(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

M3を買う一つの手段として参考になれば幸いです。

EF-M 11-22も良さそうですね。
ただあくまで5D3のサブとして購入したので、Mマウントのレンズ沼には陥らないよう気をつけたいと思います。
ひとまず、今あるレンズで楽しみます。EOSユーザーとしてEFレンズが使えるというのがMの一番のメリットですね。

それにしてもMの手軽さ、サイズはいいですね。もっと早く買っておけばよかった。

書込番号:18466208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 19:14(1年以上前)

M子2はもっと良いです!

書込番号:18615126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/03/26 00:25(1年以上前)

勉強になりました(^^ゞ

参考にさせて頂きまして、
M2のトリプルセットを購入しました。

欲しかったEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMや
スピードライト 90EX
マウントアダプター EF-EOS M
これらも付属していてとても満足です。

後はEOS M3・EVFキットが届くのが楽しみです♪

書込番号:18616338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング