『ローパスセレクター比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ローパスセレクター比較

2016/02/26 00:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

ローパス有無の拡大画像うpします。
初心者なのでミスがあるかもしれません。
レンズはsmc PENTAX-DA 35mmF2.4ALです。
ISO100とAdobeのRAW現像(レンズ補正のみ)なので再現性は高いと思います。
比較用写真はトリミングしてあります。
ローパス無しPNG↓
http://anpontan.webcrow.jp/nasi.png
ローパス有りPNG↓
http://anpontan.webcrow.jp/ari.png

書込番号:19630590

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

2016/02/26 01:50(1年以上前)

その後何回か試してみると、最初の書き込みにあるローパス有りのほうはミラーショックでブレていただけで殆ど変わらないことが判明しました。

書込番号:19630677

ナイスクチコミ!3


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

2016/02/26 01:54(1年以上前)

バリアングルが必要ないなら、2万円程度安いK-50の方が画素ピッチが大きい分高画質かもしれません。

書込番号:19630680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2016/02/27 15:27(1年以上前)

k50の方が高画質かもしれない・・・・・?
いくら何でもそれはないでしょう~ フルサイズ出す意味がないです。

書込番号:19635908

ナイスクチコミ!1


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

2016/02/28 00:54(1年以上前)

>タケシェフさん
フルサイズ出す意味がないです。
↑どういうことですか?

書込番号:19638069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング