MDR-ZX770BN
- デジタルノイズキャンセリング機能を備えた、ワイヤレスヘッドホン。
- ボタンひとつで騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
- ワイヤレス+デジタルノイズキャンセリング、ワイヤレス、デジタルノイズキャンセリング、付属コードを使用、という4通りの使い方に対応。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX770BN
webで韓国語を習おうかと考え中です。ヒトカラ用に購入したMDR-ZX770BNを
スカイプで使用できないかと考えているのですが、スカイプを使用するのも初めて
なので、使用可能かどうかお分かりの方がいましたら教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:19516858
2点
こんにちは
>スカイプで使用できないかと考えているのですが、
仕様上は(ハンズフリープロファイル HFP)問題ないですね。
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-ZX770BN/spec.html
実際スカイプで使用されている方もおられます。
http://kitaism.com/mdr-zx770bn
書込番号:19517079 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Win8.1の環境でMDR-ZX770BNのBluetoothでSkype接続をした事がありますが特に問題無く繋がります。LVEledeviさんが紹介しているブログではギリギリ何を言っているのか聞き取れるレベルというふうに書かれていますが僕はマイク位置の割には音の拾いが良いと思いました。但し、如何せんテレフォニーというビットレートの低い接続になりますんで明瞭性は聞き取りもマイクも有線接続に比べるとかなり落ちます。
カジュアルな会話でしたらまあいいとして語学学習用ですから明瞭性が気になるんでしたらヘッドホンとしてはMDR-ZX770BNを付属のケーブルで有線接続し、マイクはバッファローのBSHSM03BKのような物を襟元にクリップオンすれば良いと思います。更にご使用のPCなりがコンボジャック(4極のヘッドホン出力とマイク入力が兼用になっているもの)であればサプライのMM-AD23のような変換プラグも合わせてお求めになる必要があります。
http://buffalo.jp/product/multimedia/headset/bshsm03bk/
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-AD23
書込番号:19517252
![]()
1点
返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
助言ありがとうございました。
音質の部分だけは実際にチャレンジしてみないとわからないので、とにかく始めてみようと思います。
また宜しくお願いします。
書込番号:19550042
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-ZX770BN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/22 11:10:00 | |
| 8 | 2017/02/07 10:23:48 | |
| 0 | 2017/01/14 23:03:50 | |
| 0 | 2016/10/30 11:49:11 | |
| 5 | 2016/07/16 20:58:37 | |
| 3 | 2016/04/23 22:08:35 | |
| 5 | 2016/03/22 12:41:08 | |
| 3 | 2016/02/02 21:31:19 | |
| 2 | 2016/01/05 22:09:10 | |
| 3 | 2015/11/08 23:43:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








