『品質に疑問』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

MDR-ZX770BN

  • デジタルノイズキャンセリング機能を備えた、ワイヤレスヘッドホン。
  • ボタンひとつで騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ワイヤレス+デジタルノイズキャンセリング、ワイヤレス、デジタルノイズキャンセリング、付属コードを使用、という4通りの使い方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX770BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション

MDR-ZX770BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月24日

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション


「MDR-ZX770BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX770BNを新規書き込みMDR-ZX770BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 品質に疑問

2016/07/14 23:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX770BN

スレ主 king&macさん
クチコミ投稿数:6件

新規購入後、bluetoothが使えず基盤効果となりました。途中で何度も途切れるため、ソニーサービスへ連絡し、製品に被疑がありそうだと判断になりまきたが、近くの電気屋に持って行ってくれと言われました。
なんで? 忙しい手間を惜しんでネットで購入したのに、、着払いでお願いすると、お客様負担でお願いしますとの事。かなり頭にきました!不良品を買わされ、面倒な対応をしなければならないのに!
結果的に着払いで対応してもらいましたが、品質とそのサービス対応に日本人として、納得がいきません。
きっと担当者には何の罪もないと思いますが、会社としての対応なのでしよう。
その程度であれば海外の製品で事足ります。 音も機能も良いし!
また、電話ではこの製品は新品にお取替えになっている製品となっていると言われましたが、実際には基盤交換となりました。 この様をみて、どこかの車メーカーの問題と重なりあいました。
海外出張で使おうと思い購入も、数週間全く使えず、あげくのはて、一週間ほどの修理期間。問題わかっていれば、直ぐに新品送ってくれればと、、
また、電話の窓口で、私のiphoneを疑われた際には、この対応に失望しました。
iphoneの方が信頼高いわい!
ただ修理後はまともに動き、音もクリアてす。

書込番号:20038538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2016/07/15 00:10(1年以上前)

どこのメーカーでも初期不良は購入店に対応を依頼するのが決まりです。
ソニーストアで買ったのなら、ソニーストアに初期不良対応を依頼すればいいだけです。
格安店には初期不良対応不可の店舗もあります。その場合には、店舗経由で修理に出すことになります。
普通は、メーカー直接の対応、ましては着払いの対応なんてしてくれないものですが、ものすごいごり押しをしたのでしょうか?

書込番号:20038664

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/15 01:27(1年以上前)

ネットで購入するということは、何かあったときには最悪費用負担も含めてすべて自分で処理しなければならないこと、
転んでも泣かないという覚悟が必要。

”なんだよそれっ!”
”いまどきネットで買ったってそれぐらいサポートして当たりまえだろっ”
て言うお声も、もちろんあるでしょうが、
それぐらいの覚悟は心のかたすみでしておけば、こんなときにも気分が悪くなることはありまっせん。
そう考えたほーが気持ちいいし。・・・ハゲるよ。

んで、それがいやなら実店舗で買うこと。
うちは人とのやり取りがスキなんで、1.5倍くらいまでの価格差ならお店で買うよ。
取り寄せしてでもお店で買うよ。
そのかわり、何かの時にはちゃあんと面倒見てもらうよ。

1.5倍くらいからはどっちにしようかなぁって考えるよ。

書込番号:20038774

ナイスクチコミ!14


スレ主 king&macさん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/15 02:44(1年以上前)

お店どうこうの話ではなく、開梱されてない新品を購入して、その機能が全く使えませんでした。国内メーカーで、今までそんな経験ないので、出荷検査は?と思ってしまいました。
乗り換えの新品携帯電話が電話できなかったら、もっと困りますが、、ヘッドホンで良かったです。
コメントありがとうございます。

書込番号:20038827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 king&macさん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/15 02:51(1年以上前)

そうなんですね。国内家電で初期不良の経験がなく。コメントありがとうございます。

書込番号:20038829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/16 20:58(1年以上前)

ちなみに・・・
ネット店舗だとしても、購入店舗で初期不良対応がおざなりだった場合には、ぜひともレポートとしてあげてけろ。
さすれば、みんなのおやくにもなるんで。

書込番号:20043102

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX770BN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線でもNC効きますか? 2 2019/03/22 11:10:00
PS4 8 2017/02/07 10:23:48
ノイズキャンセリング性能 ちょっと残念 0 2017/01/14 23:03:50
Creative BT-W2 との接続について 0 2016/10/30 11:49:11
品質に疑問 5 2016/07/16 20:58:37
Xperia(TM) Z2 Tablet SOT21で使えますか? 3 2016/04/23 22:08:35
ペアリング 5 2016/03/22 12:41:08
スカイプの使用について 3 2016/02/02 21:31:19
ノイズキャンセルについて 2 2016/01/05 22:09:10
BluetoothのaptXについて 3 2015/11/08 23:43:45

「SONY > MDR-ZX770BN」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX770BN
SONY

MDR-ZX770BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

MDR-ZX770BNをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング