『余りなかった作例?サッカー』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J5 ボディ [シルバー] Nikon 1 J5 ボディ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション

Nikon 1 J5 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション

『余りなかった作例?サッカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ボディを新規書き込みNikon 1 J5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

余りなかった作例?サッカー

2016/08/21 17:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ボディ

スレ主 wcup74さん
クチコミ投稿数:80件
当機種
当機種
当機種

gkのパンチング

ボディの小ささとAFの速さに期待して購入。早速翌日のJリーグナイトゲームに持参。
土砂降りの雨の後のモヤっとした天気、また、味スタは座席の傾斜が緩くて陸上トラックがありスタンドからピッチが遠くなる等厳しい条件でしたが、予想通りの出来でした。使用したズームはVR30-100で35mm換算300mm,座席は味スタの二階席前の方でしたが、スポーツモードでこんな感じに撮れました。
以前は、α55を持ち込みしてましたが、レンズ込みで1kgは年寄りには重すぎた。また、海外サッカー撮影でEURO2016では、プロ用?のカメラはスタジアムに持ち込み禁止になっていて、J5のコンパクトさが重宝しそうです。
一方、気になったのは、撮影していると本体がカイロのように熱くなる点と、ISOがオートで上限6400になるので、少し画像を拡大すると粗さが見える点です。
次回、お金が貯まったら、nikkorの810mm換算望遠ズームを買います。

書込番号:20132413

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/21 17:29(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20132422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 J5 ボディのオーナーNikon 1 J5 ボディの満足度5 休止中 

2016/08/21 19:40(1年以上前)

私の想像・思いこみより高感度は良いですね。私のはJ1/V1なので、ここまではダメ --- 当然に普通と思っていますが。

解像が落ちているのは仕方ないでしょうが、以前に比べると、塗り絵感がなくエンジンの良さも見えます。

書込番号:20132784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/08/21 21:32(1年以上前)

作例ありがとうございます。
ISO6400の作例はとても参考になりました。
多少塗り絵的な処理になっていますが私的には充分実用範囲です。
自分は現在J4を使っているのですが比較にならないくらい良好な画質です。
買い換えを検討したくなってきました。

書込番号:20133158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ボディ
ニコン

Nikon 1 J5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング