『実際…』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実際…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信19

お気に入りに追加

標準

実際…

2015/04/08 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

クチコミ投稿数:23件

売れてないと聞くけど、本当ですか?

だから、デュアルにしたのでしょうか。

書込番号:18662552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/08 23:48(1年以上前)

>売れてないと聞くけど、本当ですか?

どちらで聞かれたんでしょうか?
まだ発売されていないので分からないですね。

書込番号:18662572

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/09 01:00(1年以上前)

両方がエッジだと
持ち方が気になります

アイデアは良いと思うのですが、ね

書込番号:18662752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2015/04/09 01:02(1年以上前)

売ってない。の間違い

書込番号:18662754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/09 01:39(1年以上前)

デュアルにしても売れるとは
限らない。(泣)

書込番号:18662794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/09 04:48(1年以上前)

工作員乙。

書込番号:18662881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 08:26(1年以上前)

これから巻き返します!
『原点回帰:“不退転”の決意で全てを見直した「Galaxy S6/S6 edge」――サムスン石井専務インタビュー (1/2)』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1504/07/news062.html

書込番号:18663128

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/09 13:01(1年以上前)

>かわしろ にとさん

>両方がエッジだと
>持ち方が気になります

裏返して置いた時に手に取りやすかったですよ。

書込番号:18663796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/09 20:51(1年以上前)

おびいさん
逆にXperia z系みたいなのは持ちにくいですね
カバーするので関係ないですけど

書込番号:18665121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/09 21:22(1年以上前)

>かわしろ にとさん

そうですね。
他にも裏返しに置いた状態でメールや着信があると、このEdge部分が光って通知してくれますよ。
また、Note Edgeと違って電源ボタンもちゃんとサイドにあるので、今までのGALAXYユーザーでも違和感なく操作できます。

書込番号:18665263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/10 04:28(1年以上前)

おびいさん
そうですね

エッジ片面も良かったけど
ダブルエッジで

さらに他機能もマイナーチェンジレベルではなく
しっかり進化しているのも好感度高いです

書込番号:18666214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2015/04/22 00:58(1年以上前)

デザイン・機能云々よりSAMSUNG製ということで恥ずかしくて人前で持てません。。すみません。

書込番号:18706183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/22 01:24(1年以上前)

それはそれで仕方が無いことですね。^^;

書込番号:18706236

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/22 02:32(1年以上前)

>デザイン・機能云々よりSAMSUNG製ということで恥ずかしくて人前で持てません。。すみません。

気に入らなければ無理して買う必要はないですし、謝るのならわざわざここで言う必要もないですよ。

書込番号:18706329

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/22 04:05(1年以上前)

恥ずかしくて人前で持てない。
そんなに気にする必要はないでしょうね。
他人の機種をそんなに注目してないですから、
逆に私なら
近づき操作性など色々質問してしまいそう。
所有(予定)している皆さん
その時は気持ち悪がらずヨロシク!!!

書込番号:18706387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/04/24 08:33(1年以上前)

おびいさん
会社の同僚にエッジが付いたモデルは売れてないと…
私は興味はあったのですが、どの様に有効活用して良いか悩んでました。
結果、様子見にします(^_^)

書込番号:18713319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/04/24 08:35(1年以上前)

かわしろ にとさん
そうですよね。。左から行こうか右から行こうか、考える時間が増えます(笑)

書込番号:18713324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/04/24 08:42(1年以上前)

bl5bgtspbさん
おっしゃる通りです。

あまり売れてないのかなとはダブルエッジの事を指してます。すみませんでした。

書込番号:18713338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/04/24 08:44(1年以上前)

スマフォー貧乏さん
わかります…果たしてそういう使い方を必要としているかですね。

書込番号:18713345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/04/24 08:48(1年以上前)

どの様に判断したら、そうなりますか。
失礼ですよ、其方。

書込番号:18713351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング