『ポケモンGO インストールエラー』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『ポケモンGO インストールエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

ポケモンGO インストールエラー

2016/10/25 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

スレ主 chappu10さん
クチコミ投稿数:39件
機種不明

10/12のアップデート以降、ポケモンGOのインストールエラーがでます。エラーコード:963
(10/24のアップデートでも同様でした)
同じ症状の方、または、解決できた方いません?

・エラー後、Playストアを閉じると強制的に再起動になります
・トラブルシューティングは全て試しましたがダメでした
・ストレージのマウント解除、再度接続しても解決しませんでした

書込番号:20329922

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/25 17:36(1年以上前)

googleplayキャッシュクリア
intel soc?
でもだめですか?

書込番号:20330049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/25 19:25(1年以上前)

CPU・Intel Atom の為せる技のような…。

書込番号:20330351

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/10/25 19:49(1年以上前)

実機でGooglePlayからポケモンGOをインストールしてみましたが、インストール自体は問題なくアプリの起動も普通にできました。

エラーコード:963が出る場合はmicroSDカードが原因の可能性があるようです。

http://sumahoinfo.com/goole-play-store-app-update-koushin-download-dekinai-cant-fix-taisho-kaizen-houhou-error963

自分の場合、microSDは何も入れずにSDスロットは空で、SIMのみ挿した状態でWi-Fi接続でアプリをダウンロードしました。

書込番号:20330430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/25 22:30(1年以上前)

本日、インストールしようとしたら、同じ状態となりました。
アプリのインストール先を内蔵メモリにしたら、上手くいきました。
設定の所のアプリの優先インストール先を内蔵ストレージに変更です。

書込番号:20331062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m_gra913さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/25 22:58(1年以上前)

>chappu10さん
私も同じ症状が起こって悪戦苦闘しました。
私が行った事は、
ポケモンGOをアンインストールして再インストールです。
*ポケモンGOのプレイデータは、googleアカウント等にヒモ付けされているので消えません。

書込番号:20331162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/10/25 23:48(1年以上前)

アプリをダウンロードできません
というエラーのようですから、ダウンロードとインストールが可能な端末から、
apkファイルをコピーすれば、インストールできるのではないでしょうか。

書込番号:20331275

ナイスクチコミ!1


スレ主 chappu10さん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/29 12:07(1年以上前)

【解決しました!】

貴重な意見ありがとうございました。
皆様の意見を元に色々と試してみて解決できました。解決方法は以下の通りです。
(2パターンあります)

・パターン1
アンインストールをする。
設定→ASUSカスタマイズ設定→アプリインストール設定→内部ストレージを優先します
インストール先をSDカードから内部ストレージに変更したら問題なくインストールできました。

・パターン2(この方法は自己責任でお願いします)
APKファイルを入手し、インストールする。
この場合は外部ストレージでもインストール出来ました。
『ウイルス感染やデータ破損等リスクが高いので自己責任でお願いします。』
更に、アップデートの度にこの方法をすることになるので手間もリスクも増します。

書込番号:20341021

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング