『gooスマホと悩む』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『gooスマホと悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

gooスマホと悩む

2015/04/23 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

買う気MAXだったけど、gooスマホの値段とスペック見て急遽悩みだしました。
付属のSiMカードの契約しなくても問題なく動くらしいので値段だけで言えば向こうに軍配があがるけど、分かり易い差はメモリーくらいなので悩みます。


皆さんならどちら買います?

書込番号:18710369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2015/04/23 12:14(1年以上前)

g03ポチっとしてしまった。
2Gで丁度いいと思いました。
5.5インチはやはりでかいですね。

書込番号:18710380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/23 13:06(1年以上前)

価格的にg02がいいな。
Zenfone2の廉価機ねらいだったが、g02の方がドコモの周波数に合致しているようだしバッテリー容量も2400と大きいmicroSDカードが入れられるのがこのメーカーとしては大改良だ。

LGmini2が良いと思っていたらZenfone2が出た、するとまたg0シリーズの発売。ありがたいね。

書込番号:18710531

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2015/04/23 16:11(1年以上前)

Gooの下位2モデルは1GB/8GBなので、候補から外れますね。
最上位のモデル(2GB/16GB)は下記のものの様ですが、Gooが1万円値下げして販売しているので海外と同等の価格になっています。
http://www.techradar.com/reviews/phones/mobile-phones/zte-blade-s6-1286095/review/3
但し、ZTEの格安モデルではタッチパネルやGPSに問題があったので、様子を見たほうがいいでしょう。
Zenfone2 ZE550MLもZenfone5が品薄になるころには発表されると思います。

書込番号:18710927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/04/23 22:24(1年以上前)

>但し、ZTEの格安モデルではタッチパネルやGPSに問題があったので、様子を見たほうがいいでしょう。
Blade Vec 4Gの事でしょうか?
私は、他機種と比較して特にひどいとは感じませんでしたが(GPSはほぼ毎日使っていました)。
但し、2台買ったうち、1台はバッテリ不具合で、交換になったので、品質には、ちょっと不安があります。

画面解像度を重視するなら、ZenFone2でしょうけど、携帯性を考えると、g03がいいかなという気もしています.
それと、旭化成のDACには、以前より興味があったので、g03がどの程度の音質か興味もあります。
まあ、アンプがダメなら、期待したほどではないかもしれませんが。

書込番号:18712266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2015/04/23 23:24(1年以上前)

Blade Vec 4GのGPSについては下記に比較記事があります。
http://sim-free-fun.com/comapre-mobile-terminal-and-funciton/cmpare-bladevec4g-fleazf5-fxc5a-gps.html
A-GPSに対応している割には誤差が大きめです。あと、下記はS6と未発表のZenfone2との比較表です。
http://www.phonebunch.com/compare-phones/asus_zenfone_2_ze550ml-1983-vs-zte_blade_s6-1910-vs-asus_zenfone_2_ze500cl-2011/

書込番号:18712541

ナイスクチコミ!2


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2015/04/24 09:13(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
いろいろ見ると細かいスペックまでほとんどの項目で完全にゼンフォンが上ですね。

しかし今回はg03にしてみました。
決めてはやはり値段と画面サイズですね。
2万円差は自分にはデカいです。

書込番号:18713407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/25 13:20(1年以上前)

go03はsimセットでしか売ってないのですかね。
端末だけ手に入るならそちらも考えたいのですが。。。

書込番号:18717052

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2015/04/25 14:45(1年以上前)

SIMセット品ですけど
回線契約はしなくていいから
お得だと思いますけど。

書込番号:18717239

ナイスクチコミ!3


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/26 12:08(1年以上前)

回線契約をしなくてもいいのですね。
ということは、中身のないパッケージの回線契約はしなくて
端末を今持ってる別なSIMで使うのも問題ないのですね。
だとしたら確かに魅力的です。

書込番号:18720100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/04/29 22:24(1年以上前)

Zenfone2予約中ですが、gooスマホも、いいですね
gooスマホのLTE.3G周波数バンド対応どうでしょう?

書込番号:18731536

ナイスクチコミ!0


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2015/04/30 06:48(1年以上前)

http://simseller.goo.ne.jp/smartphone/detail.html?id=000000000299

書込番号:18732271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング