『バッテリー残量不安定』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『バッテリー残量不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー残量不安定

2015/09/29 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 トンケさん
クチコミ投稿数:73件

メモリ4Gのゼンフォン2を購入しました、

最初は30%でいきなり落ちる現象でしたが、2日ほどでち40%、3日目には60%でいきなり落ちるようになり、普段の使用に耐えれなくなりました。そこで修理センターに連絡し、修理することとなりました。

2週間後の本日、修理が完了とのことで端末が返送されてきました。
早速電源を入れると残量が50%、それから10時間ほど遊んでいましたが、残量が一向に減る気配がありません。
そして突然落ちました。。。

工場出荷状態に初期化しても同じ。
修理の内訳はマザボとバッテリーの交換でしたが、改善した感じが全くしません。
明日また苦情の電話します。。。

書込番号:19185639

ナイスクチコミ!3


返信する
inaba_kunさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/04 01:00(1年以上前)

私も同じ症状です。
10/2に修理から受け取り50%までしか充電の割合が増加ません。

書込番号:19197223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/10/04 03:43(1年以上前)

私も同じような症状になり、初期不良本体交換してもらいました。
私の場合は、交換後は問題なく使えてます。
けど、仕様上仕方ないんですが、待ち受け以外のネット閲覧や動画視聴をすると電池の減りが早く、これだけは仕方ないんでしょうね。

書込番号:19197383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トンケさん
クチコミ投稿数:73件

2015/10/04 11:04(1年以上前)

日本の企業と比べるとなんですけど、日本国内で商売するにあたって検品してから出荷してほしいですねえ。
台湾人も中国化が激しいのだろうか、やはり技術担当、製品管理には日本人を置いてもらわないと…と思います。

その後電話しましたが、担当者が検品して出荷するように作業スタッフに指示を出します、とのこと。←?!
修理もマザボとバッテリーとただ交換しただけで完了、と報告初にありましたが、当たり前のことをしてないって感じです。

購入して5週間目、未だに手元になく使えませんw

書込番号:19197981

ナイスクチコミ!2


スレ主 トンケさん
クチコミ投稿数:73件

2015/10/07 19:35(1年以上前)

昨日修理から帰ってきました。
最初の修理は発送から受け取りまで2週間かかりましたが、2回目の今回は5日間でした。
スマホは空輸不可のリチウム電池があるので陸送しかできないので、片道2日はトラック輸送時間です。

1回目の修理はマザボとバッテリーの交換
2回目の修理はバッテリー交換のみ

現在は、きちんと100%まで充電でき、ゼロまで使いきることができました。
やっとまともに利用できるようになり、ほっとしています。

日本国内でサービスをするのであれば、検品をきちんとしてほしいですね、ったく・・・

書込番号:19207356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/07 19:40(1年以上前)

全量検査は国内企業だとしてもやってないと思うけど、国内企業はそんな細かく検査してるんですか?
知ってるなら教えて欲しいです。

書込番号:19207362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 トンケさん
クチコミ投稿数:73件

2015/10/10 08:25(1年以上前)

うみのねこさん

修理で預かり部品交換後、動作確認をせずそのまま返却した、ということがあり得ないと申し上げたつもりです。

あなたの主張では日本企業も同様に修理預かりしても検品をしないまま返却が当たり前、と受け取れます。

これまで何回か、国内メーカーに家電を修理で預けたことがありますが、今回のような待たされたり、再度修理依頼したりしたことは一度もありませんでした。

書込番号:19214087

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング