『安くならないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『安くならないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

安くならないのでしょうか?

2015/07/13 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

発売当初から気になっていますが、価格変動しませんよね。
同じASUSでもタブレットはすぐに安くなるのに・・・
なにか販売ルールとかがあるのでしょうか?

書込番号:18962747

ナイスクチコミ!0


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/07/13 19:23(1年以上前)

前モデルのZenFone5でも在庫処分で定価から5千円チョット安くなった程度でした。新モデルが出そうな秋ぐらいで同じくらいの値引きじゃないですかね。
メモリ2 GBストレージ16GBの海外版ZE550MLなら今だと2万3千円位〜あります。対応周波数やストレージ、ATOKなどのアプリに拘らず価格優先であれば選択肢の一つになるかと思います。

書込番号:18962985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2015/07/13 21:24(1年以上前)

この機種に限らずMVNO SIMとセットで販売されている機種は安くなることはないですよ。

書込番号:18963442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/14 00:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

前ファーム時の設定画面

今の設定画面

現在ZE550MLを使っていますが、全く問題なく、少しも不満なく使えています。
私の所はFOMAエリアかつ4Gが微弱な地域ですが対応バンドを意識することもなく普通に使えています。
もちろん通話自動録音も正常に稼働しています。
WW版なので日本語表示が一番の心配事でしたが、ファームアップと共に徐々に改善されているようで、ほぼ全てが日本語化されています。

ただし購入先によっては保証内容が変わってきますので慎重に検討したほうが良いですね。
とりあえず私は大満足しています。

書込番号:18964165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2015/07/14 09:13(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
大きな値崩れが無いようなら早く買った方が得ですね。
ネットでも量販店でもそれほど変わらない様です。
当地のプレミアム商品券は2割増なので
3万円負担でちょうど買える値段です。

海外版の情報もありがとうございました。
ちょっと自信が無いので国内版を購入します。

書込番号:18964819

ナイスクチコミ!0


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/07/14 20:38(1年以上前)

「価格.com限定 10,000円キャッシュバック」につられ 楽天simセットポチりました。
昨日到着、なかなか良いです。ただ今充電中。

書込番号:18966278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2015/07/15 21:42(1年以上前)

1万円はデカイですね。
SIMは楽天で考えていましたので渡りに舟です。
で、探してみましたが、キャンペーンが見つかりません。
どこから入れば良いのか教えて頂けると幸いです。
もう、終わっているのかな?

書込番号:18969529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2015/07/15 22:23(1年以上前)

シャープの端末のの場合は1万ポイントCBですが、Zenfone2の場合は2千ポイントCBのみだと思います。
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/?l-id=header_pc_campaign#rule2
楽天モバイルは3日間の通信量制限があり、これを超えると非常に低速になるので注意が必要です。(3GBプランの場合は540MB)
ただ、一般的なスマホでのブラウジングであればこの容量を超えることはないと思います。しかし、テザリングを利用する場合やアプリのアップデートをSIMを利用して行う場合は厳しいと思います。

書込番号:18969684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/16 01:38(1年以上前)

楽天ブロードバンドはデータSIMのみの扱いだが、
http://broadband.rakuten.co.jp/

楽天モバイルは音声通話SIMとデータSIMの2種類を扱っている。
http://mobile.rakuten.co.jp/

それぞれMNOが違うしプランによってAPNも違う。
MNOが違えば回線品質も違う。

楽天ブロードバンド(Marubeni Wireless Communications Inc.)
http://broadband.rakuten.co.jp/support/manual_internet/lte/apn2.html

楽天モバイル(NTTPC Communications,Inc.)
http://broadband.rakuten.co.jp/support/manual_internet/rmobile/apn2.html

どれを選ぶかは、あなた次第。

書込番号:18970212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/07/16 08:04(1年以上前)

キャッシュバックというのは、これでしょうか。
http://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/ranking/?lp_devicecd=17800013

書込番号:18970515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2015/07/16 11:43(1年以上前)

ここ限定のキャッシュバック案件があったんですね。但し、1年後支給です・・・

書込番号:18970916

ナイスクチコミ!0


terucoolさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/16 18:36(1年以上前)

Ym・・・のsim(2年契約)付で機種代が9800円でした。simを途中解約しても9500円の解約金のみです。
大変得な買い物でした。

書込番号:18971827

ナイスクチコミ!0


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/07/17 19:21(1年以上前)

はい、キャッシュバックはそれです。
楽天通話simは12ヶ月のしばりありです。
データしsimはしばりはないですが。まぁ、一年くらい使ってみます。

Ym・・・ ダメでしょう これは。

この値段ならもう一台買いたいですね。どこでやってるのでしょうか?

書込番号:18974922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2015/07/17 21:37(1年以上前)

基本Zenfone2の販売は行っていないので、Nexus5のことか下記の様な特定販売店でのMNP価格でしょう。
https://smafoleo.com/

書込番号:18975412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2015/07/23 19:40(1年以上前)

外出先でチョットした調べ物をする程度なので
1GB/月で充分なんです。
(現状マイネオで月に920円です)
月々の利用費用を考えるとキャッシュバックよりも
一括で端末を購入した方がお得と結論しました。

この使い方だとこの機種ほどのスペックが、
必要ないのは重々承知していますが
カタログ比較していると欲しくなってしまいます(笑!)

ノジマ店頭で、35800+8%=38,664円
地元のプレミア商品券36000円分を30000円で購入
なので実質32664円で購入できました。
で、ノジマポイント4334P付きました。
(どういう計算かわかりませんが・・・)

結果、良い買い物だったと思っております。
アドバイス頂きましたみな様
ありがとうございました!!

書込番号:18992589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング