『着信音等が極端に小さくなりました』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『着信音等が極端に小さくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音等が極端に小さくなりました

2016/10/20 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:57件

昨日より、着信音等が極端に小さくなりました。
必要があったので、一度電源を切ったのですが、その後電話がかかってきてもバイブで気づきました。
音量の設定は、着信以外もすべて大きくしているのですが、部屋で夜中にスマホに耳を当てて聞いて本当に小さく聞こえるくらいです。試しに他のアプリも試しましたが、同じ状態です。
イヤホンを付けてアプリを試しましたが、その場合は普通に聞こえました。
設定でおかしなところはないか調べましたが、特に見当たりませんでした。
私が何か設定を触ったのでしょうか?
それとも故障でしょうか?
購入は今年の6月の25日くらいです。
詳しい方、ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:20314142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/20 13:47(1年以上前)

本体の電源OFF, ONの時に、音量調節のボリュームボタンも ― (マイナス)方向に触ってしまった、
とかではないのでしょうか?

書込番号:20314477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/10/20 15:32(1年以上前)

ボリュームのスイッチは何度も何度も大きくしたり小さくしたりして試しました。
でも無理でした。めいいっぱい大きくして、やっと本当に小さな音が聞こえるだけです。

書込番号:20314649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/10/20 17:28(1年以上前)

時々大きな音になりますね。
しばらくすると、聞こえないくらい小さな音になります。
詳しいことはわかりませんが、スピーカー系の故障ですかね。

書込番号:20314877

ナイスクチコミ!0


K-215さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/28 11:32(1年以上前)

>STPPさん
使用していてですよね 私なんか新品届いてからいきなり本体の音自体なっていないと感じるくらいの微量の音が本体スピーカーから聞こえていました。音量大きくしようとしたら これ以上上がらないMAXなんですよ。皆さん本体で音聞く時はヘッドフォンしないと聞こえないんですかねこの機種ヘッドフォンつけるとMAXだと耐えれない音量になるんですが 本体スピーカーだと本体に耳当ててもかすかに聞こえる音です。修理対応してもらったんですが 音は、異常ないとの返答 聞こえないくらいでも正常とASUSさんは、言ってきますよ。

書込番号:20337973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/10/28 13:39(1年以上前)

K-215さん
私は、ASUSのサポートに電話をしましたら、初期化を勧められ、念のために2度初期化しましたが、2回ともダメでした。修理に出して欲しいとの事で発送しました。
私の物は、最初は問題なかったのですが、3か月半位で音がおかしくなり、殆ど聞こえなくなりました。ほんの時々、音が大きくなります。
私も同じくイヤホンでは普通に聞こえます。
格安スマホなので、代替え機が借りられず、自分で用意しないといけないので、その辺りはdocomo等の方が便利ですね。
いくらなんでも、着信音が聞こえない電話は使えないので、話をして直してもらうつもりです。
サポートの人がはっきりと、「音量のボタンを押し続けて最大音量になると「キン・キン」と音が鳴る。ならなければ故障」と言っていました。
修理されて帰ってくるのを信じています。

書込番号:20338308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2016/10/30 19:01(1年以上前)

K-215さん
本日修理から帰ってきました。
無事に、直っていました。
ただ、バックアップしておいたのですが、すべてのアプリが入らず、いちいち入力するところもあったので、セットアップし直しが面倒でした。
ただし、何の連絡もなく急に帰ってきて、故障の原因の説明もなかったので、少しびっくりしましたが、無事直してくれました。
代替え機など、お金も少しかかりましたが、まあ、契約が格安スマホなのでしょうがないですね。
きちんとしたサポートセンターの人なら話を聞いてくれましたよ。
元々、ノートパソコンを持っている人の評判が良かったので、信用はしていましたが。

書込番号:20345412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/10/30 19:02(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:20345418

ナイスクチコミ!0


K-215さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/30 22:15(1年以上前)

>STPPさん
こちらも先日修理から返ってきて 電源を入れると思いきや24時間充電からの起動で無事直って手元に戻りました! サポート面で少し不便さも感じられますが 現在は、満足して使用しています!!よかったぁー

書込番号:20346112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング