『ハイレゾ入門機として』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,480 ブラック[ブラック]

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,480 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,480¥15,950 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Ne HP-NHR21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ne HP-NHR21の価格比較
  • Ne HP-NHR21のスペック・仕様
  • Ne HP-NHR21のレビュー
  • Ne HP-NHR21のクチコミ
  • Ne HP-NHR21の画像・動画
  • Ne HP-NHR21のピックアップリスト
  • Ne HP-NHR21のオークション

Ne HP-NHR21radius

最安価格(税込):¥10,480 [ブラック] (前週比:+500円↑) 発売日:2015年 5月下旬

  • Ne HP-NHR21の価格比較
  • Ne HP-NHR21のスペック・仕様
  • Ne HP-NHR21のレビュー
  • Ne HP-NHR21のクチコミ
  • Ne HP-NHR21の画像・動画
  • Ne HP-NHR21のピックアップリスト
  • Ne HP-NHR21のオークション


「Ne HP-NHR21」のクチコミ掲示板に
Ne HP-NHR21を新規書き込みNe HP-NHR21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ入門機として

2015/06/10 06:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > Ne HP-NHR21

スレ主 choppy@jkdさん
クチコミ投稿数:46件

現在、デノンのAH-C710を使用しており、音質、コスパを含めて満足しているのですが、ハイレゾが普及してきたこともあり、ハイレゾ対応の本機種の購入を検討しています。
雑誌の記事などを見ると本機種は比較的ドンシャリ気味でAH-C710に近い傾向の音のようですが、当方、地方在住で近くに試聴できる店がありません。
本機種を試聴したことのある方の意見を伺えればと思い、投稿させていただきました。宜しくお願いします。

書込番号:18856632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/06/10 07:20(1年以上前)

私が先日eイヤホンで聞いた時は派手なドンシャリ感は無く、割りと自然で聞きやすい質感ではありましたけどどうなんでしょうね?

eイヤホンのblogでの商品説明に低域の音圧を上げたモデルって記載ありますけど、
メーカーのhigh-mfd構造で感度を高めて、バスポート構造で低域の再現性を高める
をごっちゃにしちゃってるようにも見えるのは気のせい?

個人的にはNHR-21の耳当たりはよい音の反面、後一歩クッキリ出して欲しいところがあって、クッキリハッキリな出方でドンシャリ傾向もしっかりした傾向だとELECOM CH3000の方かな?と。

書込番号:18856709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/10 09:40(1年以上前)

僕も聴きましたが、そんなに派手な音ではない気がします(メーカーの方が持ってきて試聴会的な感じだったのでエージングもそれなりにしてあると思います)
低音の量は結構多く、特に重低音がしっかり聴こえる感じではありますが膨らみは少ないです
高域の出方は上までしっかり出ながらも刺激は少なく上手くまとめたような感じですかね
AH-C710から乗り換えても低音で不満が出ることはないと思いますが、派手さを求めると微妙かもしれません
この値段では非常にワイドレンジで広がりもあるので普通に良いイヤホンをという意味ではオススメできます

書込番号:18856980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 choppy@jkdさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/10 11:21(1年以上前)

丸椅子様

さっそくの返信ありがとうございます。
記事等で読むほどにはドンシャリ感は少ないということですね。
お勧めいただいた ELECOM CH3000 ですが、実は検討候補の一つに挙げておりましたが
こちらも視聴できる環境に無かったので、ご意見が非常に参考になりました。
しかし、ELECOM = パソコン周辺機器メーカーというイメージが強いせいか、
AV機器やイヤホンの性能はどうなのかな?と懐疑的になっております。
ちょっと考えが古いですかね?今はあまりそういうことは気にしなくて良いのでしょうか?


のっこふ様

貴重な情報ありがとうございます。
低音についてですが、膨らみが少ないということはタイトな低音と思えば良いでしょうか?
私は重低音を謳ったSONYのEXTRA BASSシリーズのようなボンボン来るような低音は
あまり好みではないので、本機種は好みに近いような気がしますがいかがでしょうか?

書込番号:18857175

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/06/10 12:34(1年以上前)

ELECOM自体はそこそこのクラスのイヤホンはいままで出してきてないので最近といえば最近ですね。
CH1000や2000は私はもう後一歩惜しい感じはあったものの、巷の評価は良いようで。
CH3000は試聴だけですが割りと作り込んで来たなとは思いました。(ギミック的な見た目の好き嫌いはあるでしょうけど)

ラディウスの本機も出来自体は悪くないとは思いますが、ドブルベのイメージからするとややインパクト薄い気がしないでもないです。

書込番号:18857343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/06/10 15:24(1年以上前)

この価格帯でのドンシャリイヤホンは丸椅子さんお勧めのCH3000いいですよね。
低音が硬いゴムボールが弾むような感じでノリが良く、結構量感もあります。
一方ボーカル等もクリアで結構完成度高かったです。
私も購入するか迷っているところです。

書込番号:18857680

ナイスクチコミ!2


スレ主 choppy@jkdさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/10 18:56(1年以上前)

とりあえず…様もCH3000検討中なのですね。
皆さんのご意見を見ているとドンシャリ好きな私にはCH3000の方が合っているような感じですね。
CH3000も発売されたばかりでレビューが少ないのでもう少し情報収集してみようと思います。

書込番号:18858094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 choppy@jkdさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/10 21:16(1年以上前)

丸椅子様、自分なりにネットの情報など調べてみたら、ELECOMは最近、かなり音響系に力を入れているみたいですね。
CH3000のメカニックな見た目も嫌いではないので、購入を検討したいと思います。色々と情報ありがとうございました。

書込番号:18858550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 choppy@jkdさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/14 16:46(1年以上前)

スレ主です。
本日、ダメもとで隣町(私の町より少しだけ都会)の量販店に行ってみたところ、
運よく本機とエレコムCH3000の両方を視聴することができましたので報告です。

まず、本機についてですが、確かに低音域はAH-C710に負けない量感がありましたが、
高音域は私の好みからするともう少しシャリシャリ感が欲しいと思いました。
アコギのアルペジオなどをもうちょっとキレイに響かせてほしいなぁという印象でした。

一方、エレコムCH3000は低音域から高音域まで本当に元気の良い音が出ていました。
ドンシャリ気味ですがバランスの取れた音でエレコムの本気度がうかがえる製品でした。
少し高音域が刺さるかな〜?という気はしましたが、私の好みの音色でした。

という訳でエレコムCH3000の方を購入してきました。
聴きこむことができたらCH3000の板にレビューを載せようと思います。

書込番号:18870998

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「radius > Ne HP-NHR21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルのタッチノイズ 4 2022/06/23 20:35:48
耳に入れるとピチッと音がする。 0 2021/08/11 15:09:44
ヤマダウェブコムにて特価中 6 2016/10/23 22:49:23
限定カラーモデルビックカメラ独占販売中 0 2016/06/25 15:01:11
悩んでいます。 5 2015/11/28 18:52:23
音量はどうですか 3 2015/09/10 16:21:24
こちらの機種 4 2015/06/30 21:15:12
試聴レポ 0 2015/06/13 21:09:25
ハイレゾ入門機として 8 2015/06/14 16:46:03

「radius > Ne HP-NHR21」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ne HP-NHR21
radius

Ne HP-NHR21

最安価格(税込):¥10,480発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Ne HP-NHR21をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング