スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo
あまり評判がよろしくないので決めかねています。
機種変しても大丈夫でしょうか?
ちなみに私はバッテリーとメモリーを重視してます。
書込番号:18845115 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヌーニー荒川さん、こんにちは。いつもお世話になっています。
私もF-06Eからの機種変更ですが、不便は感じません。バッテリーは、スレ主様がどのような使い方をするかわかりませんが、数値のように、ちょっと延びたかな?という感じです。
変えて私はよかったです。
機械ですので、当たり外れがあるみたいです。私のF-04Gは、100%充電されなかったですが、ここの皆様に御指導いただき、今は問題解決しました。
いいところはプレミアム4Gで前機種より、早くなったこととサクサク快適になったことです。
手帳カバーを付けているので、熱問題私の機種は感じません。
私はF-06Eは、名機だと思っています。もう、私は戻れません。
実機を触って決めることを勧めます。
書込番号:18845274 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私もF−06Eからの乗り換えです。
使い始めて1週間程度でまだ判りませんが、バッテリーについては当初消耗が早いかなと思ったのですが、だんだんと安定してきています。
一番使用するのが通勤と帰宅時で片道1時間30分くらいブラウザーを使いますが、バッテリーの消耗はあまりF−06Eと変わりません。交換前は結構バッテリーがへたっていたので、今の方が持っているくらいです。
発熱は体感的にはF−06Eも長時間使えば結構暖かくなったので、この機種が特別熱いという感覚はないです。
バッテリーミックスでは、F−06Eは42℃くらいになるのはよくあったのですが、この機種では40℃超えがほとんどありません。
ただ、温度による機能制限は何度かありました。その時の温度は39.5℃くらいでなっていました。
ちょっと、制限を掛けるの早すぎと思います。アップデートに期待します。
私の使い方ではこんな感じですがゲームはやりませんので、やる人は発熱対策がしっかり取れている機種にしたほうがいいのかもしれません。
書込番号:18847350
7点
バッテリーの持ちはかなり悪いです
虹彩認証とか機能増やせばあたりまえです
カタログから2日もつとか、3日もつとかが消えたのでわかるかと
最近のスマホはスペック競争しているのでバッテリーは犠牲にされてます
2560x1440とか、虹彩認証とか、お財布とか余計な機能ごっそりカットしたらiphoneのように1週間もちも可能なのに
書込番号:18847842
2点
4G採用なので機能削っても電池持ちに大差はありません。Wi-Fi利用だと発熱も少なくバッテリー消費も減りますから、夏モデルはどれも変わらない。
書込番号:18848575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もF-06Eとバッテリーの持ちが同等ならNX F-04Gは買いだと
思っていますがどうなんでしょうか?
書込番号:18850065
2点
赤橙黄緑青藍紫さんが記載されているように夏モデルはどれも変わらないと思いますよ。電池持ちを一番に重視するなら14冬モデルも考慮されたほうが良いですね。
自分は毎日基本充電してるので特に気になってません。
書込番号:18850878 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も毎日充電派なので電池もちに関しては気になりませんね。
高機能なので仕方ない感じの電池もちですが逆にこのスペックでよく頑張ってると思います。
毎日充電できない方にはおすすめできませんが。
書込番号:18851035
10点
F06Eより悪いのですかーせめて同等にしてほしかったですが
まあ機能面は捨てがたいので迷っています。今月サポート切れ
るので、何台か富士通使用してますが不具合はなかったので
幸いですが多機種の選択はまだ考えてないです。冬モデルか
夏もですか...微妙なだなー今月末までには決定する予定
です。
書込番号:18853215
0点
F-06Eより高精細ディスプレイ、
高機能CPUですが同じぐらいもちますよ!
安心してください。
書込番号:18856540
10点
両方新品状態ならバッテリーはF-06Eよりもちません。
冬モデルまで待たれた方が良いと思います。
書込番号:18856995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
06Eから変えました。
使用感(バッテリーの保ち)は変わらないか、多少良いのかな?というのが率直な感想です。
ハードに使えばモリモリ減りますが…
しかし、それを補えるレスポンスなので、恐らくすんなり馴染めるのではないでしょうか?
僕は変えてよかったと思いますよ。
書込番号:18859833 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/23 19:46:27 | |
| 3 | 2022/09/18 17:19:56 | |
| 6 | 2023/01/02 4:49:54 | |
| 5 | 2021/03/01 9:28:17 | |
| 7 | 2019/04/16 2:33:13 | |
| 1 | 2018/11/20 19:41:20 | |
| 6 | 2018/04/29 3:08:29 | |
| 3 | 2018/02/21 12:50:25 | |
| 11 | 2017/10/02 7:59:00 | |
| 0 | 2017/06/01 17:31:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











