『機種変更価格は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更価格は?

2015/05/15 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 ken1sさん
クチコミ投稿数:26件

機種変更を考えています。
毎月の端末料金はいくらぐらいになると思いますか?
Xperia初の32bit、今までより高くなるのでしょうか?

書込番号:18777443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/05/15 07:08(1年以上前)

えっと、64ビットかと...

書込番号:18777459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/15 09:13(1年以上前)

まだ値段が不明なので
詳しい料金まではわかりませんが
なんとかZ3と同価格くらいに
おさめてほしいですね。

書込番号:18777685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/15 12:28(1年以上前)

ken1sさん はじめまして
XPERIAZ4良いですよね。
ただ私個人的には、cpuとOSが気になります。
snapDragon810は発熱問題が有ります
新機種なのでそこは考慮してるとは思いますが
LGは新機種で810では無く808を採用しています
OSはNexus7を持っていますが5.0から5.0.2
今は5.1です 5.0はかなり不具合報告されています。
まぁOSはアップデートデートで改善されますけど
Galaxyも出て直ぐに、アップデートが降りて来ました
なのでz5まで待つか 発売後暫くしてから
購入した方がいいと思います。私は。
日本ではZ4ですが海外ではZ3+と言う噂も有ります
z5では4G、WQHDになる予想ですので
私ならz5かZ3で我慢ですかね。
TabletもZ4では無くZ3Tabletcompact LTEを
出して欲しい所ですね。

書込番号:18778088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken1sさん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/15 15:35(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

64ビットですよね。。。寝起きに入力したものでまだ寝ぼけていました。

現在SXを使用しており、老眼も含め、要領もアプリ更新の度に要領不足でエラー発生、電源入れ直し(再起動し直し)再度アップデートという状況がいやになり機種変更を考えています。
基本的に新しい物好きなのでZ4を予約しようかな。。。と

nAokey スマホさんの意見及びほかのスレからすると、早々にZ3を購入した方がいいのかな?

本当はZ4 compactがほしかったのですがA4になり、Z3 compactとの違いがなく、Z3 Compactでは老眼ではきついかなと思い悩んでいます。

書込番号:18778484

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2015/05/15 15:54(1年以上前)

デモ機のベンチ情報を見るにZ3と同等かそれよりちょい上の性能には持っていけています。

またグローバル版?の温度はZ3と同等程のようです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/329/329930/
実機も上の情報と同じとは限らない可能性がありますが...

新世代SoC、LPDDR4と色々な条件が重なっているので今よりは高くなる確率の方が高いのではないでしょうか...

書込番号:18778529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/15 15:59(1年以上前)

Z4が出れば、Z3は安く購入できますしね
自分は今回夏モデルはArrowsもいいと思います。
ネットではボロクソですが
ユーザー満足度は1つ前から1位ですよ
友人も使ってますが(前機種)
かなり良くなってますよ。
自分はNoteedgeですが、Arrowsも
動画見る時WQHDは最高です。
Galaxyより綺麗な気がします。
そちらも検討してみては
どうですか。?

書込番号:18778540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken1sさん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/15 23:01(1年以上前)

皆さん、いろいろありがとうございました。
いろんなサイトを見た結果自分はZ4ではなく安く買えるZ3でいいことがわかりました。

書込番号:18779848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/19 21:55(1年以上前)

4Gプレミアでダウンロード早いらしいですが。
よろしいのでしょうか?

書込番号:18792149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング