


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
宜しくお願いします。
この機種を購入予定なのですが、勿論熱問題も気になるのですが一番心配なのが電池持ちなんです。
バッテリーが若干減っているのは仕方ないのですが
連続待ち受け時間が z3 lteで640時間に対して z4 lteで470時間とかなり短くなっています。
量販店に何軒かお聞きしたのですが明確な回答が得られなかったです。ソニーモバイルにお聞きしても同じでした。
やはり電池持ちはz3より悪いのでしょうか、どなたかもし分かる方がおられるならば回答お待ちしております。
まだ発表されたばかりなので情報は少ないと思いますが、発売されてからレビュー見るしかないかなー.....
書込番号:18794043
0点

荒っぽい計算だが。
バッテリー容量を最大待ち受け可能時間で割り算。
1時間あたりの電力消費量が出る。
Z3の4.84に対してZ4は6.23となり消費電力は大きいと出た。
発熱は電力消費が大きいという証拠。
カタログの数値は実情には合わんでしょ。
使い出して実情に合わせた待ち受けだとどれぐらいになるのかな。
書込番号:18794093
2点

神戸みなとさま
早速のご回答ありがとうございます。
そうですね割り算するとz4の方が消費電力が多いですね
消費電力が多いと言う事は電池も早く減る当たり前ですが
使いだしての持ちz3と比べてズバリ、スペックどおりにz4はz3に負けるのでしょうか
書込番号:18794130
1点

Z3使っててZ4に機種変更は、しなくても良いような
気もしますが、ホットモック少しいじったかんじ
試しに、LINE入れたら速度はやっぱり速い感じだし
アイコンもFUJITSU、SHARPよりでかくないし
電池は使ってみないと解りませんね、間違いなら
すいません、中国のZ4は、日本のより少し速度も
速いとかって話しですが、私個人はZ3よりホーム
ボタン等の反応も、良すぎると結うか、Z3で手袋
モードにした時のような感じとでも、上手く説明
出来ませんが、ピンピン反応がなじめない気が
しました、全体的には良いと思います、Z3+とか
言った感じでも良いようなイメージです。
書込番号:18794279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/09/18 13:50:00 |
![]() ![]() |
4 | 2023/09/16 16:47:16 |
![]() ![]() |
3 | 2022/12/08 1:13:39 |
![]() ![]() |
8 | 2022/01/24 15:31:52 |
![]() ![]() |
7 | 2020/12/30 14:42:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/06 3:38:17 |
![]() ![]() |
10 | 2019/11/29 20:53:00 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/28 0:05:08 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/20 20:06:23 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





