『ブラウザ同期』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザ同期

2015/06/11 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

z1からz4への代替えなのですが、ブラウザのブックマーク同期せず困っております。もともと出来ないものなのか、何か設定があるのでしょうか?

書込番号:18862142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/06/11 23:23(1年以上前)

Chromeでの同期は試されましたか。

書込番号:18862204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/11 23:37(1年以上前)

標準ブラウザをお使いですかね
Android4.0以来 ドコモバックアップ等での
BOOKMARKの移行が出来ません
Chromeなどでクラウドして
その後ブラウザをChromeで使えば
BOOKMARK使えます

書込番号:18862240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/06/11 23:47(1年以上前)

両機種共に「chromeを同期」にチェックが入っており、同期時間も合わせているのですが、ブックマークに以前の保存先が出てきません。
前回機種の時は機器メモリブックマークと、アカウントのブックマークが出てきたのですが...

書込番号:18862272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/11 23:55(1年以上前)

確かに今まで標準ブラウザを使用してきました。
Chromeにクラウドする!?方法はどのようにやればよろしいのでしょうか?お手数おかけします。

書込番号:18862302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8007件Goodアンサー獲得:745件

2015/06/12 00:24(1年以上前)

嫌味じゃなく、状況確認として

今までChromeは一度も使用してないのかな?

書込番号:18862392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Koo'sさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/12 00:51(1年以上前)

自分もChromeより標準ブラウザが使いやすくて使用しています。

「ドコモバックアップ」というアプリで…
元の機種でSDカードにブックマークをバックアップして、
新しい機種にそのSDカードを挿し込み、同じアプリで復元すれば、引き継げます。

(設定のドコモクラウドからもバックアップアプリを起動というボタンで立ち上げることができます)

ただ、フォルダ分けは無くなってしまいます。

古いやり方ですが、自分はこの方法で今もブックマークを引き継いでいます。

書込番号:18862446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/06/12 07:49(1年以上前)

Chromeは今まで使用しておらず、通常ブラウザを使用していました。Chromeを同期しましたら、Chromeでブックマークが同期できました。ありがとうございました。

書込番号:18862850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/12 07:53(1年以上前)

通常ブラウザが使いやすくブックマークを同期できるよう、アドバイスいただきましたアプリで同期移行できました。皆様アドバイスいただきありがとうございました。勉強になりました!四苦八苦でなんとか頑張ります。

書込番号:18862856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/12 10:27(1年以上前)

がんばれとうさんさん
良かったですね
ちなみにパソコンはお持ちですか
パソコンでもGoogleDrive使うと
写真等のクラウドや
パソコンのBOOKMARKの同期も
出来ますよ便利ですよ
標準ブラウザはそもそもiモード時代から
の物でdメニュー以外に使っていません
自分も機種変時コピーが大変で
それ以来使っていません
なのでパソコンの検索等も
Googleにしています。

書込番号:18863204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/12 10:37(1年以上前)

Chromeにクラウドする!?方法はどのようにやればよろしいのでしょうか?お手数おかけします

GoogleDriveがアプリとして内蔵していれば タッチ設定
無ければ GooglePlayにてインストール
新しいフォルダを作り 名前を入力
写真等をアップロードです
全部は書けないので
後はググって下さいね(GoogleDriveの使い方)
又解らなければ
ココに書込して下さい!

書込番号:18863230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング