『F-04Eからの機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-04Eからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 F-04Eからの機種変更

2015/06/13 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 光雨さん
クチコミ投稿数:12件

当方のF-04Eの発熱、電池持ちにそろそろ耐えられなくなりそして2年たったのでこちらの機種に変更を予定しています。

デザインがとても気に入っているのですが、噂になっている発熱はF-04E並なのでしょうか??

電池持ちはF-04Eと比較するとどれぐらいなのでしょうか?

ご回答よろしくおねがいします。

書込番号:18867907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/13 20:57(1年以上前)

今回の夏モデル使用方法にもよりますが
かなりヤバイ事になっています
f-04eが耐えられないとの事であれば
XPERIAなら自分はZ3をオススメします。
Z3のが、安心で完成度高いと思います。

書込番号:18868152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 光雨さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/13 21:21(1年以上前)

n Aokey スマホさん

そうなんですか... 夏モデルはあまりよくないと聞いていましたが...

主には多少ゲームとLINE、ネットが主です。

Z3でもゲームなどサクサクなんでしょうか?

書込番号:18868271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PANださん
クチコミ投稿数:32件

2015/06/13 22:00(1年以上前)

横から失礼します。Z3でのネットやゲーム、ラインについてですが何も差し支えなく使用できます。発熱に関しても私の端末ではあまり感じません。私に言わせてみればほんの数週間前まではZ3もフラグシップだったのですし、Z3でも問題ないと思います。その方が後悔することは少ないと思います。

書込番号:18868461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 光雨さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/13 22:05(1年以上前)

PANだ さん

そうなんですね...!

2年は使う予定なんですが大丈夫ですかね...(心配症)

書込番号:18868484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PANださん
クチコミ投稿数:32件

2015/06/13 22:11(1年以上前)

大丈夫ですよ(笑)というか正直なところZ3の方が長く持つんじゃね?って言うのが私の考えです。バッテリーの減りが早いと充電する回数も増えてバッテリーの寿命が縮むのかな〜みたいな笑

書込番号:18868509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 光雨さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/14 14:11(1年以上前)

PANだ さん

確かにそうかもしれません...!!

電池持ちよければ充電回数減りますしね(^^)

Z3にしようかと思います。 ありがとうございました!

書込番号:18870619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PCASAさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/14 15:52(1年以上前)

私は、Z4の連続待受時間 LTE:約 470時間、Z3の連続待受時間 LTE:約 640時間等
並びにZ4のバッテリー容量2930mAh、Z3のバッテリー容量3100mAhを比較してもZ3が
電池のもちが良さそうなので、Z4の発売を待たず5月中旬にZ3を購入しました。
OSもAndroid5.0にバージョンアップされるとのことで、Z3に機種変更してよかったと思
っています。
使用して一か月になりますが、不満はありません。

書込番号:18870853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/14 22:15(1年以上前)

光雨さん
もう半年我慢して
Z5はどうですか!
自分ならそうします。

書込番号:18872172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング