『三井住友銀行のアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三井住友銀行のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

三井住友銀行のアプリ

2015/06/30 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5
機種不明

どなたかZ4お使いで、三井住友銀行のアプリがうまく動かない方いらっしゃいますか…
私の場合、契約書番号を入れてログイン出来ますが、残高照会の画面で考え中のまま固まってしまいます。。。

書込番号:18924011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/30 20:27(1年以上前)

問題なく使えますよ。

書込番号:18924029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/30 20:32(1年以上前)

moai_007様

早速のご返信ありがとうございます。
そうですか、使えていらっしゃいますか…開発者オプション等どうされてますか?

書込番号:18924047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2015/06/30 20:58(1年以上前)

うちも最初クルクルになりました。
ホームボタンで戻って、タスクの履歴を削除してから
WiFiがダメかと思い、LTEでもう一度試したら行けました。
その後WiFiをONして再度やってみたところ問題なくいけましたよ。

何が良かったのか良く分かりませんが、問題なく見れたので良しとします。

書込番号:18924147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 21:12(1年以上前)

乗っ取り被害に遭っていなければ、インストールし直すとアプリの不具合は解消することが多いですよ。

書込番号:18924195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/30 21:30(1年以上前)

Masa0708さん、開発者オプション等って何でしょうか?
三井住友銀行のアプリを使うのに何かを変更したとか設定したとかはありませんよ。

書込番号:18924267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/30 21:41(1年以上前)

機種不明

写真追加します。

書込番号:18924309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/30 22:05(1年以上前)

SEZOPONさん

情報ありがとうございます。
wifiの問題ですかね…ちょっと試してみます!

書込番号:18924394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/30 22:09(1年以上前)

あればラッキー様

返信ありがとうございます。
実は2度ほどインストールし直しました…

SEZOPONさんの仰ったwifiをやり直してみて、それでもダメならまたインストールしなおしてみようと思います!

書込番号:18924410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/30 22:11(1年以上前)

moai_007様

ありがとうございます。開発者オプションの何かが邪魔をしているのかと思ったもので…
インストールし直したり、wifiを切ってみるなど試してみます!

書込番号:18924420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 22:20(1年以上前)

最近は、セキュリティの問題で機種変更してすぐの場合はWi-Fi回線ではなくdocomo回線を利用して相手先に機種変更をしたことをわからせないと不安定だったりもします。
SIMカード挿し変えて機種変えると一発で接続が上手くいかない場合がありますから。

書込番号:18924452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/30 23:17(1年以上前)

皆様
wifiではなくLTEでやったら、何ともすんなりと使用できました!
また、家で繋いでいるwifiのタイプをaからgにしてみたところ、wifiでも使えるようになりました。
wifiの種類でこんな事が起こるものなんですね…勉強になりました。

皆様の温かい書き込み、ありがとうございました!

書込番号:18924704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13415件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/01 12:06(1年以上前)

> 家で繋いでいるwifiのタイプをaからgにしてみたところ、wifiでも使えるようになりました。

スレ主さんのルーターはバッファロー製ですか?

アプリもスマホも異なりますが、似たような不具合に悩まされております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614538/SortID=18319948/
自宅の光回線をバッファローWHR-1166DHP使っています。
SH-06EでCosmoSiaアプリでのGmail送受信が出来ないトラブルです。
最近になってCosmoSiaに加えてSMARTalkの着信やGmailアプリのプッシュ着信も出来ないことが分かりました。
同じくAで駄目でGでは正常です。
電話の着信が出来ないのは致命的なのでAを切断しGのみで接続するようにしたところ改善しました。

どうやら高度な暗号化を使用するアプリの場合、バッファロー製ルーターでのA接続(IEEE 802.11ac)に何らかの問題があり、通信がブロックされているのではないかと疑っています。

書込番号:18925750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/01 22:59(1年以上前)

マグドリ00様

お返事遅くなりました。
家のルーターは、NEC製のAterm WR8600Nです。

色々調べてみましたが、特にaで接続しているときのセキュリティが高い通信の認証の問題は載ってませんでした…。

書込番号:18927423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13415件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/02 11:59(1年以上前)

何とNEC製でも駄目なんですか。

バッファロー製のA接続に問題があると思ったのですが外しましたか。
NEC製で大丈夫なら買い替えも検討したのですが、振り出しに戻ってしまいました(泣

書込番号:18928523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/02 19:49(1年以上前)

マグドリ00様

何と!NECに買い替えをお考えだったとは…
何だかすみません…m(_ _)m

私は逆にバッファローが一番良いのかなと思っていたんですが、そういうわけでも無いのですね。。

書込番号:18929587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/07/02 21:47(1年以上前)

うちのルーターは Aterm WR8175N ですが、
Wi-Fi環境で問題なく使用できています。
ログイン、明細表示など、
ひと通りの操作をしても問題ありません。

書込番号:18930024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/02 23:53(1年以上前)

わぶん様

書き込みありがとうございます。
私も、現在はタイプをgで繋いで問題なく使用出来ています。

aで接続できなかったのが謎ではありますが…。

書込番号:18930498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング