『アプデ後Antutu Benchでスコア8万超え』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプデ後Antutu Benchでスコア8万超え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信17

お気に入りに追加

標準

アプデ後Antutu Benchでスコア8万超え

2016/04/19 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:58件
別機種
別機種

今回のアップデート後にベンチ走らせてみました。
Lollipopではありえなかったスコア8万超えしてます。発熱もかなり改善してます。アップデート迷ってる方など参考になれば

書込番号:19802143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/04/19 23:41(1年以上前)

>探検syochanさん

> 発熱もかなり改善してます。

無駄な動きが無くなっていれば体感も改善する様に思いますが、体感はどうなんでしょう?
(別機種で戸惑っている関係で)
OSバージョンが変わる場合、UIの変化に耐えられるかとともに、アプリの癖によるフェイクには注意が必要とは思います。

書込番号:19802709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/04/20 00:07(1年以上前)

体感は個人差あると思いますが、自分的には確実に変わっています。
UIは全く戸惑ってはいないです汗
この機種のUIはそこまでの変化はないと思いますが...

書込番号:19802774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2016/04/20 00:16(1年以上前)

>別機種で戸惑っている関係で
すみません見落としていました。体感が変わったというのも、Z4のlollipopがあまりにも酷かったため、そのせいもあるかと思います。
なので、他の機種についてはあまり変わらないかもです。

書込番号:19802799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/04/20 02:45(1年以上前)

>探検syochanさん、レスありがとうございます。

なるほど、「Z4のlollipopがあまりにも酷い(場合がある?)」のは差し引かないといけないのですね。
参考雑談失礼ですが、当方のはNVIDIA SHIELDで、4>5でUIが変わった関係は痛かったですね。
未だにグループ化されたアイコン群の一発目が全て真っ白とか。
標準ブラウザに設定しておいたブックマークがChrome統一に伴い全て飛んだのも困りましたので、メジャーアップには慎重にならざるを得ないところがあります。(苦笑

書込番号:19802974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2016/04/20 07:03(1年以上前)

>探検syochanさん
仰る通り、本当に変わりましたね。
カメラの早さもですし、今まで時々感じてた引っ掛かりが全くないです。
ベンチも、2満点近くあがり、88000点ほど出ましたね

書込番号:19803134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/04/20 08:31(1年以上前)

88000となるとほぼZ5と同じくらいですね。
Android 5の頃と比べると雲泥の差が出ていますが、そんなにボトルネックになるところがあったのかな。

書込番号:19803293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/24 12:37(1年以上前)

機種不明

8万台とは、羨ましい!
こちらは、6万台です。

書込番号:19815520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/04/24 12:51(1年以上前)

設定→バッテリー→右上メニュー→電池の最適化で白猫を最適化しないリストにAntutuベンチとAntutu3dベンチを追加してみて変化は無いでしょうか?
自分も追加する前は6万くらいであまり変化はありませんでした。
pc companionでの初期化も変化があるかもしれません。

書込番号:19815559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/24 15:39(1年以上前)

>探検syochanさん
白猫って何ですか?

書込番号:19815946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/04/24 15:56(1年以上前)

白猫プロジェクトというゲームですね。
結構重いゲームです。

書込番号:19815981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/24 16:20(1年以上前)

>探検syochanさん
ゲームなんのですね。
特に、アプリをダウンロードした覚えはありませんが、標準で入っているアプリなのでしょうか?

書込番号:19816026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/04/24 16:25(1年以上前)

いえ、入ってません

書込番号:19816035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/04/24 16:27(1年以上前)

すみません文章間違えてました。
白猫を追加したところ、白猫も軽くなったので、同じようにAntutuも追加すれば軽くなるかもしれないという文章にするべきでした。
失礼しました。

書込番号:19816041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/04/24 16:28(1年以上前)

>moai_007さん
ベンチ中は机の上に平おき、又熱が溜まらぬようたまに動かしながら計測するとスコアは伸びやすいですよ。

またアップデート直後はスコアは伸びにくいです。(Z5で確認済み)
もし少したってから測っても一向にスコアが伸びない様ならば一度初期化してもいいかもしれませんよ。

書込番号:19816043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/30 09:31(1年以上前)

機種不明

>探検syochanさん
ベンチアプリがアップデートされたので、再度テストしたところ、7万台になりました。
前回より、約1万アップしました。
アプリのアップデートによるものなのか、改善されたのかは分かりません。
初期化は、しておりません。

書込番号:19832121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/05/01 15:53(1年以上前)

>moai_007さん
アップデート後も、ある程度の期間バックグラウンドで最適化処理みたいなことをやっているみたいです。
きっと処理が落ち着いて安定したんじゃないですかね?

書込番号:19836029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KKat23さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2016/05/01 23:02(1年以上前)

自分のはガラステーブルに平置きで8万5千でした。
アプリの使用状況やセッティングの差が大きいのかもしれないですね。

書込番号:19837238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング