スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
SO-02H
Android7.0
アップデート通知が来て、Android7.0へアップデートしてください。という通知が消えなくなってしまったため、アップデートを行った後からプリインストールされているカメラ機能が使用出来なくなりました。
エラー内容は
他のアプリケーションがカメラ機能を使用している可能性があります。そのアプリを終了してから、やり直してください。
と言うものです。
以下は試してみましたが改善されませんでした。
・SDカードなどの抜き差し
・電池の放電→充電
・カメラアプリの無効→有効
・カメラのキャッシュ、データ削除
・セーフモードでの利用(上記エラー内容が出てしまい、つかえませんでした)
QRコードスキャナー、ラインカメラ、ビューティープラス、ツイッターカメラは起動することができました。
プリインストールのカメラが一番画質がしっかりと撮影でき、ほかのカメラがイマイチのためできたらプリインストールカメラをまた使えるようにしたいです。
このような内容の類似が無く、質問させていだきました。
何卒宜しくお願い申し上げます。
書込番号:21498343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
セーフモードでも駄目
アプリのキャッシュとデータ削除も駄目
多分
端末の再起動も駄目なんだろうね?
osのアップデートをしてからだし初期化で様子見がいいと思うよ
その前から変だったわけだけども、、、、
いずれにしても初期化かね
(でも一番やりたくないよね)
あとは一度ショップで相談だね
書込番号:21498391 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パソコンでXperiacompanionでソフトの修復とかは試してみましたか?
それでもダメならショップで相談が一番いいと思いますよ
書込番号:21498400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます。
再起動も都度試してみましたがダメでした。
仕事の都合があり暫く初期化をすることができないため、ひとまずキャリアに問い合わせをしてみようと思います。
書込番号:21498794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/09/18 13:50:00 | |
| 4 | 2023/09/16 16:47:16 | |
| 3 | 2022/12/08 1:13:39 | |
| 8 | 2022/01/24 15:31:52 | |
| 7 | 2020/12/30 14:42:31 | |
| 4 | 2019/10/06 3:38:17 | |
| 10 | 2019/11/29 20:53:00 | |
| 6 | 2019/01/28 0:05:08 | |
| 2 | 2018/10/20 20:06:23 | |
| 4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











