『動画撮影の最初数秒が必ずフリーズする』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影の最初数秒が必ずフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

動画撮影の最初数秒が必ずフリーズする

2015/06/22 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 Lupin IIIさん
クチコミ投稿数:152件

カメラに期待してこの機種にしましたが、期待外れの部分がいくつかあります。
その一つに、動画撮影の最初の部分が必ずフリーズすることです。

4Kではなく、HD画質での動画撮影です。
SDの速度の問題かと思いましたが、保存先を内部ストレージにしても同じです。

撮影したものを再生すると、最初の1〜2秒がフリーズした動画になります。
100%再現するのですが、皆さんの機体はどうですか?

あと、カメラ起動ですが、クィック起動設定しているにも拘らず、
撮影ボタンを押して3秒くらいしないと起動しないですね。
冷えた状態からやっても同じです。しかも数枚撮影するだけで勝手に終了してしまいます。

他の方にも同様の症状は発生していますでしょうか?


書込番号:18896710

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8055件Goodアンサー獲得:745件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/06/22 12:12(1年以上前)

今、ぱっとわかる範囲のみですが
スリーブからカメラキーでカメラ起動はカメラキー長押しってなってますので仕様です
クイックはあくまでネーミングですので(^-^;

書込番号:18896830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lupin IIIさん
クチコミ投稿数:152件

2015/06/22 13:05(1年以上前)

京都単車男さん

ありがとうございます。やはり仕様ですか。
あとはバックグラウンドの状況によって反応しないような時もありますが、これもしばらく様子みてみます。

他の方もコメントしていますが、カメラの撮影ボタンが出て来ないことなどもあり、仕様なのかもしれませんが、カメラ関連でもどかしい事がけっこうありますね。

不具合なのであれば、直してほしいところです。

書込番号:18896951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8055件Goodアンサー獲得:745件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/06/22 13:34(1年以上前)

すみません、1秒って記載ありましたね(^-^;

逆にうちのは1秒より速いような(^-^;

ロックから起動がすぐ切れるは仕様だと思います、別のXPERIAでもそうでした

動作は問題なかったです

書込番号:18897012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8055件Goodアンサー獲得:745件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/06/22 13:36(1年以上前)

カメラボタンも設定なかったかな?

書込番号:18897016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/23 19:37(1年以上前)

私も録画したときに1秒ほどフリーズしました

その後、設定で手振れ補正をなくしたところ少しマシになったように思いましたので試してみて下さい

書込番号:18901065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング