『データ通信量の算出バグでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信量の算出バグでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信量の算出バグでしょうか?

2016/03/03 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:7件

設定→データ通信量の表示がありますが、この値とauのデジラアプリ(センターの値を表示)のデータ量の乖離が
激し過ぎます。
テザリングのデータ通信量が加算されていない様です。

2016年1月に購入し、使っていると、7GByteの契約制限に引っ掛かりました。
auサポートに電話すると、移動機単体(私の個体)の問題でありますので、
初期化してください。

初期化しても直らず、修理に出すと、「現象再現せずで返却」(いい加減なチェック)
自己確認の為、テザリングで、3GByteのファイルをダウンロードして見ると。

デジラアプリでは、3GByteの加算がされていますが、本体のデータ通信量は、加算されていませんでした。

これは、Android5.0のバグなのでしょうか?
Z4固有の問題なのでしょうか?

Z1(ドコモ)の時は、一致していました。

書込番号:19653348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/03/03 18:17(1年以上前)

設定、累計の目安、リアルタイムでない

お客様センター、一日遅れ

デジラアプリ、リアルタイム

と、思いますが?

書込番号:19653416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/03/14 13:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

2月15日までのセンターでの積算値

2月15日までの自分の端末での積算値

使わずに、1日遅れで確認しても、状況は変わりません。

他の方でも、同じ症状が出ているのかを確認したかったのですが、
如何でしょうか?

書込番号:19691697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/06/27 18:55(1年以上前)

Android6.0にアップデートする事で、改善されました。

通信回線は、Xperiaしかありませんので、データ使用量を見ながら使っています。

今月は、この検証で、3GBYTE使いましたので、速度制限中です。

書込番号:19990828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング