『大丈夫かな、これ。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大丈夫かな、これ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

大丈夫かな、これ。

2015/05/14 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:272件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3 twitter 

前機種(SHL25)と比べて持ちやすくなったけど、
・画面が小さくなった。(5.2>5インチ)
・電池の持ちが少なくなった。(3130>2600mAh)

しかも、4GLTEのCAが変わっていないところなどがどうしても気になる。(;´_ゝ`)

親の新しいスマホを選ぶのが、少なくなるのが楽しくない。( ´△`)

皆さんはどう思いますか?

書込番号:18775761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
yuclさん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/14 22:20(1年以上前)

私も画面が小さくなったのと電池容量が減ったのが残念でしたね。
いつものことですが、docomoとの差別化を強く意識した機種だなと思います。
あと気になるのが、待受時間が半分以下に激減したことです。

4G LTEエリア:約830時間→約380時間
WiMAX 2+  :約830時間→約380時間

ただ、これは他メーカーの機種も今回ほとんどが半分以下に落ちてるので
CPU等の何か共通のパーツに要因があるのかもしれません。


ちなみに SHL25はLTEカテゴリー4(150Mbps)までしか対応してませんでしたが
SHV32ではカテゴリー6に対応したことで、LTEまたはWimax2+のCAで最大225Mbpsになりましたよ。

書込番号:18776592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3 twitter 

2015/05/14 23:52(1年以上前)

>yuclさん
そうでした。(;´_ゝ`)

価格.comの記事を見て、そのまま書いてしまいました。( ´△`)

書込番号:18776965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/15 00:00(1年以上前)

まあ今のシャープの経営状態を体現した機種だな

書込番号:18776996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3 twitter 

2015/05/15 00:11(1年以上前)

>T.Power.revoさん
それもあり得ますね。( ´△`)

書込番号:18777021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3 twitter 

2015/05/17 21:29(1年以上前)

別機種
別機種

緑のコントラストが好みです。

持ちやすいし、軽かったです。

皆さん、こんばんわ。(^-^)/

おとといの金曜日、au SHINJUKUで触ってきました。(^ー^)

ピンクは置いてなかったのですが、白と緑を触ってみて、どれも若々しい感じがしました。(ノ´∀`*)

次はピンクを触ってみたいです。(^w^)

書込番号:18786017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/18 01:51(1年以上前)

ん...見た感じ、デザインは良さそうかな!
この間のカキコミは謝罪します。
称賛したい!
あとは..AQUOS特有のスクロール時の違和感やs810の発熱さえなければ名機種かもしれない!

書込番号:18786725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3 twitter 

2015/05/18 07:37(1年以上前)

>T.Power.revoさん
そんなに細かく触ってなかったので、金曜日にまた触ってきます。(^ー^)

書込番号:18786948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/05/18 09:25(1年以上前)

xperia Z4より小型で14g軽く、個人的にはジャストサイズと感じました。
ただシャープなら売りっぱなし、androidのバージョン上がってもでソフトウェアアップデート無しなんだろうな。
android5.0は不具合も多いらしいので、シャープは無いわ。

書込番号:18787150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

2015/05/25 19:09(1年以上前)

ずっとシャープ製スマホを使い続けて現在SHL23使ってますが、新しい機種が出るとのことで非常に気になってます。

23と比べても
本体の厚さ、電池容量が3000から2600へ、音量が物理ボタンになったが電源ボタンと間違って押してしまわないか、カラーバリエーションが相変わらず少ない、23の時にあった画面のちらつきはどうか、など気になる要素がいくつか。
しかし良い意味で気になる要素もあり、オクタコアCPU、5インチ画面、など。
悪い点ばかり多く挙げてますが、単に新機種ということでも非常に楽しみにしてます。

デモ機を触ってから買うか決めようとしたんですが、置いてなかったので結局触らずに予約してしまいました。

書込番号:18809243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング