『SHL21からのメール、その他のデータ移行』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHL21からのメール、その他のデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SHL21からのメール、その他のデータ移行

2015/06/27 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

スレ主 milkyblueさん
クチコミ投稿数:29件

本日、SHL21から機種変更しました。

SHL21の『microSDバックアップ』でバックアップをした、
 受信メール
 送信メール
 未送信メール
 メモ帳
 ユーザー辞書
をSHV32へ移行したいのですが、SHV32側で『microSDバックアップ』の表示がでません。

IS05 → SHL21へ機種変更した時は、microSDバックアップでメール等を移行できたので、今回もできるものだと思っていました。

上記の項目を移行できる方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?
ご教授いただけるととてもうれしく思います、宜しくお願い致します。

書込番号:18914625

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/06/27 22:20(1年以上前)

SHV32にて設定→ストレージ→【本体にインポート】はお試しでしょうか。

書込番号:18914837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 milkyblueさん
クチコミ投稿数:29件

2015/06/28 00:58(1年以上前)

りゅぅちんさん

【本体にインポート】はSDカードに入っている全てのデータを本体にコピーしてしまうのでしょうか?


『バックアップとリセット』→『データ引継』から、メモ帳 の移行はできました。
(ユーザー辞書の移行もありましたが移行できておらず、件数が少ないので手で再登録する事にしました)

受信・送信メールの移行を行った方がいましたら、ご教授下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:18915408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/06/28 03:50(1年以上前)

手元に実機が無くて推測になりますが。
「ストレージ」画面でのバックアップにメールは含まれないようです。失礼致しました。

メールについては新旧機種それぞれのau『Eメール』アプリの中で、バックアップ及び復元を行えば移行可能かと思います。
下記のSHARPサイトFAQ記事を参考にされてみては。

http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/3686?category_id=1358

書込番号:18915574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 milkyblueさん
クチコミ投稿数:29件

2015/06/29 11:10(1年以上前)

【自己解決しました】

返信遅くなりました。

色々いじっていると「au設定メニュー」→「こんなときに・データを移行する」という項目があり、「データを戻す」の項目でメールを戻す事ができました。


りゅぅちんさん
返答にお時間を割いて頂いて、ありがとうございました。

書込番号:18919879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング