『不良出ているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良出ているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

不良出ているのでしょうか?

2015/07/07 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:211件

他の口コミに投稿したのですが、話題が違う方向のようなので新たにこちらにいたします。

口コミで初期不良の購入日付が確認できるのが6月15日購入の方の話なのですが
6月15日以降に購入された方でも不良出ているのでしょうか?

以前、初期ロットは不具合が多いので買うもんじゃないと聞いたことがあります。

書込番号:18943680

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/07 08:21(1年以上前)

発売直後が一番売れるので、結果的に、初期不良の報告も目立ちます。
どんな機種でも同じです。
最近は、各社、経験を積んできていますし、新製品といっても、中身は大して変わっていません。
よほどトラブルが頻発しているのでなければ、あまり気にする必要はないです。
この機種のようにあまり売れない機種は、最初に生産した分が、しばらく売られ続けることがあります。その場合、多少待っても、手に入るのは同じですよ。

書込番号:18943759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2015/07/07 10:46(1年以上前)

P577Ph2mさん
ありがとうございます。

あまり売れていないというのは
どこで確認すれば良いのでしょうか?

書込番号:18944027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/07 15:52(1年以上前)

心配なら買わなきゃ、いいやん(;゚Д゚)
お布施する覚悟あるなら、
今すぐ店へレッツゴー(;゚Д゚)

書込番号:18944610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件

2015/07/07 16:21(1年以上前)

くまこむんさん

ご意見ありがとうございます。

書込番号:18944661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/07 21:55(1年以上前)

そもそも他人の不具合情報の多さを聞いても、
無意味かと。

何故なら、実体験で最近の携帯電話は、
とにかくどれも故障が多いです。

10年前のPHSを使っていた時は、
有りませんでした。
若しくは、有ったとしても「安いから」で、
流せました。

あの信者だらけの、iPhone5だって、
2ヶ月弱で壊れましたし、自分の場合。

親が使っているらくらくホンも、
電源で不具合有りながらも、
仕方なく使っています。

スマホを買うことは、
AKBの総選挙に大量にお金を使うことと
同じことだと思います。

書込番号:18945623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件

2015/07/07 22:05(1年以上前)

くまこむんさん

ご意見ありがとうございます。

書込番号:18945673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2015/07/08 21:25(1年以上前)

こんなの発見したのですが、発売後に何か変更が有ったんでしょうかね?

http://blogofmobile.com/article/39291

書込番号:18948439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2015/07/08 21:32(1年以上前)

2015年6月18日付けでFCCを再通過した。
って話のようですが
FCCってのが何なのか分からなかったりします。

書込番号:18948486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2015/07/11 07:56(1年以上前)

修正ではないので何か大きなミスがあったのかもしれません。

という指摘もみられたので、もしかすると今後色々不具合改善するのでしょうか?

書込番号:18955240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2015/07/24 10:15(1年以上前)

質問に対する直接的な回答は頂けないみたいですね

書込番号:18994351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/08 17:56(1年以上前)

こんにちは。

こちらの機種を購入して一月ほどたちます。
購入一週間後位に一度だけネットワークにつながらなくなることがありましたが(丁度auSHOPで)再起動で復活。
ここまで2回位勝手にシャットダウンしたことがあったかな。
極希に動きが悪くなるときがありますがすぐに復活するので、今のところ特に問題なく使用できています。
ホワイトを購入しましたがストラップホールもちゃんと開いてます☺
電池もちも普通に使えば1日以上余裕でもちます。
ハードにゲームなどをやると夕方位に再充電が必要かなといった感じです。

私はAQUOSのデザインが好きでサイズ感も丁度よくてとても気に入ってます。
何より3年前の機種からの機種変だったのでサクサク加減は雲泥の差です。
古い機種をお使いでしたら、恐らく新機種はどれをお使いになっても感動ものではないかと…。

回答遅かったかもしれませんが、ご参考になれば嬉しいです。

書込番号:19035481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2015/08/08 18:10(1年以上前)

こげたれさん
ありがとうございます。

割引クーポンが届いていたので7月中に購入すれば割引でしたが
このサイトを含めて、評判が悪かったので
今回は購入見送りました。

今後、何らかの割引等出てきたら購入するかもしれません。

書込番号:19035520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング