『au16sh使用していますラインプレイ使用で、熱暴走ダウンします?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au16sh使用していますラインプレイ使用で、熱暴走ダウンします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:20件

電池持ちはざっくり何日ぐらいでしょうか
使用頻度によりますが
isw16shは1日持たないので
CPUによる電池消耗は防げないでしょうけど
android5の利点、電池消耗対策等知っている方がいましたらよろしくお願いいたします
因みにガラケー持っていますが通話だけなら五年落ちでも三日はもちます
格安シムも出回っていますのでいろいろ迷っています
通話は少々ネットは3ギガ程度でしょうか
機種、キャリアで悩んでいます

書込番号:19010005

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/30 10:04(1年以上前)

3年前に比べれば、バッテリの持ちは飛躍的に上がっています。isw16shで、バッテリ交換をしていなければなおさらです。
どれくらいもつかは、使い方次第です。朝から晩まで使い続ければ1日は無理ですし、一日1〜2時間程度なら3〜4日は持つでしょう。基本的にはその間です。

ごちゃごちゃいじらなくても、普通にもつようになっていますから、昔のように神経を使う必要はないです。あるいはいじったところで、効果は限定的です。

今の時期、重たいゲームを長時間遊び続ければ、トラブルの起きる可能性はあるでしょう。これは今も昔も同じですが、特に今年の夏モデルで採用されているSnapdragon 810は、相対的に発熱が大きく、そうした危険は高まっています。

androidは4でも5でも本質的にはおなじです。インターフェースは大きく変わりましたが、中身は細かいところが徐々に改善されているだけです。

auのVoLTE端末は、格安SIMは使えません。
そういう使い方をしたいなら、ドコモにMNPしてから解約するか、最初からSIMフリー端末を購入してください。
ただし、格安SIMは、安い分、速度が遅くなったり、混雑時につながりにくくなる、端末トラブル時のサポートが不明瞭など、デメリットも多いです。
値段だけで決めるのではなく、十分、調べてから判断してください。

書込番号:19010732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/07/30 22:13(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございます
細かく回答いただき、次の機種選びの参考にさせていただきます
ありがとうございました。

書込番号:19012491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/30 23:47(1年以上前)

実際に使われている方の感想がききたいふぇすききたいふ聞きたいですね。

書込番号:19012811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/31 18:39(1年以上前)

訂正

一般論ではなくて
実際に使われている方の感想が聞きたいものですね。

かなり酷評されていた方々は、その後、いかがなんでしょうかね?

書込番号:19014551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/07/31 19:03(1年以上前)

>あずずーさん
確かにそうですね、別件で白ロムなど手続きどうなのか
これから調べますけど

書込番号:19014598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング