『背面の電源ボタン』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面の電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

背面の電源ボタン

2015/05/29 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

長年使ってきたiphone4GSから機種変更しようとおもうんですが、背面にボタンがある機種の使い心地ってどうでしょうか?

今日見てきた感じだと使い易そうだったんですが、ボリュームを操作するときとかに間違って電源ボタンとか押しちゃったりしないでしょうか?

書込番号:18821796

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 11:54(1年以上前)

L-01Fを使用中ですが、通知バーから音量変更できるので、あんまり物理ボタンは押さないです。
ダブルタップでスリープ解除(もしかしたら画面オフも)できるので、電源ボタンも使用頻度は低いですね。

書込番号:18823119

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/03 00:41(1年以上前)

背面のボタンを使わなくても操作ができるんですね!
背面ボタンが使えるタイプの携帯カバーを選ばなきゃいけないのかなと思ってました。
これでボタンを気にせずカバー選びができます。

書込番号:18834521

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/03 15:29(1年以上前)

持ち手を気にせず電源、ボリュームの操作が出来るので便利ですけど、スクリーンショットを撮る(電源キーとボリュームキー下を1秒間長押し)際はちょっとやりづらくなります。
auならスクリーンショットシェアと言うアプリがあるので、そちらを使えば特に問題ですけどね。
スリープモードの解除や画面オフはあっキー3422さんが仰っているようにディスプレイを2回タップするだけで可能ですので、特に気にすることはないと思います。

書込番号:18835759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/03 19:18(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
ボタンの使い心地を質問したのに他の気になる点も解決していただけて助かりました。
さっそく今週末に変えてきたいと思います!

書込番号:18836305

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/04 10:25(1年以上前)

専用ケースですと背面に穴がいていますので、その辺りは気にしなくても大丈夫だと思います。

また、LGの端末にはノックコードという機能があって任意の順番をタップするだけでスリープモードの解除が可能です。
自分だけしか分からないのでセキュリティーの面でも役立ちますよ。
http://csmovie.kddi.com/movie.php?id=1145

書込番号:18838120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/05 04:04(1年以上前)

スリープ状態から背面キーの下を2回押すと、すぐに写真が撮れるんで専用ケースがおすすめですよ!

書込番号:18840736

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/05 04:37(1年以上前)

isaiモーションを使って起動するアプリを「カメラ」に設定すると、本体を2回降るだけでカメラを起動することも可能ですよ。

書込番号:18840758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/07 01:51(1年以上前)

今日変えてきました!
isaiモーションやシークレットとかiphoneにはなかった機能がたくさんあるんですね。
説明書読みながら新しいスマホを勉強してみたいと思います。

スクリーンショットやカメラをすぐに起動したいことってあまりないので、好みのカバーを選ぶことにしました。
皆さんいろいろ教えていただきありがとうございます!

書込番号:18847091

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/07 22:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
この端末にはレーザーオートフォーカスやカラースペクトルセンサーと言ったセンサーがカメラの両サイドにあるので、それらを塞がないようなケースをお選び下さいね。

書込番号:18849772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング