『革製パネル』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『革製パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

革製パネル

2015/06/15 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 tstom6011さん
クチコミ投稿数:5件 isai vivid LGV32 auの満足度4

LGV32の海外版G4の革製パネルみたいなのは発売されていないのでしょうか?
できればパネル部分だけ革製などに交換できればとおもっているのですが。

書込番号:18872701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/15 02:24(1年以上前)

わたしも本機種購入を検討中で同様のことを希望してますが、G4用のレザーパネルは各種寸法とカメラ、ボタンの位置の違いにより転用はできないみたいですね。
メーカーとキャリア非公認のサードパーティーが発売してくれると期待もしてますが、実現は厳しいかなぁとも思います。
@LGV32はauだけで発売するモデルの為、iPhone、XPERIA Zシリーズのように1モデルでミリオンセラーにはならない為、サードパーティーが各種アイテムに力を入れるとは考えにくい。特に蓋は一体成形品の為、型を起こすのにコストがかかります。その原価を売上で回収できるか?が疑問。
A防水を取得してる機種だから、サードパーティーが蓋を発売するのに躊躇があると思われる。もちろんサードパーティー製だから保証対象外ですが、全ての人がそれを理解するとは限らず、万が一のクレームにリスクがある。
Bスマートフォンをカバー等で被う人が多い為、蓋自体、サードパーティーがあまり力を入れる商品ではないと思われる。(バッテリー着脱式のミリオンセラーのdocomoのXperia A、auではかなり売れたと思われるXperia ULでサードパーティーが柄付き等の蓋を発売してもおかしくないが、現にほとんどないと思います。)

ネガティブな意見で申し訳ないですが、なにかとハードルが高いですね。 ただし、蓋じゃなくて裏側レザーのカバーは発売されるかもしれませんよ。

書込番号:18872835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/15 18:10(1年以上前)

isai vividは防水対応なので、水に弱い革製のバックカバー搭載は無理だったんでしょうね。

また、過去の販売台数から見てもサードパーティー製の製品が出てくるのも難しいでしょうね。

書込番号:18874358

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/15 22:24(1年以上前)

アメリカLGがG4用のレザーバックカバーの単品販売を開始したようですけど、価格は$69.99(約8,600円)だそうです。
http://juggly.cn/archives/150467.html

もちろんisai vividでは使えないですけど、仮に日本で販売するとなるともっと高くなりそうな気がします。

書込番号:18875237

ナイスクチコミ!2


スレ主 tstom6011さん
クチコミ投稿数:5件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/06/16 05:47(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございました。
G4の革製パネルは私が見ても惹かれます。

なるほど、防水だからということもあるのですね。
LGV32の革製ケースはいろいろ発売されてるので、そちらで検討することにいたします。

ありがとうございました。

書込番号:18876020

ナイスクチコミ!0


solty0827さん
クチコミ投稿数:7件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/06/16 05:56(1年以上前)

クイックサークルのケースオススメです!使ってみるとかなり便利!

革製のバックカバーは魅力的ですね。

自分もホワイトを買ったのですが、ディスプレイが黒いのでバックカバーだけ再度変えてきたので革製とかがあればそちらを選んでいたかもしれません。

書込番号:18876030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング