『LINEがいつの間にか終了してしまいます』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEがいつの間にか終了してしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

LINEがいつの間にか終了してしまいます

2015/07/18 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:24件 isai vivid LGV32 auの満足度4

こちらの端末に変えてからLINEの通知が来ない事が多いので、色々と情報を調べてみたのですが、そういった報告が見られなかったので質問させて下さい。

通知は全てオンにし、音量も最大にしていますが、LINEの通知が来ない事があります。LINEを開くと通知が一斉にきますので、どうやら知らぬ間にラインが終了してしまっているようです。自分で強制終了しているという事は無いのですが、ふと気がついた時にラインが終了しています。終了していない時もあります。

大変不便で非常に困っておりますので、どなたかこの現象をご存知でしたら助けて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします

書込番号:18978449

ナイスクチコミ!1


返信する
ノバクさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/21 17:16(1年以上前)

1つ前の「LGV31」を買ってちょうど一か月経ちます
私もまったく同じ不具合が起こってます

モバイルネットワークで充電をせず画面を消して3時間ぐらい経つと
LINEだけでなくGメールもオフラインになります
電話がかかって来なくなるかは確かめてません

「LGV32」も同じなんですね
LG社製品はそういう仕様なんですかね(笑い)

今、サポートセンターとやり取り中です

書込番号:18986626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/22 00:24(1年以上前)

ノバクさん

そうでしたか、お互い災難ですね。。。僕の方も未だに症状が改善されません

出来れば何か情報が分かったら教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:18987901

ナイスクチコミ!0


ノバクさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/28 15:32(1年以上前)

端末の初期化を行い
節電アプリの排除
同期OFF

などを行っても
検証20回で
不具合が2分の1の確率で起こります
モバイル,Wifiでも起こります
交換用に送られてきた端末を含め2台とも

サポートセンターも
「そこまで検証していただいて
リモート操作で端末設定などを確認しても
原因がわからないので
メーカーに調査させて下さい」
ということで
25日にauショップに持っていき
今、入院中です

代用機のURBONOのは7回中7回
3時間放って置いても眠らずに通知がきました
それが当たり前!!

書込番号:19006073

ナイスクチコミ!1


ノバクさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/13 14:00(1年以上前)

LGV31の話です

結局
メーカーで不具合が確認できなかったが
戻ってきたものは100%不具合が起こる。。。

他のメーカーに変えました。

書込番号:19048348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/22 00:13(1年以上前)

私もLGV31を約3ヶ月前に買って使用して、時々LINEが届かない事象に困り、端末の修理・交換を数回行いました。

しかし、結果は同じで、結局、もと使っていたSCL23に戻しました。
(simの形状が違うようで、SCL23用に変更してもらいましたが、その手数料は免除となりました。端末の不具合のため)

メーカーは、この不具合を修正できないのでしょうかね?

書込番号:19071820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/08/22 07:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

※『LGV32 取説』より引用

>うちゃたこさん

「isaiシークレット」機能が有効になってないか?確認されてみては。

http://buzzap.jp/news/20150515-isai-vivid-lgv32-02-au-2015-summer/

書込番号:19072237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/22 13:28(1年以上前)

> りゅぅちんさん

ご指摘のisaiシークレットの場合、対象をLINEに設定すると全てのLINEに関するincoming messageがシークレットモード時でしか閲覧できなくなるものなので、本件の原因ではないと考えられます。
(そもそも、LGV31にはisaiシークレット機能はありません)

本件のやっかいなところは、全てのLINEメッセージが通知されないわけではなく、たまに不定期におこるのです。

書込番号:19073063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング